


なおさんと前遊んだときに、
あすの服からタグが飛び出ててました。

つまり裏っ返しでした。

いや、急いでたんですよね。
あと、コートも着てるし・・笑

プリクラ取ろうとコート脱いだ瞬間タグについてつっこまれ、
いい加減にして!!!と言われました。

いい加減にします・・すいません
スポンサーサイト

Comment


パーカー着てる時に友人のいたずらで、
フードに大量のポケットティッシュが入ってた事なら…

何で気付かないんだ、俺。

あっはっはっはっは・・・・・・(10分くらいわらった笑)

いいねーあすか最高だよ笑

ほんとにもう笑

なぉさんのつっこみもまたおもしろい笑

そしてこの絵笑

あ酢って・・・・笑
なぉさん雪国の人みたい笑
あ酢胴ながっ!!笑
あ酢おつゆでてるよっ笑
ほんと飽きないよ笑
笑いがとまんね・・・・笑

でもね・・・・・昨日ね・・・・・・・

俺キントレして、風呂はいって、
パジャマきて、ルナと遊んでたらさ・・・・
やけに引っ張るんだよね・・・・タグを・・・・・何だか何%とかかいてるあれを!!
あ酢はいそいでたんじゃん?
俺風呂あがりのリラックスでこれよ?
もうね・・・・・・



あすの真骨頂れすね。
いつもはしっかりしてるのに、
フとしたときに ポカーン...(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ってかんじやね 笑

観察し甲斐あるっちゃね| 冫、)ジー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プルァさん☆
えっそれは、
ポケットティッシュの状態のままですか??
まさか中身のティッシュを突っ込まれたのでは。。
そんなんされたら洗濯のときにおかんが泣きます(゚д゚)!!
まささん☆
そうそう・・
もうなおさんはガンガン突っ込んで頂けるので笑

ああ~~それは最低だね!
さすがまさだね!!
リラックス状態のときにそれは、ないよ☆☆
重症だね!!!
頑張れっ笑

てぇかタグ、なんかたまにかゆいよねあれ。
かおりさん☆
しっかりしてんの?
そう思ってるのはたぶんかおちゃんだけですよ笑
かおもなかなか観察し甲斐あるけどな・・
変なとこで
いきなりテンションあがるんだもん笑
ひみつさん☆
本当お久しぶりです!!
あけましておめでとうございます~(●´-`●)♪♪

癒されますか??こんなんに??笑
とっても嬉しいです笑

あ~自分も元はそれですよ。
だからきっと一緒なはず!!
頑張りましょう(≧д≦)!
本当辛いですよね。。

うわぁ・・・・あすにいわれるとかなり重症だよね笑
え?でもあすほんとにリラックスの時ないのぉ~?ほんとはあんじゃないのぉ?
だってこのまえ・・・・・笑

あーあれね!かゆいね!うなじもあの時だけはなんも色っぽくないよね・・・・・笑
まささん☆
あすは常に戦ってるんですよ。
リラックス状態なんかここ10年くらぃ無いわょ!!

うなじって色っぽい??
毛じゃん

またまたぁ笑
たしかにあのイスで寝てたときは戦っているように見えたが・・・・笑

うなじはいろっぽいじゃん?
きっとあすも浴衣着て、髪上げちゃったりすれば、やばいよw
これはじょうだんではなくて、マジでね☆

どんな寝相さ笑

そうかあ?
あーでも髪上げてる女の人は萌えだねえ
今日成人だらけでえがったゎー

あれはまじでうけたぁー!!
最初そういうデザインかと思ったもーん・・・ワラ

おはずかすぃー
普通にやってしまいました笑
冬でよかった。

いや、、、わざとだから、、
早くつっこめよーーーとか言いなさいwww


無理あるか、、、、w

中身だったら引き千切って紙吹雪にしてますよ。
街頭で配ってたティッシュをそのままです。

笑いのツボがおかしいとは言われるね ウン。
いたってみんなの同じだと思うんだけど 笑

とりあえず、思い出し笑いとかで引かれることが多い ( ;∀;) カナシイナー
ゆうさん☆
かなり無理ありますねえ~笑
でもそれはそれでなんかいいかも‥必死で笑
プルァさん☆
あ、そうですか♪よかったあ~。
でもそのままで歩いたらかなり重宝される存在ですねえ笑
かおりさん☆
絶対笑いのツボおかしい!笑
笑うのはわかるんだけど、笑いすぎみたいな笑
でもニコニコしてるかおりはまぢで可愛いのら(≧ω≦)

たまにそういう人いるよね~!恥ずかしい(><)

でも大丈夫! 原宿にはそういう変わったファッションしてる人がいっぱいいるから。

周りの人もあすを見てファッションだと思ってくれてるさ。・・・うん。

うそっいる??笑
あすはまだ自分以外に見たことがなかった・・笑

だよねー。
タグ出しが次流行るのょ(´∀`)ウヘヘ

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
