FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dora3.jpg

ドラえもん~
ジャイアンにいじめられたよ~

なんか便利なもの出して~



dora.jpg


ガームーテープ~
dora2.jpg


あんな所に野性のドラえもんがっ



dora4.jpg

あードラ焼きくいてー
スポンサーサイト

Comment


その着ぐるみほしいーーー
何処で買ったのぉーーいいなぁーーー
ドラえもーーーん
俺もほしいよぉーーーー
なんか出してぇーー

あすさんはドラちゃんもってるんですね(゚∀゚ )
こうやってみるとドラえもんもいいな~(゚~゚)いや、あすさんが着てるからだ♪
ドラえも~んwどこでもドアだしてww
寒いから南に行きたいお( ^ω^)

ガムテープの画像笑っちまった。あすさんは面白いですね(^-^)blogガンバッテ下さい。デワ

かわいいぢゃん!!
しかも画像がんばったねぇ◎

俺はドラミちゃんになるっ('ε')
来てみますた
んー・・・ブログってよく解らんですねぇw
完全に時代に取り残されておるんでしょうか?

ドラえもん・・・ウルトラタイムウォッチをください。
勿論、悪い事に使います。

もしくは何か答えを勝手に書いてくれるペンが欲しいです。
東大受験しますw
あとパチンコ屋でどの台が出るか書いてもらうのと、ロトシックス書いてもらうのと、競馬の当り番号を書いてもらうのと・・・

あと理想の家の設計図を・・・www

ドラえもんに並ぶ人気キャラ、ドナルドの管理下にあるんでしたね・・・そう言われてみたら・・・
ブッ
どらえもんがおるっ!!!!!ジャイアンをガムテープでぐるぐるまきに・・・・。

ぉ姉様ドラえもんかなりほしいです'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
タイムマシン出してください!!
それで人生1からやり直します(´・ω・`)

あうえもーん何かだしてよーぅw
あすえ「どこにもドアー笑」
いや・・・・そんな満面の笑み出されても、
そんないらねぇし・・・・・・ねぇ・・・・
ささきさん・・・・・・。

そうそうこのガームーテープがね!
これがね!そうそうバームクーヘンみたいにね・・・・・・って食えるかぁ笑

あっあんなところに野生の低反発枕が笑
つかまえなきゃ(●≧∀≦●)おーいっ!低反発くぅーん!!お前は何でそんなにリアクションうすいんだ~ぁ?それにその真ん中波打つひつようあるのかぁ~?笑

あすかる最高 笑

でもさー・・・・・・あすかるって何気に・・・・・・・かわいいよね・・・・・・
(´・ω・`)ノ・.。*・゜・゚+。大好きよ(´∀`*)ノ!!!|  |(゚Д ゚))))))とられた彡
もーうまたまた急に紳士になるんだからぁ
(●≧ω≦)○≧ω≦)

俺の机から出てきて下さい。

あ~、そこの青い変な人!
銀行の金庫に侵入したいから
どこでもドア出してくれや!笑

事務所を、ビルにしたいやろ?笑

ただいま~
お土産だよ~
またマックで会おう!
ノシ

4コマ話が続いてるんじゃないのか?
最後のなんてヤンキーみたいだし(^^:)

あすちゃ~ん!!!
ちょー可愛い(≧v≦)ノ
まじやばいよ~♪♪♪
幸子はキティちゃんの着ぐるみもってる(’▽’)
ゆぅさん☆
これゎね~~歌舞伎町ドンキだよっ!
入り口あたりにあった♪♪
他にもいろいろあったんだよー。
それよりゆぅはガクラン着て欲しいなぁ。笑
超似合いそう笑
性悪猫さん☆
そんな性悪猫さんには
このドラぐるみをもう一枚笑
一緒にどらどらしましょう♪♪
めっちゃ暖かいですよぉ♪♪
これ着てお風呂入った日にゃぽっかぽかです(´∀`*)
山だしさん☆
ぉーはじめましてっ♪♪
ガムテープが最高の便利道具なんですよ。
それ異常便利なもの。サラダ油とかしかないです(≧д≦)
なる虫さん☆
頑張ったよぉーっ♪♪
しかもあれ、全部一人で撮ったん。。笑
ドラみちゃんあったあった!笑
迷ったもん。
なるはドラぢゃなく、ぴかちゅーが似合いそうだね(´∀`*)
ピカチューも迷ったんだ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
零さん☆
ぅゎーっ零さんブログデビューだぁ(´∀`*)♪♪
ブログゎよくわかりません。笑
でもやってるとなんか、これがブログなんね。。
って思ってきます。
零さんの日記、ブログにしたらぃくないですか?

