

なにこれ。やばい。↑


歌うまくなりたぃなー

変わってきたとは言われる。
でもまだ何年もボイトレやるんだから、
がんがん上手くなんだろなぁ。
どんなんなるんか楽しみさー。

でも自分ぢゃぁ最終的に出来上がったときには
あんまり差がわかんなぃんだろなぁ笑

曲も出来上がったら聴いてみたいなぁー
ロックな感じとしか聴いてないから、
具体的にどんな感じの曲を歌わせてもらうのかはまだよく知らない。
トテモタノシミネー。

うーん、ね。

素敵やね。自分のものにしたら。

かっけぇ人になりたぃなー。




スポンサーサイト

Comment


かっけぇ人間かぁー

いいねぇー俺もなりたい!!

俺も唄上手くなりたいよぉ

ボイトレとかしてないけどぉ我流で色々

路上で歌ったり夜中、公園にみんなで集まって楽器とか合わせたり、、、

ライブも楽しいよん
ゆぅさん☆
歌い方とかでも変わるもんねぇー(*‘ω‘ *)

ライブしたぃねぇ☆☆
でもまだまだっぽぃな(。∀゜)

ってかまだライブ人生で1回しか
行った事ないっていう笑
もっと行っとけだね(*‘ω‘ *)

自分の上達って自分ではわかりにくいものですよね。
過去の自分の歌とか曲を聴いて、
「うはー俺すっげぇヘタだw」
とか思うようになったら少しは成長したのかな?と思う。

何にしても歌頑張っ猫かわいくてもう(*´Д`)ハァハァ

かわいいッ!!本当なにこれッって感じ笑
もしかしてS須さん家の子??

ぬこ…!!かわいい子!!!
上手くなってデビューとかしちゃったら速攻買います。ヾ(*゚ε゚*)ノ

きっとあすさんなら、自分の目指すかっこいい人になれると思います。
ボイトレかぁ・・・
した事ないですけど・・・
昔、すげー下手だったんですよ俺。

んでも色々活動したり歌いこんだりして
今も自分じゃそんなに歌自体はうまいと思ってないですけど
ごまかし方とか声の種類とかが増えて
やっぱ「何かやってた人?」とか訊かれますねぇ・・・

練習や経験ってすればするだけやっぱ身につくんでしょうね。
伸び方には個人差はありますが
プルァさん☆
なるほどっ
ぢゃあ今のうちになんか撮っておこう(≧д≦)笑
きっと一年後とか聞いちゃいらんなぃでしょぉね笑

本当、
頑張ります(*‘ω‘ *)!!
なぉさん☆
いやっただの拾い物画像です笑
口がぴんく(´д`*)ハアハア
にーとんさん☆
ぅは笑
買って頂けるのですか・・
ぁたしなんかレンタルで十分すよ笑
でも嬉しいです(´∀`*)!

なっちゃぃたいもんです。。本当に。
零さん☆
零さんに絡んだきっかけ、声でしたそぃや笑
あんときわほんとびっくりしましたよ。。
そっくりなんだもん笑

カラオケの話とか、めっちゃ上手そうですもんねー。
かげろぅの縄とか歌われます??
微妙におはこなのですが笑、
きっと零さんが歌ったらハゲ上手なはず♪
せつねぇあれ(∩з;)


(ほぼ)毎日ココに来てると、
バイトで久々に会っても久しぶりな感じがしないのはあたしだけ…???
お写真が変わったのね、
いいね、冬っぽいね、かわいいね♪

あれ、土産、カバーのとこにぶちこんどきます。
明日。

あすがデビューするのを楽しみにしてるよw
俺はロックできないなぁ・・・・
歌へただし・・・・・・
その前にプロになれないし・・・・・
あすかがんばれよw
猫のしゃしんもかわいいけど、
あすの新しい写真もかわいいぞこのやろぅw

メリークリスマス☆
その猫可愛すぎ~(≧∀≦)
ボイトレってうけたことないし、受けてる人が変わってくのも聞いたことないや(><)
聞いてみたいな~。。。
あすちゃんの歌も聞きたい(*^^*)
かっこいい人!幸子もなりたい♪

メリークリスマス~!!
今日もマックで頑張ってるかなぁ~?
今度歌聞かせてね~!!
かおりさん☆
だね笑
てかかおちゃん何気働きすぎでない?
なんか結構いる気ぃするよ(´∀`*)?
無駄且つ半端に冬っぽくしてみた(^ω^;)

まぢ♪♪( ^^)うれしぃっ☆☆
前のお土産大事に使ってるよ☆☆
かぎにくっつぃてる(´∀`*)
まささん☆
プロになれないんですか??
そんなことぃわずぅー(。∀゜)
一緒に頑張りましょうよ!(´∀`*)
夢はいつか叶う、って好きな言葉です(´∀`*)
ってこういう話すると100パーここに
行き着いてなんかもうループです笑

幸子さん☆
めりぃくりすまあす(´∀`*)
でもでも幸子さんはダンスやってるぢゃないですか!
努力⇒成果に出て嬉しい♪♪
って気持ち、多分同じと思います~(´∀`*)
あすだって幸子さんのダンス見てみたいです(。∀゜)!!
飛鳥さん☆
さっきまでマックでサンタさんしてたよ♪笑
ぅんっ聴かせる日が早くきて欲しいなあ(´∀`*)
飛鳥くんのやってることも努力だょなぁー(。∀゜)

ん!?なんだこのにゃんこは!?
あすさん面白いから、きっとライブのMCも面白いんだろうなぁ・・これからも歌うたいとして頑張って!!
山だしさん☆
拾ってきました笑

本当・・
MCコワスです(。д゜;;)

頑張ります!有難う御座います!

 ∧_∧
(‘・ω・)      キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡

のってくかい?

そんなことぃわずぅー(。∀゜)
一緒に頑張りましょうよ!(´∀`*)
あいよ!(俺かるいな・・・・・
また敬語という惑星の言葉になってるね・・・・しばらく、おっ!いいじゃん!
ってなってたのにw
もう敬語はいいよ・・・・・・敬語つかわれるの好きくないよ・・・・・・・。
はじけてくれいw
一緒にマリオ強奪レースしようとした仲でないかい笑
・・・・・・・あっあれは俺の圧勝だったんだっけ笑
あすマリオカートやってみ?
むずかしい・・・・・・

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
