昨日は5回目のボイトレ♪
確実に鍛えられているようです(´∀`*)ガンバルデー

とぃぅかバイト先の人がかなりの確率でブログやってます。
びっくりするほどブロガーだらけです。
今日新規参入なさったユータ先輩だの
ナオ先輩だのカオリどんだの珀龍コだの他多数ですが、多分探せばもっといそうな。
IT革命(´ω`)!!

久しぶりにバイト復帰して、
グラコロ初めて見ました。
予想よりちぃちゃかったです。
あれオイシイらしぃですねぇ(≧ω≦)今度たーべょ♪
ぁっ多分昨日くらいで
ブログ開設1ヶ月だー!
みなさんいつもどうもありがとうございます(≧д≦)
どうかこれからもあすと仲良くしてください!

あすはみんなとコメントやりとりしてるときが最近の
いっちばんの楽しみなんです!!(≧ω≦)

本当に楽しい時間をいつもありがとうございます!(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

バイト
ボイストレーニングですか。頑張ってください。
そうですね、ヒトに届くような曲とか作れたらいいなって僕も思ってたときがありました。
まあ、そこまで行く前に自己満足で終ってしまいましたけど・・。

グラコロはじまりますか・・・食べにいこう。

ボイトレやれば俺もうまくなんのかなぁ・・・。でも高い声でないし、声透き通ってないし、へただしなぁ・・・。
あすの歌声きいてみたいね!あっと、あすとか呼んでるし!俺はなんて呼ぼう・・・・ヒドラ?なんかないかなぁ・・・・おもしろいやつw
あ!それとヒドラじゃなくてあっす!一足先にブログかきはじめちゃったっす!え?なんでか?だってー暇なんだもぉぉぉん!(なんもかわいくないです・・・・・。
たまにはきてぬぇぇぇえ!けど、話題がないかんじなんで、なんか提案を最低60は残していってねー(笑)!

マックバイト~???
グラコロ食べたいなあ~(≧v≦)
幸子マック大好きなの♪
あすちゃんの歌聞いてみたいな(0^^0)
幸子のバイト先は、男の人たちみんなでブログ書いてるみたい~
見せてくれないけど。。。笑
だから幸子も教えてないの(´▽`)w
あっ店長も書いてる!
ITだね~☆
がんばってますねー
あすちゃんの歌聞いてみたいなー。
ど素人の俺が言うのもなんですが、ただ上手いだけの人はおそらく掃いて捨てるほどいると思うんです。
俺が「いいなー」と思う基準は「声に特徴がある人」「ストレートに気持ちが伝わってくる人」ですね。
本当応援しますからがんばってね。
はじめまして♪
こんにちは!
先日はコメント&訪問ありがとうございましたぁ♪♪

ボイストレーニングですか~、なんかその響きだけでカッコイイですねぇ(ノ´∀`*)
友達が音大の声楽行ってて、色々楽しそうだなぁ・・・って思います。うらやましい!
それに山松も歌うこと大好きなんで(*≧ω≦*)

すっごい応援します!これからも頑張ってくださいねぇ!
はじめてカキコします。
コメント、ありがとうございましたm(__)m

私も、寒くなるとグラコロの季節かなぁ~
なんて思い、、会社の下にあるマックに
走ると、、、やってました♪
グラコロチーズバーガーを早速食べ
「ああ~もぅ冬だなぁ~」と実感したお昼の
ひと時で御座いました。

あすさんは、歌手を目指してられるんですね!
夢に向かって努力する人って尊敬します。
これからも頑張ってくださいね♪
応援してます♪

一ヶ月おめでとう~
こちらこそ、いつもありがとう!
ボイトレも頑張ってね~☆
ヨシさん☆
グラコロめっちゃ売れてますよ~!
ゼヒゼヒ食べに来て下さいvv笑

はぃ、自分の歌ったものが人に届くってすっごぃと思います。。
絵や、スポーツもそうだけど、
人に勇気を与えたり、希望を与えたりっていうのが目に見えてわかるのってすごい。
たくさんの思いが歌える人になりたいです!
まささん☆
ボイトレはやっぱり違うみたいですよ~!
確実に音域広がると思います!
声透き通ってないかとかは、関係ないと思いますよ~!
あすだってつまり声?って言うか透き通っちゃいませんもん笑

ヒドラってどっからきたんすかぁ!!笑
ブログ遊びに行きました~!
60個は残せなかったな(´∀`*)笑
幸子さん☆
マックバイトです~☆
厳しいし染められないから他のやりたいな、とも
思うんですけどバイトの人たちがステキすぎでやめられません!笑
グラコロ美味しいんですか~?
今日はヘルプ先でグラコロ作る機会が一時壊れて大変なことに。。(*д*)
お客さんみんな残念がってました(≧д≦)
ェー( ̄□ ̄;)店長も!!見たいです~笑
「30番」さん☆
あすの歌い方ってなんだかばらばらなんです(*_*)
女の子の歌歌ってるときは女の子っぽぃってか
なんか作ってる感じがします笑
でもラルクのマネして歌ってるときが一番気持ちいいです笑

そうですよね!!本当に上手い人なんかたくさんいます。
その中でも、何か力を持った歌手になりたいです!

