isune.jpg

昨日眠すぎて眠すぎて、
夜?8時とかかなあ。
こんなんなって寝てたらしいんですけど全く覚えてないです。
せめて前に倒れて欲しかった。

殆ど寝てなくてやっと寝れたー!!ってときって、
寝方酷くないですか??(*‘д‘ *)
やたらいびきかいたり笑
にしてもこれはないなぁ、と思いました。

あとから親に聞いてびっくりしました。

スポンサーサイト

Comment


めっちゃかわいいです(笑
あたしだったら、そんな寝方してる人がいたら口の中に何かつっこんじゃいますねw
疲れてるみたいですね↓↓体に気をつけてください★☆
紅さん☆だぁ~♪♪
お久しぶりで嬉しくて
タイトルが笑

突っ込まないで下さい笑笑
本気に焦ります笑
そうですね~大してなにもしてないのに
疲れてます(^ω^;)
ありがとうございます!
紅さんこそお風邪引かないようにしてくださいねっ(´∀`*)!

この絵かわいいですね(^-^)♪
クーとリラックマとコゲパン?を掛けた感じかな?(^-^)

補助付きマトリックスですね 笑
相当首というか腰疲れませんでした???

あの子猫がかわいいっていうのと、あの激しい便所!…が気になります(≧ω≦)

何度でもバッチコイ!ですね 笑
10分に一人のペースで人が入っても3日は持ちそう 笑
Homo novusさん☆
絵かわいいですか?
さすがHomonovusさん笑

逆マトリックス!!笑
たしかに☆
なんか記憶がないんですょ(≧ω≦)
覚えてるのはあすがこんなんなってる間親がケンカしてたってことくらい笑

なんかすさまじかったです(≧-≦)

いいですよね!!
あんなトイレ入りたいです☆☆
欲しい(`з´)

いや・・・・あすがふつうぢゃないとことなんてしっとるよ笑まぁそこがいいんだけどw
何が凄いって、こんなファンタジスタなかっこでねてるのに、ケツから背中にかけては、限りなく90度にちかい角度をたもってるってことだなw

>殆ど寝てなくてやっと寝れたー!!ってときって、
寝方酷くないですか??(*‘д‘ *)

え?あすかはいつも・・・・・爆笑

うおっ背中痛そう、、、

起きた後大丈夫だった??

絶対痛いよ、、、(涙

せめて前にしなされ

すごいねぇ~
かなり奇跡的な格好で寝てるよね☆
あれでは背骨が砕けます!!
砕きます!

どんだけ疲れたらあんな格好で寝られるんだよぉ~(+_+)

地下鉄で立ったまま寝てた事がありました。
停車した際に床に転がって目が覚めたくらい。

つーか友達が起こしてくれず、おもいっきり大笑い。

ヽ(#`Д´)ノチキショー

恐ろしい格好で寝ますね。
凄い疲れてたんでしょうな…。
ゆっくり休んで下さいー。
あるあるw
俺はこの体制で寝てて後ろに椅子ごと倒れた事がありました。
寝てる時って・・・
教室で寝てる奴見てると解ると思うんですが
たまに「ガタ!!」って飛びますよね?
この体勢でやっちまったんですよ!!(ひぃ)

一人バックドロップ・・・

音楽は聴きながら歌詞カード見ながらひたすら一緒に歌うと覚えるの早いしタイミングもバッチリ掴めるようになりますよw
ただ・・・一人で何やってんのか?って感じではありますが・・・(汗)

歌はシャウト系が得意ですねぇ・・・
ずーーーーっとがなってるような曲はそれはもう「ええ~~~!!!???」って皆さん驚かれます。
あと、「おいおい・・・何で噛まないのさ!?」みたいな・・・
異常に歌詞の流れるスピードの早い曲も全然大丈夫なのです。
でも普段は喋ってて結構噛みます(恥)

皆、俺と電話してると眠くなると言います。
(冗談を言わないで話してる時など)
まささん☆
多分実際90度じゃなかった気がする笑
ファンタジスタでしょ(*‘ω‘ *)
結構頑張った♪♪

ええ?
まさのほうが酷いじゃん。笑
ゆぅさん☆
うん・・ありがとぅ(*‘ω‘ *)

でもなんか不思議と起きたときの痛みは
少なかった笑
なんでだろ?
疲れマジック??
なる虫さん☆
かなり砕けた。
砕かれた。

だって色々待ってたんだもん☆笑
プルァさん☆
うぇ笑
超武勇伝ですね!!
確かにぁたしも友達が立ち寝してたら
ほっといちゃいます笑
このこ素敵・・☆☆って思ってます。
倒れたら倒れたでそれもまた見てます。笑
にーとんさん☆
奇妙ですよね。
本当、疲れてたみたいです笑
死んだかと思われました。
零さん☆
一人バックドロップ笑
さすがですね笑
てかあれ本当恥ずかしいですあの現象。
意味がわかんない。
あのビク現(ビクビク現象)のおかげで
何度イタイ目にあったことか(;ω;)

あ~すごい羨ましいです!
ぁたし噛んじゃうんですよー。
比較的ゆっくりなのでも噛むし。笑
いいなぁー。
零さんの声のリズムってなんか
‐--------^^^----ーーーーーーーー
こんな感じですよね??笑

寝る、というよりか
おちる、という感じだね~
僕もよくあるよ。床だけどね^^

え?酷いかなぁ?
俺は東向いて寝てたら、朝起きたら西向いてたりとか、120%ふとんでおやすみしたのに、なんでか、こたつに移動してたり、
敷き布団→俺→毛布→掛け布団の順番が、朝起きたら、俺→毛布→敷き→掛け
になってたくらいしかないよ?あすにはかてないよ笑
でも多分あすと寝たら、きっとギネスのるよwあっでもその記録の半分以上はあすの力だけどね笑
TYDAさん☆
ほんとそんな感じです笑笑
床??!Σ(・д・)!!
見てみたいです笑
まささん☆
ねぇー笑

敷き布団→俺→毛布→掛け布団の順番が、朝起きたら、俺→毛布→敷き→掛け

とかね笑 やめて下さい。笑
落とし合いだろーね。
きっと起きたら傷だらけなハズ☆☆

いや・・・・・もはや傷だらけではすまないぞ・・・・・多分俺は隣の部屋にいて、あすはベランダとかに寝てんだろね笑

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
