20051207223624

ぁぁぁああ疲れたーー
バイトしてオネエと新宿へ服を買いに行ったりしました、
色々と買えて楽しかったです☆
これで冬乗り越えられる笑

てかてかマルイってバカ高いですよね??
私はマルイヤング派なんですけど、笑
オネエがマルイで服を買ってて。

うっすぃアンサンブルが1万8000円てなにそれ??

何料??
何、万って?????

それ普通にユニクロで1900円で売ってますけど・・

フダケンダーー( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト

Comment

プリクーラプリクーラ
プリクラだぁ。。。うちは年賀状にはるやつでとっただけだなぁ。。。友達とは一回もとったことないやぁ~今週末は友達とハリー見に行くことになりそうです。友達いけなかったら一人でもいってやる。。。(ぇ
それか誰かを道連れに(結局。。

画像だけ?あすかる最近いそがしいのかね?
無理だけはしんなよw俺はおまえが心配だぜぃ(はいおまえだれだよ!○んでいい!
っておおきなおせわですな・・・・。
誰だおめぇ!みたいなね・・・・。
イナマキさん☆
年賀状かぁ~~
中学のときね、ガチャピンPCで描いて
年賀状にでかでかと印刷して、
あけましておめでとうとか言ってたよ(´ω`)ワーケワカラン

ハリー見に行くんだ!いいなぁ・・
あすはチャーリー見たかったんだけど、
結局観れずじまぃで、あれ終わっちゃった??
ハリーの報告よろしくナん(≧ω≦)b!!
まささん☆
本文PCで交信しましたぜぃ!
でもでも大当たりです( ̄□ ̄;)
忙しいんだ最近・・てぃぅか体調崩しまくりで(´ω`)
心配してくれてありがとう!!
まささんはアニキみたぃだねぇ(≧ω≦)b

ぁぁぁ!!買い物一緒に行こうって言ったじゃぁーん!!!ぬけがけしおったなッ
なぉはまだ②冬越せんぞッ!怒))

おっす
耳の穴が縦になりましたとさ、、、
しばらく血が止まんなかったさ

新宿!?
俺も良く行く
マルイヤング!?
俺はその上のマルイワンに良く行く
新宿行ったら必ず行くさ
どっかですれ違ってたりしてぇ~

お買い物いいなあ~(≧v≦)ノ
マルイはありえないねっ!!!
高すぎてかえましぇ~ん(´△`+
幸子レッスンの日は新宿行くよ~♪
普段は渋谷が多いかな☆
あすちゃん見つけたら追っかけよう~笑
傘っ!!
1万8000円もすんのっ??
そんなの買ってもビビってさせないよねぇ(>o<")
俺も東京で買い物したいぃっ(>。<)

高くていいものを買うべきか
安くておされなものを沢山そろえるべきか・・・そこが悩みどこwwww
(´∀`*)

あすちゃんもお姉ちゃんと仲いいんですねww
あたしもプリクラ撮ったらブログにのせまーす★☆
お兄さまとよびなさい(大笑)
無理せず、自分のペースで、自分のおもう事を大切にしてくださいねw
きっとそれが、すばらしいことだと、いずれ気付くことができると思いますよw
あすにはあふれんばかりの才能があるのだから、それを受け止める体がないとねw
まぁなにが言いたいかっていうと、


ぼちぼち行こうぜい(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ってことかな?


あ一瞬だとおもわなかったっしょ?
あれこの紳士どなたかしら?見たいな事おもったっしょ??
実は俺・・・・・・マリオなんだ(笑)

服を自分の趣味で選ぶと、

1.無駄に高い
2.人に趣味が変だといわれる

どちらか必ず発生します。

それと、人参のグラッセはクソですよ。
ハンバーグのソースがあれと混じるともう最悪。
にくじゃがに人参入れる人も許せない。
なぉさん☆
ごめんなさぃっおねえに連れ出されました笑
なぉさん暇なんいつなんすかぁー(≧ω≦)
ゆぅさん☆
ぃぃぃぃぃぃぃ( ̄□ ̄;)
痛そうだぁー↓ 
その後どうしたの、それ??