山松さん☆
こちらこそコメントありがとうございます!
音大も楽しそうですよね~♪
そうぃう専門の学校って本当楽しそう。
あすは歌の専門か絵の専門に行きたいな~って
前まで思ってました!

本当ですか!!
歌うの大好きな人大好きですvv(´∀`*)笑
どんなの歌われるんですか??(≧д≦)
れーさん☆
会社の下にマックあるんですか~!
便利ですねぇ。
グラコロ食べ放題ですね(*´∀`*)
マックって色んなとこにありますもんね( ̄□ ̄;)
どっかのブログさんかどこかで、
グラコロチーズの「チーズが邪魔!」って
書いてあったんですけどそんなでした??笑

あすも夢に向かってる人ってほんとぃぃなー、
ってちょっと前まですごく憧れてました!
そんなときにいきなり夢に向かうきっかけ?があって、本当に嬉しいです。
ただバイトするだけの毎日が、
一気に充実したと思います。
TYDAさん☆
ありがとうございます~!!
TYDAさんのブログは
本当あすにとっての癒しです(´∀`*)
行く度に綺麗な光やTYDAさんの豊かな想像力に触れられるなんてホント感動ですvv

まささんになってる!着実に進化してるな俺!!ふっふっふ!
おれは気分でとばさしていっただっきまーっす!
あす!と呼んでみたり、あ(ざーっ)す!とよんでみたり、時にはあらいグマあすかる!と呼んでみたりね(笑)
ということで、あす!訪問ありがとね!なんかうれしいね!これからもたまにはきてくれよぉ!まさに、あざーっす!だね!一石二鳥とはこのことだね!(だね!
訪問ありがとね
どんな世界でも最初は誰かに憧れたり、影響を受けたりして形を作っていくもの・・・
真似はぜーんぜんOKだと思うなー!
俺の投球フォームは元横浜の大魔神、佐々木の真似から入りました・・・って聞いてないよね(笑)
まささん☆
ぶ(´∀`*)>あ(ざーっ)す
あすかるいいですねぇ~☆
なんかオスカルみたくもありステキです笑

はぃ~こちらこそいつもありがとうございます♪♪掲示板の方にも書き込みしちゃぃましたよ☆
「30番」さん☆
イチローのマネとかめっちゃ上手い人いますよねぇ笑
ぃぇーでも実際レコーディングするときにはラルクのまねっこはしませんよ!笑
なんでコノ子ちょっと意識してんのみたぃな笑
あすの自然体でいこーと思います☆
元があってそれをわかんなぃぐらぃアレンジするのは好きかもです(≧д≦)でもこれって難しそう。。
大魔人は最近まだメジャーにいるんですか??

はじめましてぇ~!
てぃーちゃ~の相方です。
この前は豪勢なプリンいただいちゃって、本当ありがとねぇ~!!泣
まだ会ったことないけど、お話は常々ししゃっちょうさんから・・。
レッスンがんばってねぇ~♪
Reikoさん☆
初めまして~!
先生の奥様(゜□゜;)おめでとうございます!!
なんか、ぐるぐるしてるプリンですょね(≧ω≦)
おめでたいっぽぃ感じを一番醸し出してたので
あれを選ばさせていただきました笑

お話してみたいです~(´∀`*)
でもぢつは私、写真でReikoさん拝見させていただいちゃってます!笑
きれぃな奥さんだなぁ~、ぁすもこんな奥さん欲しいなぁって思ってました(≧ω≦)笑
面白い事言う子だねー!
うふふ、「大魔人」は最後に古巣の横浜ベイスターズに戻り今シーズンで現役を引退しました。
タレントの「榎本加奈子」と結婚し子供もできたよねー!
30番さん☆
えっそうなんですか!!笑
ごめんなさぃ~(≧≦;)
榎本加奈子・・またべっぴんを捕まえましたね~
私も榎本加奈子と結婚したぃです笑

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
