20051212162705

三羽のなかの
だいぢな一羽♪♪

ペットショップで、
一番動きが激しくて危ないコを選びましたら、

見事に危険な挙動不審っコでした。

直角に素早く動きます。
とっても危険です。

その動きから

白いゴキブリと名付けました。


可哀想でしょうか??



ちょっとうそです、びびちゃんです。
異常なビビりなので(><;)

うぉぅ‥体調がまたまた優れません、病院いってきます(´`;)
体ヨワス困った~ 
スポンサーサイト

Comment


モルモットかと思った・・・笑
体調管理しっかりねんッ♪木曜は迎えに行くからッ!!笑
モコとのデートのために・・・・・笑

ぉ姉様にお風邪な悪寒キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
大丈夫ですか!?!
ぉ姉様が風邪引いて万が一の事があったら私・・・鼻水た ら し な が ら 泣 き ま す (ノ∀`)

うさぎ??
風邪大丈夫??早く病院行って薬飲んで
温かくしてね(^。^)
早く元気になってねぇ◎

うさぎですか?
モルモットっぽいなーと第一印象ww
白いゴキブリは酷いですよ…!!
爆笑しましたけどっ!!

お体大丈夫ですか?
風邪だったら、
薬とビタミン剤でだいたい1日で治りますよ!

そうかぁ・・・・うさぎは1羽2羽の数え方だったねぇ・・・・・・
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
そこぉーwwww

かわいいねwすげぇあったかそうじゃんww
体だいじょうぶか?あんまし無理すんなよw
あすが体調くずしたら、心配するやつが、とりあえずここに一人は絶対にいるって事w
最近ほんとに急激に寒くなっちゃったからね!いっぱいあったかい服きて、水をいっぱい飲みなさいなw
元気なあすを俺はまってるぜいっとwww

体大丈夫かぁ???私だって心配だよぉッ!!!たくさん食べて、たくさん寝たらいいさッ笑))お大事にしてね(^○^)

アップ噛まし過ぎてて、どんな生き物なのか判んない・・・

でも恐がりなんだね。

風邪、流行ってますなぁ。
お体は大事に!

何かに似てる…。
なんだろう…(?_?)
モコモコしてて気持ちよさそう♪

体調すぐれませんかぁ(;_;)
ん~ビタミンCだけじゃだめかなぁ…。

薬飲んで、ぐっすり寝て、早くよくなってくださいね♪
お大事にですm(_ _)m

うさぎ?!
この顔アップはかなり(≧∇≦)b

お大事にwww

白いチューバッカかと思いました。

風邪ですか?
大丈夫?
無理すると大変だから今はゆっくり休んでね

これはいったい何の生き物だい?
なぉさん
オス(´ω`)
きばって待ってます(≧д≦)
てかバイト後、ちょっと色々させてくださいね笑
あれ髪の毛ぺっちゃんこになるんですもん(`з´)
母那珂さん
ありがとぉ(≧д≦)(≧д≦)ハゲウレフィス☆☆
もなちゃんは結構丈夫なほう??
でも危険な妹さんがいるもんねぇ笑
なる虫さん
うさぎだょん☆
ぉぅ~ありがとう!
まだなんか全体的に変だけど笑 頑張るら~~(´∀`*)
にーとんさん
変な生き物でしょう笑笑
みんなこれがうさぎ??って言います笑

ビタミン剤は飲んでたんですけど
どうやらそっち系でないようで(`з´)プー
おうちでゆっくりします!
まささん
プ笑笑

そうすごいあったかいよ!
もっこもこしてる(≧д≦)

てかありがとぉぉ(´∀`*)
嬉しいさぁ!!体調管理気をつけてるつもりなんだけどなー、
うーん。。。。困ったもんですたぃ。
モコさん
かなぁり寝たよう笑
ハンパなく寝た~~(´∀`*)
ありがとう!!
サヴィチェさん
流行ってるらしいですね、
しかも長引くらしいですね~~コワィっ(≧д≦)

このアップがたまんなく
ぶちゃぃくです笑笑
Homo novusさん
有難うございます!
早く体調万全になりたいです~~!

めっちゃもこもこしてますよー笑
でも人嫌いなのであんまり触らせてくれません・・↓(´ω`)
性悪猫さん
なかなかおいしいショットを撮らせてくれる子
ですよ~~笑

どうもです~~(≧д≦)有難いです☆☆
プルァさん
えっ・・
どうしよう・・わからない笑笑
ゆぅさん
ありがとう!
風邪なのかわからんけど、
昨日より全然ましになりましたー☆
本当にありがとうです(≧д≦)
飛鳥さん
うさぎだよ笑
わかんないよね~
みんなになにこれって言われるよ笑
ウサギ
一瞬ハムスターかと思った。。。(アフォ

チューバッカはスターウォーズに出てくる…
あれ、あれは何て生き物なんだ('A`)?

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
