【 50のボケてはいけない質問バトン 】

ボケてはいけないって勝手につけました。笑

こんなんだけではつまんないので
20051224221908.jpg

ネ。
■Q1 名前をどうぞ
飛鳥です。

■Q2 性別は?
女です。

■Q3 生年月日をお願いします
1989年 1月22日です。

■Q4 家族構成は?
祖母 母 父 兄 姉 私  

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒家です。

■Q6 何階建てですか?
2階建てです。

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
姉との二人部屋です。

■Q8 あなたは家族想いですか?
全く家族思いでは無いです。
外で我慢したものを全て吐き出してます。
最低だと思います。

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
アバターないです。

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
普通だと思います。基準がわからないです。

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
上が多いです。

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
おばあちゃんとかに大事にされます。

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
好きなときもあるし、嫌いなときは本当に嫌いです。

■Q14 お気に入りのブログは?
お友達のブログです。

■Q15 お気に入りの歌手は?
ラルクのハイドさん

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
私と同い年のかた。なんとかみゆきさん。
全盲なのにチャリンコに乗れる素敵な人です。

■Q17 お気に入りのTV番組は?
ごっつええ感じ

■Q18 携帯は何を使っていますか?
SH902i

■Q19 アドレスを教えてください
asudesune@hotmail.com 携帯のはいけません

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
まだ使い初めなのでよくわかりません。
ウィルコム欲しいです。

■Q21 待受け画面は何ですか?
ディズニーのうさぎさんです。

■Q22 着信拒否している人はいますか?
大体かかってきても気付かないので
着拒も同じな状態です。

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
わけてないです。溜まると消します。

■Q24 メール派?電話派?
携帯のメールは打ちづらい。普通です。
電話のが手っ取り早いけど本当に出たくないときばかり。

■Q25 財布は何を使っていますか?
プッチのやつ。汚すぎます。新しいの買います。

■Q26 バッグは何を使っていますか?
少し大きめの白い布?っぽいバッグです

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
濃いボールペンが好きです。

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
持ってないです。

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
違います。

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
あればあるだけ使うし
我慢しろと言われればする

■Q31 アルバイトはしていますか?
ほとんどバイトしてます

■Q32 初体験は何歳ですか?
言いたくないです。
中学とかそんなではないことは確かです。

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
ないです。

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
意味がわかりません??
思いません。

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
なんですかそれは。

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
基準を知りません。

■Q37 そういう行為は好きですか?
嫌いなときは嫌いです。

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
好きなときもあります。

■Q39 甘えられるのは好きですか?
結構好きです。半々の割合が丁度いい。

■Q40 あなたは素直ですか?
天邪鬼です。

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
下手です。

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
そんなもの無いです。

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
ボケてはいけないのです。
釣ろうとしないで下さい。

■Q44 習い事歴を教えてください
水泳を1週間でやめた経歴があります。
怒られたのが悲しかったらしいです。

■Q45 好きなスポーツは?
テニスとバスケ

■Q46 好きな異性のタイプは?
面白くてだるい人

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
言っても解かりません

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
今このバトンを書いてます。


49と50省略。 笑

ボケるのに飽きてきた人どうぞ笑
スポンサーサイト

Comment


え?何この便所??あすかるん家?
まきまきペーパーありすぎじゃね?
選びたいほうだいじゃね?
優柔不断な客きたらなかなかでてこれないで?笑
で!なんで真ん中集中でへってんの?
ふつうはじっこじゃね?
あす家は面白すぎでしょ笑
質問にかんしてはね・・・・・・うん・・・・・

本当に気になってまじまじと見ちゃった...
全然働いてませんよ!!!!
今日も休んだし… 汗

明日からはちゃっかし行きます!!!ょ、
ありがとうッッ!!!!
塗装がはげるくらい使ってください!!!!
全部はげたらイイコトアルヨ。アルアル。

多分、冬の強い味方だよ☆
こいつもグデングデンになるまで使ってやってください!!!!

なかなか鋭い質問をするんだね...

