20051202104503
スナック菓子を食べてみよう!

と思ったので、サッポロポテトを粉々にして、

ストローで食べたら(吸ったら)、

むせました。

結構長い間むせてました。

皆さんもストローでなにか食べたくなったときはスナック系はやめましょぅ!!
ヨーグルトがオススメです☆(`ω´)b
リンク追加しました!先に貼っててくれた人、遅れてごめんなさぃ(><;)
スポンサーサイト

Comment


最新のコメントのところが
あす:でっかいどー
で埋もれています…
スゲェ...

これから学校ダァー!!!ブログネタをあさりに行って来ますッッ!!!!ネタネター(・∀・)スッドレ!
喉には気をつけて
ストローのアイデアはよかった(?)けれど
喉には気をつけて!

ボイストレーニングがんばっているあすさんの歌
いつか聞ける時を楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ、何か変になっちゃいました・・・
ごめんなさい(;≧д≦)
大丈夫ですか?
喉にはちょっと悪そうですね・・・(笑)
でもストローで吸ってみるのはちょっとやってみたいかも、です(´∀`*)

あ、ログ流れちゃったんで、今更なんですが・・・
カラオケではラルクとかGacktとかミスチルとか、男性ボーカル曲ばっかです(´∀`*)
一応女なんですけどもねー?(おかしいなぁ!)
かおりさん☆
返しまくったさ!
なんかね、ひとつかふたつにまとめて返そうかとも思うんだけど、
他のブログでコメント返されたときに
個人宛のほうがなんとなく嬉しくて笑
学校いってらぁ(´∀`*)
学校はネタの宝庫だね!!(≧д≦)
竹浪明さん☆
訪問ありがとうございます!
お店でも有難う御座います、まともに話せなくてごめんなさい!
私お昼の忙しいときに頭が回らなくて困ってます(-ω-;)
ぁっそうですよね!!
喉は大事にしなくっちゃです(≧д≦)
でも幸いあすは風邪を引いたときに喉に出ない体質でよかったです~!
代わりに吐き気がくるので結局だめなんですけど笑

はいっ!多分順調にボイトレ続いたら来年?とかにデビュー出来るらしいです!
頑張ります(≧д≦)
山松さん☆
ひみつコメントからひっぱりだしてきちゃぃました~笑
そうぃぇばこのテンプレ、コメントの編集がなぃですね(・д・;)
是非是非やってみてくださぃ♪
楽しいですよ(´∀`*)
いつもの食べ物が違って楽しいです笑
お味噌汁もお勧めだったりします(´ω`)

ゎーラルクとかGacktとかみすちる~♪
あすもです!!Gacktは低いやつはちょっと厳しいけど、ラルクは超きもちぃぃです(´∀
`*)
マリスミゼルとかもやったりします笑
ミスチルも大好きです~LOVEとか歌います☆☆


それ、味噌汁とか熱いものでやるときゎ
マジで注意しないと
火傷しますw((経験済ですw

ブハ(*゚Д゚:):.::;
チャレンジャーあすさんですね!笑

う~ん。やめましょうと言われるとやりたくなるオバカな性格。(ぇw
今度やってみよ★☆

ストローといえば、お酒をストローで飲むと相当酔いが早くなるらすぃです!
あ、あすさんは未成年だったかぁ!笑

初めましてだお
ブログサーフ中いきなりストローで笑ったゆぅです
思わずコメントしてみました
また遊びにくるんでよろしくっす
コメントありがとう
ポテチをストロー、昔やったことありますわ(笑)
同じくゲホゲホむせましたYO!
懐かしさのあまり今度子供にやらしてみよう・・・なんて考えている私です。
ではっ!

いやぁあすかるは最高だねぇ(笑)
おもしれぇ~(大笑)なにが面白いって、そのむせてる姿想像するとね(笑)
俺その場にもし居たら、絶対こういうね!
「ほらみろ(笑)!」って。
あすはいい子だねぇ!別に俺のコメントとばしたって、あすにダメージはないのに、しっかりしてるね!デビューいいのーう!

俺も昔ストローで何かと吸ってみたりしましたw

お菓子系の粉はまさしく殺人粉w 
(そのまんまのネーミングw

喉お大事にしてくださいw (*´д`*)

ばぁか②
咽るに決まってんじゃん!ってことでなぉも今度やってみよう!笑
ぁすんとこのコメント多くて関心する・・・(´U`●)

なおさんほんとですよね!あすの魅力がみんなをひきつけるんですねー!いいことです!
それに引き換え俺んとこなんかね・・・・。
ひどいもんだよ・・・。あす!毎日来てくれてありがとさん☆実はかなり嬉しかったりするんだなこれが!
これからもよろしくですw
今日は酒がはいってるせいかな?
今日の俺ってば・・・・・・・
素直・・・・。
お初です
あすさん、今晩は。
履歴辿って遊びに来ました。

私も小学生の給食の時、きな粉を
ストローで吸って、ウガウガした記憶があります。

喉、大丈夫ですか?

あ、でも昔好きなボーカリストが
「タバコで声作った」という発言を
していたので大丈夫ですかねえ(笑)
はじめまして!
ワタクスの「脳ミソブログ」なんかにコメントありがとうございますプニュ( ´∀`)σ)Д`)

かわいい顔してあんな画像が好きなのね(・∀・)ニヤニヤ(失礼

私もうたうまくなりたいッス。

ぜひまた遊びに来てやってくださいね!

