いや本当最近、友情って大事だなあとか
思いました。

本当ねえ。

一生モノですねぇ( ^^)

今日はね、

kaori.jpg

くりっくするとでっかくなるかもしれない

大事なお友達。かおりちゃんを長い時間かけてかいてみたんけど、
なんだかちょっと変になってしまい申し訳ないです(o´_`)o

出てる雰囲気がピンクなのにきりっとしてるんよね、かおさんは。
あっ似せてるわけぢゃないょ??!
こんな変じゃないかんねカオわ。笑
みんなの絵は、みんなの雰囲気を元にした感じのものってことで(´∀`*)

その人から出てる色とか、雰囲気とかで描いてます。
だからなんかあやふや。

なんかオエカキブログになりそう笑

てかまぢタブレットの素敵さに再感激。

スポンサーサイト

Comment


かおってあのかおり?
こういう顔してんだ☆でもでている雰囲気がピンク?キリ?
俺書くと大変なことになるって?
そりゃね・・・・・・もうね・・・・笑

そういえばさ、タブレットって何?
あーあのノド痛くなったときなめるアレねw

ぅぉぉお!!!
カワィィピンクが!
なんかィィ!!
けどこんな奥ゆかしい子じゃなぃょッッ☆

嫁にしたい…

絵ぇうめぇね!

雰囲気で書くって芸術家みたいでスゴイなぁ。
6センスってか!?

いいなぁ~絵が上手くて
俺へたくそだよ~
マヂで変わった落書きって言われるけどね
今度、UPしますね

こないだの2枚もこの1枚も
うまいねぇ◎

俺も絵上手くなりたいよぉ~(+_+)
まささん☆
んーと雰囲気はかおりって感じ☆笑
まさはもう・大変だよ。
なんか色々出てる感じ。

なんかねー。
ペン型マウス?みたいなやつ!
おえかきするのに便利なんよー☆
かおりさん☆
いやぁー
結構雰囲気出せたと思う!笑

あの。。でかさとかね。
でかさとか。。もにょもにょ

お前を嫁にしたいよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サヴィチェさん☆
シックスセンスなつかしいなあ。

はーれいじょえるおすめんと君だっけ。笑
あのコの物まねを、こないだ誰かがしてて
超面白かった。
なんか外国の人がやってて笑
ゆぅさん☆
えっゆぅ君も絵かくのー!
みたいみたい♪♪
ぜひぜひアップしたら教えてください☆
ちらちら覗きにいくんで(o´ω`)o
なる虫さん☆
絵をかくのはたのしいよぉ~☆
でもあすは描くたびにタッチが違うの笑
変なんだよね・・


あんなりんごみたいなデカくねぇぞ!!!笑
いちご半ってカンジなんでづが…

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
