イナマキさんから貰ったバトン♪遅れましてすみません(≧д≦)
これ何バトンなんだろ??笑

◆あなたのHNは?

 あす、ぁす なんでもいーです

◆その由来は?

 あすか が本名なので 

◆差し支えなければ本名

 飛鳥だょ♪

◆その由来は?

おかーさんがチャゲアスのASKAさんのファンだったから笑
ASKAさんみたぃな多才な人になって欲しかったらしいです。
結果これですが何か?

◆今までのHN

んと・・小学生のときに・・あすとん ヒャーー!!!!ハズカチーーー(●´д`●)

◆可愛いと思った名前

怒米酢とか

◆大切な人になんて呼ばれたい?

おまえ てめー ぉぃっ!! なんか萌えちゃいます(●´-`●)
でもそう呼ばれすぎたらキレます(´ω`)ワガママ笑

◆本名とHNどっちがすき?

本名は好きかも

◆生まれ変わってもこの名前がいい?

なんでもいいで酢(´ω`)

◆次にバトンを渡す5人
最新コメントの5名様おねがいします☆

・俺じむさん
・masa104さん (ブログ公開してますか??)
カエルヤッコさん
・TYDAさん
・葵さん

お暇でしたらお願いしまーす☆(≧д≦)
スポンサーサイト

Comment


なるほどね~、、、
って読んでたら、また名前が出てるじゃん~
OK!でも、また他のバトンもたまってきたから気長に待っててね~^^ できたらTBしておきやす~
サイトの方にも来てくれて、ありがとう☆
うは
バトンでキターーーーー!!!。。。確かにこのバトン名前わかんないよねw。。。ぁすさんから回ってきた人間性バトンがラブログ内に出没しまくってますよ!!どこみても人間性バトン人間性バトン人間性・・・・(ry

やったぁ!また当選したよ!笑
ってことで、しかと受けとりました(´∀`*)
明後日ぐらいにはアップできると思いますv

あすさんの本名カワイイですねぇ♪
いいなぁ♪
しかもその由来がウケましたノд`)プッ
TYDAさん☆
TYDAさんとこゎ毎回写真がUPされるので
本当楽しみです♪♪
サイトも楽しかったです~
TYDAさんってすごい人なんですねぇ!!(≧д≦)
イナマキさん☆
ラブログ??ってなんでしょぉ(≧д≦)
無知でごめんなさぃ~( ̄ω ̄;)
ちょっと検索してみまぷ(´ω`)
葵さん☆
楽しみにしてます~!
葵さんのことだからきっとステキバトンになるでしょぅっ笑
今までのHNとか気になっちゃいます♪♪

由来結構ひどぃですよね(´ω`)
チャゲでなくてよかったです(´д`)ホ

そうかーブログやってると、こんなのもまわってくるのか~(残念ながらあなたはブログを公開してないのでまわってきません!なんの為のブログですか!
あすさんすいません!自分の信念はまげないってことなんで、ホームページ公開時と同時がいいのです!頑固ですいません。なかなか曲のせるやり方わかんなくて・・・・もう泣いちゃう!お忙しいとお思いですが、もし少しでも時間が空いたのなら、あすさんの事務所のスペシャリストに曲の載せ方をチラっときいてみていただけないでしょうか?(あなたはずうずうしすぎです!
マリオになりたいという夢、ちょっとかわいいですよねw多分俺が言ったらみんな引く・・・。マリオのフラワーを取り、ファイアー攻撃できるあの行動に、昔、あれは手から出している!という意見と、あれは、口からはいている!という意見でわかれたのですが、自分は絶対、「あれは鼻からだしているんだ!」としんじています!自分も、ゲーム、漫画すきですよ!一緒一緒w(気持ちわるいです。
けど最近、その年にもなってまだゲームやってんのぉ~!とかって言われたことがありました!あすさんより4つ?5つ?年が違うだけで、これはしてはいけないことなのでしょうか?!そうです!チュッパ○ャップスをなめていいことに年齢制限が無いように、ゲームや漫画にだって・・・・・!ただし最近頭がついていけず、難しいゲームはできないっす!だから最近は暇みちゃサッカーゲームです!えぇー!そうですとも!22にもなってゲームではしゃいでいるアフォですが何か?

長文になりましたことを深くお詫び申し上げます。
あんねw。。。
ラブログというのは基本的にラルクをかたってるブログなのれす・・・カテゴリーにラルクアンシエルってあるじゃないっすか??FC2だとあれがラブログにあたるとおもいますれす。。。
masaさん☆
普通に男の人がマリオになりたい!
って言ったら、ぢゃヒゲ生やして帽子かぶればってなっちゃぃますもんね笑
ホームぺージ公開時ですね~!楽しみにしてますっ(≧д≦)
曲の載せ方ですかぁ~、うーん多分masa104さんのサイトの方にもうアップしてあるならそこへリンクすれば全然こちらからも聴けると思うのですが・・今どんな段階なのでしょうか??

ぇ~っ、20超えてもゲーム漫画やってる方なんかたくさんいますよー!
そういう人たちの周りって何故かあまりいなかったりするんですけど。。あすは類は友を呼んでしまうんでしょーか笑笑
イナマキさん☆
ほ~(・o・)ありがとうございますっ(≧д≦)
じゃイナマキさんとこなんてまさにですね?!笑

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
バトン 以前同じ日に鍋パーチーをして、更にそれが同じキムチ鍋で、更に更にブログに書いた題名も同じような感じで、すごく運命を感じたあすさんからバトンが回ってきますた!(前フリ長ぃ(笑
