20060102112035.jpg

うぅ~

新年早々お腹からくる風邪で栄養失調ぽくなり
点滴を打ってました。。
バイト二日も休んでしまった・・本当申し訳ないです。

健康の目標立てたばっかなのにっ(´∀`*)

 M1の決勝とか見てたりしました☆
 やっぱ笑い飯はいいなぁ。
 特に西田さん。ロンゲの方。
 一時期好きすぎて携帯のアドにしてました。
スポンサーサイト

Comment


体調どうですか?
お腹からくる風邪はキツイですよね。
あたしもちょっと風邪気味なので苦しいデス。。
お互い早く治るといいですね(つ∀`*)

M-1見ましたか!
あたしも笑い飯がめっちゃ好きなんですよ!!
来年は優勝して欲しいですね!
今年はブラマヨというダークホースが優勝をさらっていってしまったので( ノД`)
でも面白かったんで、よしとしますww

明けましておめでとう~
俺も今年の目標は体調だな、、、
って年明けいきなり乱闘ですか、、、ww
こんな俺ですが今年も宜しくね

ps夢にまで出てきちゃったかい??
照れるな、、、、(馬鹿です、、めんご②

あけましておめでとう♪
今年もよろしくで~す(≧∀≦)v
風邪大丈夫~(><)?
おなかの風邪はつらいね!!
幸子もお笑い大好き(≧∀≦)ノ
お正月はお笑い番組多くていいよね♪

えっと・・・・・・・
文章にひとりさんをもう少しでいいので賛歌させてよ・・・・・・笑
こんな文章と同じくらいのでかさなのに、
題にかるくひとりってあるだけ笑
面白すぎる笑あっはっはっはっは笑

あす体どうだ?大丈夫か?
点滴打ってるとき、走りまわったりすると、
あの袋ぶら下げてる鉄のやつが、かたーんってなって血が逆流したり、看護婦さんに重いためいきつかれたりして、精神的にダメージでかいから、気をつけろよッ☆
でも俺は心配してるよ☆
はやくよくなれよぉw
元気なあすかるをまってるぞいw
皆風邪
流行ってますねぇ・・・風邪
腹から来るのは質が悪いらしいので気をつけてくださいね?

まぁ、まぁ、お話の場によって話す内容も違ってくるだろうから
お互い、もっと解り合えて良いのかもしれません

お腹が痛くなったら病院で看護婦さんにこう言いましょう・・・
「お腹が痛いよチッチキチー!!」
脳外科に連れて行かれる恐れは否めない

あす>
あたいも復活☆
なんか今週全offなんだって!!!!(前にも言ったような...)
変わりにあたし入るのに!!!!笑

お腹の風邪???あたしもなったょぉ…
大丈夫???
葵さん☆
少し良くなりました~ありがとうございます☆
葵さんも風邪なのですかっ!!
(o´_`)oイタイノトンデケー

笑い飯やばいですよねぇ~
ばあちゃんお肩をたたきましょーのネタ
知ってますか??
あれは本当にやばくて笑
最初にあれ見てツボりました笑
もう本当ブラマヨとか意味わからんです。。
どこのウマの骨ですか(`з´)!
ゆうさん☆
あけましておめでとうございます☆
本当だょ笑
大丈夫でしたかぁ??
でも友情を大切にするゆう君は尊敬します!!
なかなか出来ないよ、すごいなぁ。。(´∀`*)

出てきちゃったよぅ笑
すごい似てた~笑
幸子さん☆
あけましておめでとうございます!!
そうなんです~お腹の風邪は辛いです(`з´)
身動きがとれない。。笑

そうそうっ☆☆
お正月は録画しっぱなし~(´∀`*)
まだ全然観きれないくらいたくさん
撮っちゃいました~~☆
全部見るのが楽しみ♪♪
まささん☆
あっひとりに触れてくれたー笑
てきとぉに「劇団ひとり」で検索したら
出てきた画像です笑

いやいや(´∀`*)
そんなことすんのまさだけだかんね☆
しかも血が逆流(o´_`)oアワワ

ぉぉっ有難う~普通に嬉しいよ。。
早く良くなるね!!
零さん☆
そうなんですか!
だから治りが遅いのかなあ。
はぁもう嫌です(o´_`)oフゥ

そうですよね!
その場によって全部違いますもんね~笑
零さんのことは浅いことは知ってるつもりですけど
深いとこまで知ってしまえたいです!(`з´)

いやそれは即効手術されてしまいますよ。。
それか相当なファンかと勘違いされて
善意でこだまひびきのチケットかなんか貰えちゃったりするかもですd(´∀`*)グッ!!

かおりさん☆
来週??
ていうのは今週??
いいなぁ・・普通に代わってくれ笑
金はいらない健康がほしい笑

かおもなったんだ(o´_`)o
すぐ治った??
辛いよねェ・・
あっあのなんか大変そうだったとき??
ブログで。

やっぱり優勝したからブラックマヨネーズは今年ブレイクするのかね!

南海キャンディーズは不発だったよね。ちょっと残念だ。
去年1年でM-1のネタだけが、何故かツマんなかったモンな。

個人的に司会の今田が「暫定」を「すいてい」って何回も間違えて言うのがウケた。 (^O^)

 
サヴィチェさん☆
そうなんかねぇ~~・・
なんで笑い飯もっとテレビ出ないんだろ??
出たら出たで嫌だけど笑

そこんとこ生ゎきついねえ!!笑
いいともとかハプニング起きすぎ。

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