ウルトラタイムウォッチ??知りません笑笑
Gショック限界です。

ぇぇそうです。。
あんな怖いのに縛られる生活はもうイヤです(。∀゜)
あれの中身の審査、結構厳しいらしいです。

イナマキさん☆
特にカレが歌うときは
もう口に何重にも巻かないと笑

スネちゃまのジョーヘアにも
巻いときたい所です。
母那珂さん☆
ぉ笑軽く爆弾発言笑

なんで??もなちんの人生めちゃめちゃ順調そうよ??
それあすに対する嫌味かなんかですか?笑

タイムマシンで江戸くらぃまで行ってみたいなー♪
生マゲみたい♪
まささん☆
どこにもドア?
どこまでもドアって前になんかのネタであった気がする。
開いても開いてもドア☆☆
ドラちゃん殴りたくなるような道具です。

低反発枕ね・・
これうちに2個もあるんよ笑
でも結構きもちーよ♪♪

ぇッ
紳士!!??どこらへんが??笑
プルァさん☆
プルァさんちあれ系の机あるんですか笑
まぢ憧れです笑

ぢゃあ今度ひっそり隠れてますよ♪
気付かずに殺さないで下さいね笑
しゃちょ☆
ぅぉぉ爆弾発言笑
ハイリスクハイリターンですょ・・笑
それでもよぃなら
これに覆面着用して突撃しますか(。∀゜)
かおりさん☆
次あえるのゎ・・いつだ?
おまぃのスケ、メモってきたけど
知ってるの??

てか相当大変そうだなぁ(・o・)
だいぢょぶかぁ????
飛鳥さん☆
そぅっちょっと漫画風笑
頑張ったよ☆笑

最後のやつはドラの素顔ね♪♪
普段はあんなだょあのコ(。∀゜)
幸子さん☆
そぅっ!!!
キティちゃんも迷った~♪
ほんとあれって色々種類ありますよね♪♪
幸子さんマリーちゃんとか超似合いそう♪♪
てか持ってるなら着てくださいょぅっ笑

え~^^
それ着て寝てるの~?
たしかに暖かそうだが。。。^^
TYDAさん☆
そうっこれ着て寝ようと思ったんですよ。。
でも、長く着てるとかゆくなってきちゃったんです笑
肌弱いとつらいっす(`з´)!!

ぬおー!?
野生のドラえもんですかー!?
これはもう捕獲しかないでしょ(●-皿-)ィヒヒ
そして道具を出しまくってもらうんだ(●-皿-)ィヒヒ

いやいや、でも可愛いですね♪
じゃあ今度あたしはドラミちゃんのヤツを買ってくるんで、一緒にドラえもんごっこをしましょう♪(なんでやねんww

可愛い~~~~(*´д`*)ハァハァ
萌えますた!萌えまくりますた!
ところで着ぬぐるみって私も持ってるんだけど
コレってトイレ行く時に全部脱がないとダメだから寒いよね(´~`;)ムム
葵さん☆
ドラえもんがいたら。。って一度は
考えちゃいますよね☆☆
なんだろぅ、タケコプター痛そうです笑

いいですね笑笑
軽く現実逃避しちゃぃますか(*‘ω‘ *)
そこらへんに土管がある公園ないかな(´∀`*)
カエルヤッコさん☆
そうそうそうそうそう笑

そうですよねっ!笑
本当もう、水着のときのトイレくらい
やるせないです・・
あの屈辱感はなんともいえない笑

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。