hikkakaripanda.jpg

かゎゅー(*‘ω‘ *)

最近オトモダチが増えてうれしーです☆
みんなと話してると時間たつのが早い早い♪♪
持つべきものは友ってほんとですね(*´∀`*)

きの~ゎもう結構何度目かのボイトレでした♪
成果でてるって言われて本当に嬉しかったです!
もっとがんばろーって思いました(≧д≦)

でもいい気分だったのに電車乗ったらよっぱらいとか
指カリカリしてくる人笑とかいて気分悪くなりました(^ω^;)
しかもなんか混んでる・・
ぎゅうぎゅうになりました。
ほんと死ぬかと思いました。
あの、座席のはじっこの棒あるじゃないですか。
あれにめっちゃ食い込んで
「うっ」とか
言っちゃいましたしね。笑
若干恥ずかしかったです。

スポンサーサイト

Comment


あすさん、お久しぶりです♪
写真変えたんですね。ちょっと大人っぽくてイイよ。だけど、俺的には前の写真が好きだったな。
またお邪魔するね♪
パンダぁー
パンダとか修学旅行を思い出すね!この座り方?本気うける。。。うちらが行ったときは
夏だったからスゲーダラダラしてましたパンダ。。。

電車には厳重注意です!!
ろくな事ありませぬ(`∀')!!
それより食い込んだところ大丈夫ですか??
それが心配で心配で・・・(つ≡つ∀`)

友達増えたんだぁ~
そりゃすばらしい◎

やっぱりチカン系かぁ~
でも指をかりかりって面白いねぇ('ε')

電車で変な声出ちゃうとかなり恥ずかしい
よね(*^^)

PANDAが股ズレしないか心配ださ…(。。;)
友達はいいよねぇ。僕には寝てる時に掃除機で口吸い込んだら『うぉぉぉい!』って激しいリアクションしてくれる友達がいます。いぢめじゃないよ。

パンダのゆきお、あいつどうやっておりるんだろ?
指カリカリ?あーカプセルポイポイみたいなノリね笑
『うっ』ってなったら、その鍛え上げた素手で、その棒をメシっとねw
それか、いきなりでんしゃん中でボイトレ始めちゃうかだねw
電車で寝るのって気持ちいいんだな~
電車かー、俺いっつも電車に乗ると疲れから「どろ」のように眠ってしまう。
以前、新宿から京王線で「調布」まで行こうと思ったら寝過ごして、目が覚めたらすごい山影が・・・「高尾山口」まで行ってしまいました。
ショックに打ちひしがれ反対のホームから乗りなおしたら、また寝過ごして「新宿」へ戻っちゃいましたー(笑)

ボイトレいいなぁーー俺もやりたいぃ
電車っていややよね
痴漢されるしねー
えっ?
あるよー
おじさんに、、www

ちょっと何よそのパンダ!
(*´Д`)ハァハァ
可愛過ぎてもう…
(*`Д´)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア
白黒つけるぜ!!
って感じですね、パンダ(違)
パンダめ・・・可愛いけどクマなんですよね
笹ばっか食ってるけどクマなんですよね
不思議な生き物です。

あのビクってなる現象・・・
俺、崖から飛ぶ夢見てて、そん時になったの自覚しました。
通説を前にどっかで聞いたんだけど忘れました(ぇー?)

そうそう、そんな感じ
心電図みたいなー・・・なんちゅーかリラックス効果がある?みたいな?って・・・
どんなリズムやねん!?(ノリツッコミ)

いや、ホント、驚くほど噛まないですよ?
もし噛んでも誤魔化しますよ?誤魔化すのすごくうまいです。(これもテクですよね)

電車ってやだよね~!
だから俺は代々木に引っ越すのだ!
どこでもチャリでいけるのだ!
これでチャリ通になるのだ!!
マイキーさん☆
お久しぶりです☆
やー、自分あの写真どうしても好きじゃないんですよ笑
ニィッてしててきもぃっす。(^ω^;)
イナマキさん☆
修学旅行でパンダ見たとか羨ましい☆
生で近くで見てみたい(^ω^)
あはは笑
いいぢゃん☆
パンダがしゃきっとしてても
それはそれで、ね笑
母那珂さん☆
ありがとぉ。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
大丈夫だよ☆☆
そんときゎ本当死にそうになったけど笑
みんないい加減にしてくださいってなった笑
なる虫さん☆
ねぇ。ほんとに。
普段痴漢に遭わないぶん
こーゆー変なの系によく遭います笑

ほんとだよっ
はずかしかったぁ・・
けどそれ以上に苦しかった笑
山だしさん☆
パンダの股ずれ笑
お優しいっすねぇ(*´∀`)

いやいや・・
結構ないぢめです。
しかも口吸ったらぅぉぉぃて、
器用なオトモダチですね笑
まささん☆
勝手に名前をつけるのはやめましょう笑
彼は信彦君ですので。

電車の中でボイトレ笑
発声ね笑
これで満員電車でも回りにスペースが出来る☆
「30番」さん☆
ぉっ京王線利用者ですか☆☆
それは寝すぎです笑
ほんとうぐっすりですねぇ。
2時間くらぃかかったんぢゃないですか?!

でも高尾山付近の空気がちょっぴり吸えて
少し健康になりましたよ、多分☆☆
ゆぅさん☆
ボイトレやりなよー。
楽しいよ!
成果がでるのが楽しみだし( ^^)
ゆぅならきっと頑張り屋サンだから続くよ~。

ぁはは笑されそうだね。。笑
触って気付かないんかね??
プルァさん☆
ほんともう(>ω<)☆☆
かわゆすぎです。
目が ´` から
   `´ なってしまうのも
無理はないです☆
零さん☆
なんでしたっけ?猫熊でしたっけ??
熊。。
近くで目みたら殺されそうですもんね・・

私も飛び降りる系とか落ちるとき
よくがくってなりますねぇ。
本当やめてほしいです。
しかも最近眠いとき必ずなるんで
おちおち人に眠い姿見せらんないです。
しかも結構激しいやつ。

ああー誤魔化せるの羨ましいです笑
私なんか「ぁっ。あははー」
とかいって誤魔化しすぎて歌が進んでしまいます笑
飛鳥さん☆
あーなんかいっつも思うけど
「飛鳥さん☆」って書くの不思議なかんぢ笑

代々木いくんか!新宿近くていいねぇ☆☆
ちゃりマニアぢゃん。
ママチャリおすすめ。

もうこれはマサエンタルアスジオで

あすちゃんいつものやったげて!
おぅ聞きたいかうちの武勇伝・・・

武勇伝♪武勇伝♪武勇伝でんででんでん!
れっつごー♪

>電車の中でボイトレ発声笑
>これで満員電車でも回りにスペースが出来>る☆

だれもよりつかない=すなわちそこに愛はないのかい?

武勇伝♪武勇伝♪武勇伝でんででんでん!
れっつごー♪

い~みはな~いけれどむ~しゃくしゃしたか~ら~
いびきにビブラートいれてみた~♪
い~みはな~いけれどむ~しゃくしゃしたか~ら~
電車でGO!!で駅を無視す~るぅ~
い~みはな~いけれどむ~しゃくしゃしたか~ら~
はっさいのと~きに熊をたおしてみる~♪
でんでんででんでん
あすちゃんかっこいぃ~♪

ですな笑

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
