20060116174506
お買い物とかしました。

なんか微妙に体調が良い気がします(・ω・)

てかカーナビって本当に適当ですよね?!

あれに頼ってたら変な山奥にたどり着いたことがあります。

贅沢は敵ぜよっていう警告ですかね(´_`)

なんにせよあのなまりをどうにかしてほしいです笑
スポンサーサイト

Comment


あたしもあすさんと同じような経験をしたことがあります(´・ω・`)
カーナビに頼りすぎたらあかんですたい。

そうそう!
カーナビってなんか少しなまってますよね!笑
てか鼻つまってる感じ?
機械だからしょうがないけど(´ー`)

体調よくて安心したよw
え?!この黄色いの一枚で出かけるの??
過激ぢゃんあす☆
でもまだそれだけじゃさみーよ?

あれ?あす車運転できたっけ?
無免・・・・・笑
まぁ・・・・あすかならやりかねないけど笑

新しい道が増えてるからねw

え?ナビってなまってるの?
標準語ってなんですか・・・・・?


たしかにカーナビってスキー場行く道では適当過ぎというか道がありません 笑
住宅街とかでもたまに『何メートル先左折です』とかいいつつ壁だったり…(^-^;)
どこに目が付いているのか…。
ってか目ないか。

このピカムー(ピカチュー×ハムスター!?)の待ち受け昔携帯に入ってました♪

バズライトイヤーやっちゃいましたかぁ♪
あれはかなり面白いです(≧ω≦)♪
一人で片手に銃、片手にレバーで燃えちゃいます 笑
だけどなかなかアストロヒーロー!?にはなれずorz

残念ながら自分ディズニーの絶叫系ですら乗れません(;_;)
あのシーにある黄色い子供用のジェットコースターでさえ乗った後、顔が真っ青でした(^-^;)
絶叫系乗る位なら死を選びます 笑

ナビ付きの車持ってるんかい?
俺にも運転させてくれい!!
葵さん☆
そうなんですよね~
頼りすぎたら本当痛い目みます笑
でも全くわけのわかんない道入って、
地図も無くてカーナビに頼るしかないとき
彼女は道の無いところを進もうとしたがったりしますからね・・
本当思考が読めません。

鼻つまってる感じですよね!
もっとクリアにして欲しいです笑
てかもっと感情をこめてほしいです!
ムリなのかな??
まささん☆
おう。全然出かけるぜ。
コートとかももういらんしょ?
だって1月だよ~♪♪

無免笑 シュワちゃんじゃないもん笑

なまってるってか微妙になんか変じゃない??
多分言葉繋ぎ合わせてるからだと思うけど笑
でもそこまで追いついてない科学に萌えるよね(o´_`)o
Homonovusさん☆
そうなんですかっ!!
じゃスキーやるときはまっぷる必需品ですな(´∀`*)
そうそう、壁なのに曲がれって言うんですよね笑
本当あれ困ります。
なんなんですかねえ、最新の情報じゃないとか??

まぢですかっ!
昔ってことは、じゃあ結構前からあるんですねーこれ。
さすが可愛い物好きのHomonovusさんっ(´∀`*)!

本当下手糞でちょっとへこみましたよあれー!
アストロヒーローなんか夢のまた夢です!
たしか、レベル3か4くらいだった気がしますもん笑
前に王様のブランチか何かで攻略法やってたんですけど、
行ったときにはさっぱり忘れちゃってました笑

そんな苦手なんですかっ!
人生の半分損してますって笑
asukaさん☆
まさか!!!!!!笑
そんなお金もないし、なにより免許が取れない笑

>だって1月だよ~♪♪

そんな楽しそうにいわれちゃっても笑

>無免笑 シュワちゃんじゃないもん笑

なんでシュワちゃん限定なんだよ笑
しかもさすがにシュワちゃん免許持ってるでしょ笑

>でもそこまで追いついてない科学に萌えるよね(o´_`)o

でもさ、ナビかったら、友達の声とかだったら、まずいろんな事確認しちゃうよね☆
しかも嫌いなやつとかの声だったら、なんかすんなりつきそうでもわざと素通りしてそいつのせいにするでしょ?笑
でもあすはさ、わざと、英語バージョンとか、東北弁バージョンとかにして、何言ってるかわかんなくて、なかなかつけないっていう、超ドMプレイで楽しんじゃうでしょ?笑

シュワちゃん捕まったんだよ!
無免で!
かっこぃぃよな笑笑

トモダチの声とかなんか空しいな・・
一緒に居ないのにみたいな笑
東北弁バージョン採用(∩´д`)
めっちゃぃぃね。。
東北弁に産まれたかった(・o・)

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
