tukiasu.jpg

おともらちとプリプリ☆☆
おみゃ顔ちっちぇーでー
いーかげんにしなさい(´∀`*)!

ゲームばっか。。
どんどん腐ってくのがわかります笑

明日バイト急に長く入ったーー(^ω^;)
でもバイトがあると
義務っぽいものがあるんでヨイです(´∀`*)

じぇっとこぉすたぁ乗りたい
富士急☆☆

スポンサーサイト

Comment


やるんだ~ゲームを!
やるんだ~バイトを!
乗るんだ~じぇっとこぉすたぁ!!

色々あって、年末も多忙の様ですねぇ。

クルーノートにいろ②書いといたよ♪
なんかプリのぁすちん髪ぺちゃだけど、大丈夫?笑
携帯から~
今は仕事の休憩中です
眠い(((=ω=)))

俺も画像アップ出来るのあるけどなんだかズルズルアップしてないです

最近ずっと「龍が如く」をついついやりすぎてしまい寝不足でフラフラしてます。
ええ…俺も腐ってますねヾ(´∀`)ノワーイ

パンダ…そうそう確か漢字で書くとそんなでしたねぇ…
前にテレビで人間を襲っている姿を見た事あります
きっとイライラしてたのでしょう…( ゜∀ ゜)

ああ、俺もごまかしきれない時はついつい
「間違えた!」とか言ってしまいますね
言わなきゃバレないかもしれないのに言ってしまいます

突っ込まれる前に自分で突っ込んでしまえばショック激減の定義…

あのビクッ!!ってなるやつ…どうにもなんないですね
たまに仰向けで寝ている時でさえ
自分で気付く事があります

まぁ…人前で寝なければ良いのですが…
それにしても眠いです
(PД`q)
?g???????`
?????d?????x?e??????
????(((=??=)))

?????????A?b?v?o???????????????????????Y???Y???A?b?v????????????

???????????u?????@???v???????????????????????????Q?s?????t???t???????????B
?????c?????????????????S(?L???M)?m椣?

?p???_?c?????????m???????????????????????????????c
?O???e???r???l?????P?????????p????????????????
???????C???C???????????????????c( ?K?? ?K)

?????A????????????????????????????????
?u?????????I?v??????????????????????
???????????o??????????????????????????????????????

?????????????O??ゥ???????????????????????V???b?N?????????`?c

?????r?N?b?I?I?????????????c??????????????????????
???????????????Q??????????????
ゥ?????C?t??????????????

?????c?l?O???Q?????????????????????c
????????????????????
(P?D?Mq)
サヴィチェさん☆
年末くらいマックもゆっくりすればいいのに・・
そういえば大掃除のことすっかり忘れてバイト入れまくってました(/д・;)アチャ
なおさん☆
バイトでしたかぁ~お疲れです☆☆
いやっ違うんですって!
この日から真ん中わけにしたんです笑
ぺちゃなのは確かですけど笑
零さん☆
ぇっ零さん夜休憩?!ェ??!
ホストでも始めたんですか??Σ(・д・)!!

あれ面白いんですか?
なんにしてもゲーム漬けになると腐りますね笑

ですね笑笑
本当もう自分で突っ込むから
なにも触れないで・・笑うだけにして(´∀`*)

やっぱゲェムしてると
確実に睡眠時間削られてきますよね・・
でも今日久しぶりに夜中起きなかったんで嬉しいです(≧д≦)
と思ったらもうすぐバイトの支度しなくてゎ(ーー;)


師走って師匠も走るんでしょ?
師匠がいねぇ俺は師走なんてかんけいねぇ笑
って信彦がいってたよ?

あすはなんのゲームしてんの?
俺最近脳がついていかないんだけど・・・・
マリオカートかてねぇよぉ・・・・・・
クッパ邪魔だよぉ・・・・・・・
赤い亀なんでたまにあたんねぇんだよぉ・・・・
とかってたまに寝る前に10分くらいやるくらいで、最近はまったくゲームしてない・・・・
それなのに腐ってる俺って一体・・・・・
バイトがんばれよーぅ
富士急は俺がつれってったるでぇw
・・・・・あっでも俺じぇっとこうすたあがあんま好きくないからだめだ・・・・・

前まで結構ゲームにハマってたのに、最近はあまりヤル気が起きません(ノω・、)ウゥ
♪なんでだろ~なんでだろ~♪古w

でもそろそろ新しいゲームが欲すぃな。
キングダムハーツが欲しいです。。
あすさんは何のゲームにハマってますか?
レスポンス
大掃除やろうって思うだけ、君はエライ!
(゜へ゜)エッヘン
お久しぶりデスw
すいません・・・ 色々コメントをしてくださったのに、あすさんのブログに訪問できずに・・・(´Д⊂グスン