変な画像を仕入れてお持ちしてますw

やったことあるあるw
思わず笑ったwww
むせるよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヨーグルトは味わうより飲みこみたいんでよくやりますね~おいしいよね(≧∇≦)b

確かに!!!
あたしは考えてるうちに、内容がブッとんじゃうから個人にしてるんだけど…笑

最近つるべが頭から離れません…
ナンダロ、、、いいとも見すぎ???

あぁああああ…!!
これやったことありますよっ!!!
死ぬかと思いましたよあの時。
咳き込みすぎで腹筋が攣るし…(´・ω・`)
珀龍さん☆
まぢすか!笑
勢いがはんぱなぃもんねあれわ( ̄□ ̄;)
でも冷めたらきっとお豆腐とか
わかめも一緒にすえちゃうんじゃなぃ??
便利なんじゃなぃ??(´∀`*)
葵さん☆
えええ!やっちゃうんですかぁ!
でも、うん・・ちょっと楽しかったから、
全否定はしません笑
へ~~そうなんですかあ(*д*)ウヘェ
でもなんかストロー二本とかで吸う奴ありません??
あれは店が、お前みたいな客は酔えってことですか??(´∀`*)
未成年ですけど「あすうめ」の由来が未成年として頂けないのです笑
ゆぅさん☆
あすも遊びに行かせて頂いちゃいました☆
ばかブログでごめんなさぃ笑
是非是非またあそびにきてくださ~い!(≧ω≦)
私もゆぅさんとこまた遊びに行きますねっ!(´∀`*)
ポンタさん☆
コメント有難う御座います!
ウッヘー(゜□゜;)
お子さんむせてしまいますよ!笑
でもちょっとはまるので外ではやらないように
注意してあげてください笑
それにしても可愛いお弁当でした~(´∀`*)
まささん☆
もう多分想像してるよりひどいですよ笑
涙流してましたから(´∀`*)
しかも家族いなかったからかなりの恐怖感に襲われました(´ω`)

2こめのまささん☆
酒が入ってるせいで素直・・・ってところ、
なんか乙女デス笑
萌えてしまいました笑
俺じむさん☆
ぉ~~っまぢですか!
ほんと殺人粉ですゎ笑
サップンですよ(-ω-;)クゥッ
だから今度俺じむさんがまたやられるときは、
粉は避けてくださいね♪♪(≧ω≦)
ゼリーめちゃめちゃ楽しそうです(≧д≦)!!
なぉさん☆
何も考えないで本能のままにやってしまいました(-_-;)ハンセイ
そりゃ~なおさんは学校いってますもの(≧≦)
ブログに費やす時間はひきこもりアスの方が多いですょぉ~笑
天さん☆
ハジメマシテです~☆どうもありがとうです(≧≦)

タバコで声を作った?!
めちゃくちゃ気になりますが(≧д≦)
どなたでしょう??
個性的な声になったんでしょうねぇ(´∀`*)

ウガウガしちゃぃますよね( ̄□ ̄;)
ウガウガってかもう、
ウゴウゴルーガっていうか。(≧д≦)キャ
瀬名さん☆
も~~ほんっと面白かったです!!笑
笑いすぎて涙でました(´∀`*)
基本まいこーがテレビに出るだけで笑ってしまうんで笑
てかわざわざお越しいただいてありがとうございます~(≧д≦)
また遊びに行かせて頂きますっ!!(≧ω≦)
性悪猫さん☆
うぉっ( ̄□ ̄)よくやるんですか?!笑
なかなかメズラシスですね~(≧д≦)
ほんとたのしいです(≧ω≦)
今日は、ふやけたはんぺんを頑張って吸ってみました笑
なかなかエキサイティングでした(´∀`*)
かおりさん☆
ぶっとんぢまぅのか(≧ω≦)!!
ぢゃあこれを書き終えたら
長文でぶっとばしに行くよ☆★

つるべシショー笑
なんで??
ポロリしたから??
にーとんさん☆
てか意外とみんなやってますねぇ~~!笑
にーとんさんも。。流石です(´∀`*)
本当、死も考えますよね笑
「あー、これ結構、やばいかも」
て思いましたもん(-ω-)
危険と楽しさが紙一重な食べ方ですな(´∀`*)

あすさん、はじめまして!
masa104さんつながりで遊びに来ました!
ストローでスナック菓子を吸うとはおもしろい発想ですね!
むせたところを想像していましました(笑)
ただ「サッポロポテト」が粉々になっていたのをみて「札幌人」としては悲しかったです…(←ウソですよw)
これからも時々遊びに来ますのでよろしくお願いしますm(__)m
べっきゃむさん☆
はじめましてー!
えっこれって札幌発祥だったんですか?!
それはすっごぃ申し訳ないです笑
私も遊びに行かせて頂きますね~~☆☆
あるある
私は1度わらび餅のキナ粉が好きで
キナ粉をストローで吸って思いっきりムセた体験ありまっせ。
粉がガツーンと喉に来ると地獄見るよね(笑)
麻薬を鼻で吸う人なんて信じられません(意味不明)

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
