20051217203317


一年前??くらいに作ったパンだじぇ☆

こねくりまわして
あす液がいっぱいついたパンです(。∀゜)ウヘヘ

でもなかなか上手くいかないね。
もっと食パンマン的なもんを作りたかったのに
こんなんなっちゃったょー。
何パンマンこれ??
ちょっと焦げてるバターロールみたいなパンマン?

でも普通に美味しかった♪♪
もちもちしてたよ(´∀`*)モッチモチ


スポンサーサイト

Comment


え?一年前につくったのを今食ったの?笑
んなーわきゃない笑
あーもうこれは、コロッコロ3兄弟真ん中のやつ一番あつかんたんだからパンマンですな笑
また作ってくれいw・・・・俺に・・・・笑
おひさ~☆
なかなか遊びにこれなくてごめんね~(x_x)
あのね~一瞬1年前からとっといたのかと思っちゃった(´▽`)笑
美味しそうだね!!
あすちゃんの作ったパンたべた~い(≧v≦)

わぁ!!ぉ姉様液のついたパンだなんておいしそうじゃないですか!?(´Д`。)
食べてみたかったです・・・(´・ω・`)

パンダこのやろう!
By 猪木


モチモチぃパンマンは、食べられちゃったんですね・・・

上手だね(*^ー゚)b
パンって手間ひまかかるんでしょww?
こねこねって^^
ジャムおじさんってすごいよね
しゃべるパンいっぱい作ってるし( ^▽^)

あす液いっぱいのパンかぁ~
ハァハァハァ(変態)
食べたぁーい◎

パンって難しそうだねぇ~(+_+)

うん、凄くおいしそうだね
料理得意なんだぁーー
モテそう

うん、めっちゃモテそう

いいなぁーーー



あす液、、、



そっちかーーーい(って一人突っ込み

あす液(*´д`*)ハァハァ
甘いのかすぃら・・酸っぱいのかすぃら・・辛いのかすぃら・・。
美味しそう(*´д`*)ハァハァ

バターロールならバタコさんですね!
あれ?バタコって・・バター?あれ?

P.S.
あたしは“パンツ”は食ったことがありません。
↑タイトルに結構ビックリしたw
まささん☆
ね笑 書き終わってから
あっこれ一年前のやつ食べたみたぃ笑
って思っちゃった(・o・)

そうそう♪真ん中のコわ熱いの笑
まさには、おバ○を治すパンを作ってあげよう(´∀`*)

幸子さん☆
ゎーぃっお久しぶりですっ☆
最近忙しそうですねっ(・o・)!
体気をつけてください~!
美味しかったんですよぅー(´∀`*)♪♪
しかも結構楽しかったです!(≧д≦)
幸子さんも暇んときにでも作ってみてください☆☆
上手そうだなぁこうぃうの。。
母那珂さん☆
あすはもなちゃん液が染みたパンが食べたい♪♪笑
きっとHYDE臭がするだろぉっ。。
あとなんか、ちょっとエロくなっちゃうパン笑
で、どSになる笑笑
サヴィチェさん☆
パンですよこのやろう!!
キレてないですパン。

もっちもちでしたほんと(´∀`*)
あすのツボ☆☆
もちもち系わやばい。。
ポンデリング程じゃないけどかなりのモチっこでした!!
性悪猫さん☆
結構手間やら暇やらかかっちゃいましたぁ(´ω`;)
でもその苦労の結果、満足するもんになりましたよぉ!
もう疲れるんでいいですけど笑、
楽しかったです~~♪

すごぃですよねぇ。パンの魔術師です。
またの名をマスオ笑
なる虫さん☆
ぁっ変態みっけー笑

なるってなんかパン好きそうだよねぇ?笑
コメよりパン派っぽそう!

難しかったよ~~膨らまなかったらどうしようかと
思った・・けどちょっぴり膨らんだから安心(´∀`*)

なるもお料理するんだよね!作ってみぃー♪
ゆぅさん☆
ゆぅさんゆぅさん!
またマルイONE行きましたよ♪
5階に暫く居ました~
はまっちゃいそうっ(´∀`*)

んっ??いったいどっち方向へ行ったんでしょう笑
モテませんょ( ̄□ ̄;)
変態なんで笑
葵さん☆
うーん
あす液は
ドリアンの香りがしますよ(`з´)b!!

バタコさん謎ですよねぇー。
バター作り専門???
バターとチーズとジャム、って
軽くジャムおじさんはぶられてる気がします笑

ぇっ??!小学生のとき流行りませんでした??
「パン作ったことあるー??」
「うん、あるよ」
「パンツ食ったことあるのー!汚いね」
みたいなはめかたのやつ。。笑
うちの地域だけでしょか(´∀`*)

おバ○を直すパンかぁ・・・・・・あっそれいいね笑
でもね、医者に止められてるの笑
アフォでいいじゃねぇかー笑

あす「いやいやまさのアフォさには勝てないよ」
まさ「いやいやあすのアフォさには勝てないよ」
あす「いやいやまさのアフォさには勝てないよ」
まさ「いやいやあすのアフォさには勝てないよ」





6時間後・・・・・・・
あす「いやいや・・・・・はぁはぁ・・・・まっまさの・・・・はぁはぁ・・・・アフォ・・・・ア・・・・アフォさには・・・・かて・・・・かて・・・・かてないよ・・・・」
まさ「いやいや・・・・・あす・・・・・あすの・・・・・はぁはぁはぁっ・・・・ぐっ・・・・あすのアフォさ・・・・さには・・・・かてな・・・・・かてないよ・・・・・」


こんななっちゃったりして笑

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