話はガラリと変わりますが、あすさん忙しそうですねw 頑張ってくだサイw(*´д`*)

ゲームは俺も好きなのですが、睡眠の方を最優先させちゃいますw (´-ω-`)

睡眠よりゲームができるその若さが(・∀・)イイ!!ですねw

俺もその若さがあれば・・・(ォィw

ゲームって??
どんなゲームやるの??
興味あり

PSおじさんに触られた時は電車が血の海に、、、wwww
でも昨日全クリ・・・
んん?俺は夜間労働ですよ?ここ6年くらい。
昼間は大体家にいるので「もやしっ子」ですね。
子って歳でもないので「もやしお?(もやし男)もしくはモヤオ???」

龍が如く、面白かったです。
今は売ろうかまだやろうか悩んでます。
売れば金銭的には得をするんですが、やりたくてももう出来ないとか
またプレイ時間700時間オーバーしたゲームをダラダラやるくらいしかないわけで・・・(汗)
やっぱ売るのやめようかな・・・

昨日は昼には寝ようと思ってたのに全クリ出来そうだったから頑張ってしまってなんやかんやで寝たの3時でした(汗)

腐ってますw

ドメスは、いーかげんとかちっち
ゲームとかっとこ
らちと、らちとかをヨイしなかった。


まささん☆
信彦ってばいつのまにそんな無駄豆知識ぉ・・
師匠ってつるべえ??
あの人去年なんか色々出しちゃって
大変だったよね。笑

俺の屍を越えてゆけ・・知らん??笑笑

当たんない当たんない!
なんかぴゅーんって飛ばしたと思ったら
どっかいってんのね。。
本当むなしくなる(^ω^;)

ぢゃあすはジェットコースター乗ってるから
まさはずっと観覧車に乗ってて☆☆笑
葵さん☆
なんかもうちっさいころからやってたので、
ゲームが出来なくなるということはないようです笑
疲れてるんじゃないですか??Σ(・д・)!!
だいぢょぶですかぁ(><)!

俺の屍を越えてゆけってわかりますか??笑
プレステのやつなんですけど、かなり古い。。
キングダムハーツ2欲しいです!!
楽しそうっ
てかあれ1やったとき相当感動でしたぁ☆☆
ジーニーがぁぁとかなって笑
アリエルも可愛かったあ☆☆
サヴィチェさん☆
あっ
やっぱり・・無理かも とか
思ってきた(´∀`*)
俺じむさん☆
いやいやっなにを言ってるんですか!
そんなんあすが勝手にふらふらしてるだけなんで
気にしないで下さいよ笑
本当返せない~とか思わないで下さいね!
こんな小娘如きに笑
俺じむさん優しいんでなんか重荷になってちゃいそうです!

いやっぁたしも若さなんてもうありませんよ笑
ひきこもってるんで体力ないだけっす笑

ゆぅさん☆
今日ゆぅみたいな感じの人が夢に出てきたよ・・
マラソンしてた笑

俺の屍を越えてゆけってわかる??笑
零さん☆
むしろオモヤシ?おもらし?

プレイ時間700時間笑
・・売りましょう笑
でもぁすはゲーム売るのって出来ないんですよねぇー。
なんかコレクションしちゃいます(´∀`*)キンモー

なんか、並んでるのが、
すごい良いんです。そして自虐的。
こんなに多くのゲームに時間を費やしたのかと。
合計何千時間やってるんだろぅ・・怖いよー。
ドメス☆
良い具合に酔いが回ってるね。

あーつるべぇねw笑いすぎて、腹が、95万個くらいに割れるかとおもたよw

>俺の屍を越えてゆけ・・知らん??笑笑

あっ!CM見たことアルw
おもしろい?????????
もし超えれなかったらどうなんの?笑

赤い亀ね・・・・・ドカンとかにあたってたりね・・・・・おいおい・・・・
しかもバナナの皮とかよけたつもりが、当たってたりね・・・・・
「ちょっとー!ここにバナナすてたのだれー?」とか言っても誰も答えてくんねぇし・・・・・

ぢゃあすはジェットコースター乗ってるから
まさはずっと観覧車に乗ってて☆☆笑

いやいやいやいや!
いやいやいやいやいやいや!
そこは一緒に乗れよ笑
しかもずっとって同じ景色にそんな感動できないし、「あっ!見てみ!あれ!」
とか一人でやってたら、「ママーあの人何やってんのぉ?・・・・見ちゃいけません!」
とかなる確立MAX決定じゃんw

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
