20051218143624

EGOISTで買ったよぉ!!
おっきめでいかつくてかゎぃぃのだ(´∀`*)
前ゎハートものにはまってたけど。。
なんか最近そんなキャラぢゃなぃ~!

なんでだ??

むしろハート買うのが
ちょっと恥ずかしいくらぃになってきた。笑

女の子はハートですよねぇ

そうぃや男の子でハート好きって見たこと無いな??
居てもおかしくなぃはずなのに。

スポンサーサイト

Comment


たぶんその男の子はあすにハートを奪われちゃったんだよ笑

これ実は長さ19センチあるってほんと?笑
そいつぁいかちぃねジロー (;¬_¬)

あっちなみに今日はおでんにしたんだぁw
今煮込み中w
今日はさみーから、サッカー観ながら、おでんと酒で、あったまりだなこりゃwあっこたつでねw片付けんのめんどくせぇな・・・・・・え?あすやってくれんの?なんていいやつw
じゃあ・・ヽ( ´ー‘)ノ○ はい100円笑
なんじゃこりゃぁぁぁ
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

いいねぇ十字架♪

自分その内、背中一面にでっかい十字架いれて、その上に聖母マリア様が半裸でキリストみたいにされてるタトゥーを入れるつもりです♪

デザインも出来上がってるのだぁ(≧ω≦)♪
まささん☆
いやいや2ミリ(´∀`*)
マイクロでしょ??

あすもコンビニでおでん買ったじぇー
今煮込み中(再)w
ねっ今日さみぃね!!
みんなコタツもってやがんの、、ちぇー

あす世界で一番お片づけ嫌いだからね!
お片づけ料100円+イヤイヤ料で
5万100円だゎー(´∀`*)
Homonovusさん☆
ええー超かっこぃぃですね!!
デザインも出来上がってる。。って
Homonovusさんがデザインしたんですか??
見せて欲しいけど、
出来てからのお楽しみですか??(´∀`*)

2ミリ!?何が凄いってその2ミリを作った人も凄いが、一番はそれがディスプレイされていて、2ミリに気付くあすがいちばんすげぇ笑
5万100円!?!?俺の月の給料の4分の1ぢゃぁぁん!!
でもそれはそれで、ある意味豪遊ぢゃね?
5万だして、片付けしてもらうとか 笑
え・・・・・・・?
コンビニでかなり煮込んでるのにさらに、煮込むの?じゃあコンビニで買うときは、
「えっとーそこの味のしみてない大根とぉ・・・・たいして煮込まれてないハンペンとぉ・・・・・もっと色かわるまで煮込めよって語りかけてる卵で」とかって買うの?笑
え?あすかるこたつねぇの?女はだいたい冷え性って聞くけど、あすつえぇぢゃんw
さすがジャイアント笑
しょうがねぇなぁじゃあ今度かいにいくかぁ~・・・・・・6ミリのマイクロミクロのやつ笑
あーあす俺書き込みすぎて、返信大変だともうけど、流して流して笑俺の事故満みたいなもんだから笑
あっそれと・・・・・たまーには俺のとこにもツラだして笑

ん~入れるのはたぶん50万~近くかかると思うので入れるのはまだ少し先になりそうです(^-^)

その前にたぶん首と手というか腕?の裏に入れます(≧ω≦)♪
そんなことしたらどこにも働けなくなっちゃうかな?笑
まぁ関係ないや♪

入れてまだ自分がブログやってたら必ず載せますんで、楽しみにしててください♪ 笑

出来てからのお楽しみということで(≧ω≦)♪

ドラえもんの着ぐるみかわいいね♪
自分リトルグリーンメンのが欲しいっす(>_<)

ここで一発ギャグを一つ。
『ジャイアン死んジャイアン』
ごめんなさいベタで…。笑
リアクションは無理してとらないで下さいね 笑

そうゆえばあの野生のポケモン…間違えた野生のドラえもんの横にあるのは内にある低反発枕と一緒かな?

それ疲れないですか(?_?)
なんか高く盛り上がってる方に頭を置くとかって教えてもらったんだけど、逆に首が疲れて疲れて…。
もらい物なんだけど、その子も疲れるからってくれたんだけど、疲れるならよこさないでくださいって感じです 笑

そんなものいりません!

