20060103182117

新しくパソコンの周辺機器をふたつ買ってきました☆☆
まだ体調万全でないので車で。。
そこまでして欲しいかって感じでしたが
これでパソコンで電話??し放題です(´∀`*)ニヤニヤ

でも手前のマイク、1000円。安いなあ。
どうせならウェブカメラ買えよとの意見もありましたが、
テレビ電話なんて恥ずかしい笑笑

パソコンやってるときなんかいっつもひどい状態だし笑

便利なもんがあるわねえ。

e22.jpg

hisa.jpg

早速買った奴でオエカキ☆
二人ともモデルがいます!笑
スポンサーサイト

Comment


なにそれ??
電話代とかどうなるの??
タダなん?

なんか良くわかんないやぁ(+_+)

あけましておめでとうございます。

タブレットは画像から察するにA4サイズかな?
もしも数年後買い換えることがあるのなら、
ノートじゃなくてデスクトップならA3を考えてもいいかもよ。

マイクを買ったって事は声チャットとかするわけですか。

(*´Д`)

おーっいあす、体調はどうだ?

えっと・・・・・手前のがハエたたきでー笑

パソコンで電話?
え?声にかわりに、自分のしゃべることを、モノッ凄い勢いで、打ち込むの?
え?俺なんてもっさ遅いから、伝えたいことを伝えるには、きっと違う話題になってるよ・・・・・・・

まさ:そういえばあすさーみかんは

あす:でもあれはあそこからここまでがそうなんじゃない?

まさ:でもさあすさーバナナは

あす:こんなもんじゃない?

くらいかみ合わないかも・・・・・・

俺れんちゃん笑
さっきわすれたんだけど、あすか写真かえたんだね☆
いままでで一番好きだよw

絵上手いねーん
モデルは


小声(彼氏さん?ww
かっけぇぇ~
なる虫さん☆
タダタダ☆
でもね、
リビングだと。。。。笑
プルァさん☆
A4とかA3を忘れてしまった馬鹿です。
結構ちっさめですよ!
大きいの欲しかったんですけどね・・
あれが安かったんですよ~!
なんか高性能のでかいやつ!
でも一万以上は射程外だったので断念しました。

声チャットまだよくなれません笑笑
まささん☆
体調。。ド悪だよー。
けっこう無理( ^^)

なんの話だょっ笑笑
普通に楽しいよ☆
要は、タダで電話ってことだよぅ!!
おうち限定だけど(o´_`)o

写真ね。。
なんかAV女優に似てるって言われて
軽くショックだったよ
ゆぅさん☆
ちがうちがう笑

キレィな感じのお友達がいるんよー。
その子の繊細さと芯の強さを出してみたかった(o´_`)o
ゆぅくんもイラスト描かれてたね☆
年賀状の!

おうち限定でタダで電話?
え?家族内?
え?普通にはなしゃいいんでね?

AV女優にくわしくないから、わかんないなぁ笑

じゃあ次はあすの彼氏の絵と、俺を想像妊娠並の想像で書いてくれw
ぁっ
ごめん、かおり描いちゃった笑
まさぁ?
まさ描くと大変なことになるよ・・

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
家族、友人へのプレゼント用として3つ購入。薄型シンプル・曲がるケーブルで場所をとらない&違和感なく設置というデザイン重視で選びました。画質はそれなり(というか良くはない)ですが、低スペックマシン用なので敢えてこれにしました。安かったのでついでに購入。小さく
WEBカメラ130万画素 USB接続 安い!でもこれはすごくいい。画像が結構しっかりしてて得した気分です。友達に教えたら、真似して買ってました。 カメラ980円で大丈夫かな?と思っていましたが、とても画質がよく、感激しました!グリップも安定していると思います。ただ、暗いくなるとつくライトは