うはー☆ペーパー多スギーーーΣ(゚Д゚;エーッ! たぶんどれ使うか迷うよコレ!!
正直かなーりおどろいた・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
あ、いまさらだけど☆めりーくりすまーす☆

めっちゃ真剣に読んでしまった、、、

ってこのトイレットペーパーは!!

って今頃突っ込んでみるww

おひさしカキコ
なにあのトイレットペーパーの量は??
あんなにおしり拭いたら
血がでるよっ◎
流血騒ぎですよ!
お医者さん来ちゃいます!

時間がないのでこの辺で☆
まささん☆
うん気分で毎日違うよ笑
愛着があるのは一番下の段の左から二番目のこ♪
てかこんなおうちの友達ほしい(*‘ω‘ *)

質問はスルーしてください笑
かおりさん☆
あすは今日から休みでなんか気が抜けそう(´∀`*)
でも元旦からヘルプ笑
明けますてがヂモトぢゃないのイヤだな(;;)ゥッ

かおのたたりがあるけんね(´∀`*)

ぇぇぇΣ(・д・)!!
なんかすごいものな気がする笑
ごめんな~あすヒキコモリだから
お土産がめったになぃよ笑
pikoさん☆
本当みんなやんちゃだから手におえないんですよ(´∀`*)

めりーくりすます☆☆
pikoさんはどこか行かれたのでしょぉか(´∀`*)
ブログ遊びに行って確認しますっ笑
ゆぅさん☆
えっまさか持ってたりしますか??(´∀`*)

なんかこの質問中盤からぶっちゃけ一人~~・・
うんぬんうっせぃのでちょっとイヤになりました笑

質問読まずにやる人です笑
なる虫さん☆
なるちゃんゎたくさんあったら
全部とりあえず使ってみるのか笑笑

恥ずかしいねこんなんでお医者さん呼んだら(´∀`*)

血垂らしながら
すみません。。いっぱいあったからつい(≧д≦)
便座無い!!ペーパー無い!!oh~ステーン・・バイミィ~♪
こんな光景見た事無いっすね。

ああ、蜉蝣、全曲歌えます、が!!縄はそんな得意じゃないというか・・・
余裕で出るはずのキーなのに何故か辛いという・・・

実は夕暮れの謝罪の方が得意だったりします。

あと過去形真実も歌いづらいです。

でも性的緊張インプラントは得意です。
零さん☆
タモリくっ笑笑
あれきました笑

性的緊張インプラント(^ω^;)
たまに歌いますね(*‘ω‘ *)
お酒とか入ってるんぢゃないかとか
疑惑ですけど
しらふで歌えます笑

なんでですかね?
てか出るんですか?ヤバス笑
「すれ違うことの無い
ふたりで~、い ターー(゜∀゜) い」
ってなるぢゃないですか笑

すげぇトイレットペーパー…
あとボケてはいけないとか拷問ですな。

>てかこんなおうちの友達ほしい(*‘ω‘ *)

またまたぁ笑
実際つれの家行って、「便所かりるよ・・・」
って行って、はいったらこんなだったら、笑わないでいられる自信なくなっちゃうよ笑
たぶん家帰ってきても笑っちゃうよ思い出して・・・・・・え?これって変態なの・・・・・・?
質問はね・・・・・俺もボケないでやってみたら生年月日のとこでアウトだったよ・・・・・

クリスマスだってのに質問ガン見したよー、しかも二回見ちゃったよ(;´ω`)
あすさん、俺の分までクリスマス楽しんでくれ♪今日はM-1だけだなぁ楽しみわ…
プルァさん☆
かなりきつかったです笑
てかつまんなかった・・(´∀`*)
まささん☆
てか友達を疑うね笑
なんだこいつゎって笑

これは間違いなくヘンタイの域でしょう♪♪

生年月日でボケるんか笑
早いよっ(´∀`*)
山だしさん☆
2回も!こんなつまんないものを
ありがとうございます(´∀`*)
昨日は私、寝てましたよ笑
M-1撮りました~~☆☆

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