ぁ~パンクとかゴスっぽぃところ??
あすもああぃぅの興味あるから行ってみたい(≧ω≦)
でもさ、マルイワンもマルイワンで高くない??!

幸子さん☆
幸子さんが普段どんな服着てるのか気になるな~☆
あすの予想ではシンプルなお洒落さんって感じ(≧ω≦)
ぇぇ~レッスンの日新宿いくんですか!
じゃあその日は新宿で張ってよう~笑
なる虫さん☆
なるってば笑 天然さんだな~
アンブレラと間違えてるでしょ?!
おっちょこちょぃめ(≧ω≦)
東京きちゃぇばぃぃぢゃんっ笑
卒業したら来る予定とかないの??(´∀`*)
性悪猫さん☆
 断 然
 安 物
派ですねー笑
高いものは、たまーーーに
ほんっと~~~~に欲しいときに買います!
その結果があのピアスですけど。
笑ってください(´д⊂)
紅さん☆
紅さんのブログにもお姉ちゃんとなかよしな
こと書いてありましたよね~!
やっぱ、歳が近い同姓の姉妹は
何より服が共用できます笑
まささん☆
あっこんばんはマリオさん

ぅぁーーーーまぢでありがとうございます(´∀`*)
本当、どこの紳士かと思いました。
てか、どこの紳士さんですか?笑
プルァさん☆
人に趣味が変だと言われるのがよく発生してしまうんは悲しいですなぁ(-_-;)
あすも高い金出して買った財布が
「おばあちゃんが持ってそう」とか言われました。
ショックで心臓が5ミリくらい縮まりました。

グラッセとか不味すぎて、
甘いくせにお菓子にもなりませんよね(´∀`*)

紳士服のはるやまさんぢゃないっすかね(笑)

あっこんばんみマリオさん(笑)

きのうはblogしないです。

カードにハマるなよ~
大変でっせ(TT)

1万8千円?!
そんな大金があったら・・焼肉行って・・残ったお金で“花より男子”を買って・・あとは貯金だな。うん。
あ、どうも。色気より食い気の葵です。笑
最近服全然買ってないなぁ。
↑女失格(゚Д゚;
まささん☆
こんばんみo(≧ω≦)o゛まりおにぃさん☆
ってだめです!!
マリオはあすのもの~o(≧ω≦)o
どめす☆
そうなんだぁ笑
しっかり記事かいてんじゃない(*´д`*)
TYDAさん☆
まっさかぁ!あすはカードなんて怖くて持てません笑
でも前にドンキでちょこっとバイトしたときに
カードで支払いする人の多さにびっくり( ;´Д`)
楽っちゃ楽そうですけどねo(^-^)o
葵さん☆
あすも相当お金持ってても女失格なことしまくってますよ笑
美容院とかついついさぼっちゃう(><)
花より男子全部ほしぃ( ;´Д`)
ねっつくしさん笑

あすかる知ってるかもだけど、
マリオの曲を歌にしてCDだしてる人がいると最近知った・・・・・・。
あの曲面白すぎるね(笑)
ドカンの中は地下室かもよ?
それ早すぎかもよ?
花火もらえないかもよ?
コイン集めはただの趣味です!
キノコ毒キノコかもよ?

って歌詞だねw
あれ最高wwwwwww

これでマリオは俺のものかな(笑)
あー
チャリチョコ私も見たかったんだよねぇ。。。DVDに期待しよう。。。ハリーいったら感想かきにくるよw
まささん
あ~なんか聴いたことあるかもo(≧ω≦)o

なに言ってるんですか( ;´Д`)
あすのものに決まってるじゃないですか☆
てかあすはマリオですし
あすはマリオなのですから(≧д≦)

コイン集めはただの趣味ですが最高です笑
イナマキさん☆
あれなんかチョコのにおいしてくるらしいですねぇ!
DVDからチョコのにおいしたら面白いのに(*´д`*)
ハリポタ待ってまあす(≧≦)
マヂ!?
そないなうわさいっかいもきいたこない、、、チョコレート工場なんてユッキーがあたったら発狂して喜びそうだな、、、
高いー
でもあるよね。
私は安い服専門家なんだけどたまに店で
数万する服みたら(しかも薄っぺらい生地で)卒倒しちゃいます(TωT)

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
