パソコンやってるときって、
意識が
半分はパソコン
半分はテレビ

とかになるじゃなぃですか。

普通にブログ見てたりとかしてたんですけど、
急に切なくなってきてΣ(・д・)!!

誰かなんか切ないこといってんですよ。
助かるとか助からないとかそっち系の。
そんでなんか泣けてきちゃって、
まさかこの泣かせヂカラはあの1リットルのなんとかぢゃ・・

とか思って見てみても・・


20051225080904


     (^ω^;)
   
     (^ω^;)ダレコレ

これが噂の1リットルさんですか?
スポンサーサイト

Comment


いやぁ・・・・俺暇だなぁ・・・・・・
しかし・・・・でも今日家は昨日親父が酔っ払ってるときに「明日は焼肉にするか!」
って1万よこした笑
「おい親父!1万もあればものすげぇ買えてしまわれるぞ!」
・・・・・・・・・・・・。
あっじゃあおつりはあすかるにお年玉で、クール宅急便だね笑
ちなみに俺はパソコンやってるときは、9割パソコン1割わんこだよw
あれ?てれび・・・・・・・・・
んで?これだれ?1リットルの人すらしらないよ・・・・・・・・
というより1リットル?もっとでねえの?笑

ブハ(*゚Д゚:):.::;
コレすっごい分かります!
パソコンやってると、テレビに集中出来ないですよね!
1リットルの人・・あたしも最近ドラマ見てないんで分からないっす・・Σ(ノ∀`*)ペシ

メリークリスマス!あすさん!!

TVとPCはワンセットやね☆
こっちみて、あっちみて。。。どぁ!
コメントにTVの感想書いちゃったwww
ってなこともあったりなかったり。。。

あ、アレ...
サワジリエリカ??って人?なんかハーフなんだとか...

ヘルプっすか!!!なんか寂しいね...
ヘルプは好きだけど、元旦はやっぱお馴染みがいいね♪

雑煮雑煮...
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、これが1リットルに涙だよ★
これに麻生くん役で出てるのが、なぉの初恋の人・・・・笑

俺もTV付いてると文とか書けない、、
って集中力がないだけとか、、、
1リットルさん??
見た事ないからわかんにゃいやぁ~
最近ドラマとか見てないなぁ~
1リットルも出てたまるか
眼球がやばいってか血の涙が出ちゃいますよw

なんだろう?知らないですなw

ってかPCやってる時はテレビは見ないんですが音楽かけてます。
でも全然聞こえてないという・・・

呼ばれたりすれば普通に応対しますが・・・
気付くと「あれ?もうこんな曲か?」みたいな感じっすね。

いターぁひぃ~・・・は、あれ、裏声じゃないですか?だからさほど・・・
ってか裏声無しでかなり高い声出ますからw

んじゃ、機会があったら披露しますよ?
いや、ほんと、ビックリするほどうまいとかじゃないですけど
何かビックリはされるんでw
まささん☆
なんか今意識が別のとこいってて
まささん って打とうとしたら
まさか って打ってました。末期?
一万円!気前のいいおいつぁんだね。
冷やさんでいいよ笑
ぢゃあすは年賀状クール宅急便するね。
1割わんこにいっとかないと、
いたずらしても気付かんもんね笑
って普通の返しーーーーー(。∀゜)
葵さん☆
全然出来ないですね~!
でもお笑いで笑えるくらいはテレビの方に
意識いってます笑
だからなんかパソコンやってるときは
頭の訓練になってる気がします笑
ぁすも最近テレビに真正面にむかう事がないです笑
正直ごはんもパソコンしながらです(。∀゜)笑
いやだって・・一人だし・・笑
誰も見てないからとか(*‘ω‘ *)言い訳vv

性悪猫さん☆
メリークリスマス!でした!笑

ですねぇ~~!!それかなりあります!
もう本当いきなり意味わかんなくなって
ん?ってなったり笑
よくあります。
さっきのまささんへのコメントが良い例です笑
かおりさん☆
サワジリエリカ?これ?
この人がサワジリエリカ?
もうまぢ、だめだよ笑
ハーフなのかぁ・・
にしてはめちゃめちゃ日本人な名前だね笑

そうだよぉ!
元旦は地元であけましたかった(^ω^;)

おせちおせち(*‘ω‘ *)
なおさん☆
ん??誰でしょう笑
藤木ですか?笑
ゆぅさん☆
テレビ見ないよね~!
見るとしてもお笑いとか、
そんな集中しないでいいやつばっかりになってきた笑
本当もうニュースとかもっと見なきゃな。
零さん☆
限界30ミリですかねぇ。笑

音楽ですかぁ~
なんかいいですね。
てか音楽ゎ歌詞カード見ながらじゃないと
歌詞を覚えらんないバカなんで、
カラオケで入れたけど歌詞のタイミングわかんねー!
ってなって困ります笑

ああ、そうか。。男の人と女じゃ違いますもんね。
女の子で言うと、なんだ?
ウタダの光とかでしょうか?
あれかなり裏裏してて疲れるんで歌ってるとき
入り込みすぎ笑ってつっこまれそうです笑

なんかビックリはされるってちょっとツボでした笑
いや本当お願いします(*‘ω‘ *)
性的緊張とかめっちゃ聴きたいです(。∀゜)アヒャヒャ
ぼくと(はーと)ですからね笑笑
キてます笑

それ冷やさんでいいよ・・・・笑

それは末期ですwえ?ってことは俺が末期?
ってかもうさんとかいらんでしょう?
まさ、もしくはまさ、っでw

いやっレス返すときの「さん」はポリシー笑
だってせっかく来てくれたみんなだかんね(≧д≦)

まぁポリシーじゃしょんないね笑
でも題だけねwそこはポリシーでw
ポリシーって久々に聞いたな・・・・笑

病人メイクなのに、それでもネットにごろごろ転がってるような
女子高生よりは何倍もかわいいですね。1リットルさん。

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