全然低反発じゃないやんって思います(^-^)

個人的にウォーターベットがほすぃです♪
いつから欲しいかというと小学校の頃にシザーハンズをみてからですね♪
たしか出てきましたよね?
手で穴開けちゃうシーン。

コメント長くなっちゃって申し訳ないです(>_<)
まささん☆
あ、ぢゃあ10万笑
半分くらいは貰っとくわ!!

こたつないんよ☆ほしいゎー
あすは強いよ。
伊達に2歳から山で暮らしてなぃからね。
熊素手で倒せるようになったのか8歳だった。

いやあすコメント書くの大好きだよ!
まさのは嫌いだけど!

うんーいくいく!
Homonovusさん☆
ぅぇ(。∀゜)
そんなかかるんですか??
ぢつゎあすも入れたいんですけどね。。
ちょこっと♪
Homonovusさんみたぃに
ばーんと!って感じぢゃなく、
なんかわけわからんのをちょろっとやってみたぃです。
悟り開いたときにでも笑笑

ぃやぃやぃや。。
Homonovusさんそれあすの持ちネタですから!笑
なんで知ってるんですか??笑

あの低反発まぢダメダメです!
だって絶対、あれにしてから
不眠症になりましたもん笑笑
今は普通の枕に戻したけど、不眠症治りません笑
偶然ですかね??それにしても時期が一致しすぎてる。

ありましたぁーー☆
もぅっあそこのシーンも大好きです♪♪
めっちゃジョニー可愛いです笑
でもやっぱ一番ゎ
二人で踊るとこですねっ(´∀`*)
切なくなってきちゃいました。。笑

俺が月の輪熊を眼力で倒したのが、
7才と、11ヶ月8時間だったから、ぎりで俺の勝ちか笑

>いやあすコメント書くの大好きだよ!
>まさのは嫌いだけど!

女の嘘が見抜けない俺としてはかなりへこむ・・・・・・

ハートだと女の子女の子しすぎててダメな人はダメだけどクロスは中性で良いよね(●∀`●)
ところで確かに男でハート柄の何かを持ってる人って見た事ない・・・反対に彼氏(旦那)がハート好きだったらちょっと引くかも(笑)
まささん☆
ん??
嘘??嘘ってなに?
あすはいつも真実(´∀`*)キラーン

笑笑笑
カエルヤッコさん☆
個性的ですよね笑
でも似合ったら似合ったですごぃ(´∀`*)
可愛らしい顔の人よりか
モヒカン的な感じの人につけてほしいです笑
きっと似合うハズ!!

そっか・・・・・俺はだめだな・・・・・。
書き込み度をへらすよ。
うん。



へこんどるっ笑

うそうそ笑

もうかなりへこんだよ・・・・・・
ふんずけられたクリボークラスだよw
このやろぅ笑
:*    :*  :   :  :  * ☆*   :    *      :   *
    :    :  .        \\   *     :
   :  *   :   *:  /?\\  :   *        *
  *       :    /§/ ★\    :     * :
     :  :  *   //★ #\\   * :    :     *
    *     :   ///#\\§\        *
        *    //#/★\\\  :   *   :
:*          // §/#//\\\# :    :   *
    *    * //#/★/\#\\\  :  *
      :   //////#\★\§\\  :   :
 *     :* § /★////\\\#\\    *
    * // /#/★/\#\\\\#\\   :  *
*     :/// §////#\★\\\\\§    : :
    */#/ /★////\\\#\\\#\  *
  :  //★/ #/////#/★/\#\★\\ : *
   &    :   ||  :  ゞ    〃   :    :     &
   *   :   Λ||Λ    ∥ !∥ :               *
*       : ( / ⌒ヽ  ∥! ∥    : クリスマスはもみの木~で♪
          | |   |   ∥ !∥       首を吊れるぞー♪
    :      ∪ 亅ノ  ∥   ∥ :   :    首を吊れる吊れるぞー首を吊れるぞー♪
 *    :     | | |   ∥! ∥       :     :
           ∪∪   ∥:  :∥     :
   ⌒⌒          ∥ !∥⌒⌒       ⌒ ⌒
⌒   ⌒   ⌒⌒  ⌒∥! ∥ ⌒⌒⌒  ⌒ ー⌒⌒⌒
 ⌒⌒  ⌒ ⌒⌒        ⌒   ⌒⌒   ⌒⌒⌒  
もうこんなかんじだったんだぜ?

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
