20051124114504

愛車です☆てか色んな人にヤンキーチャリって
言われるんですけどそうなんですかこれ??笑

まぢお気に入りなんですよ~
イス長いから2ケツも楽チン!!(≧ω≦)b
でも乗り心地は

最悪!!(゜д゜)ゥヘェ

さらに空気が限界まで抜けてる為こいでもこいでも進みません。
気分はエアロバイクです。

空気入れ誰か下さい(´∀`*)笑

続きの記事は微妙に私信です☆↓
葵さんとこの「鍋パーチー」記事とあすうめの「お鍋ぱーちー」記事が
かぶってて笑いました。笑
しかも二つともキムチ鍋!!
偶然って面白いですね~~☆
あすは帰ってきてからあれ書いたから実質同じ日・・スゴィッ
スポンサーサイト

Comment


お洒落ですね~(≧д≦)♪

後ろのシルバーのは背もたれですか?

なんか二人乗れそう☆

可愛いチャリだね~
盗まれないように気をつけてね~☆
Homonovusさん☆
背もたれかなあ??
なんですかね!よくわかんないけど
ついちゃってます笑

でもサドル上げられないから後ろに乗る人は
どこに足置けばいいの!?って感じになるのです笑
TYDAさん☆
そうっ私よくカギをかけないんで
いっつもいちかばちかなんですよね笑
ひどいんですよ~~、これ最初カギつきじゃなかったんです(≧д≦)
だからドンキでカギ買ったです(´∀`*)

ふぉぉ(゚0゚*)
このチャリかっこいいですね♪
見たことがない形です♪
2ケツして警察の人に怒られないように気をつけてくださいねv
↑経験者は語るノд`)プッ

あすさんの鍋パーチーしたんすか!?
しかも同じ日!?
ぇぇ(Д`(´д`(´A`(*´Д`)ノスゴスギィィ
まさに運命ですねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~ローチャリじゃぁぁぁぁぁん!!
       以上・・・・。
2人の愛に・・・・
妬いちゃうわ( ´_つ`)ホルース
離れててもちょっとは時間ぶって鍋してたんかなぁ?
それやったらなんだかスゴ。そしてウマッ!(?)
チャリンコ素敵にヤンキーしてますね(笑)
でもオシャレで可愛いですー(・∀・)

ホントに「ヤンチャリ」みたいなカンジですねっw

このタイプのチャリ初めて見ますタw
(●´艸`●)

空気が限界まで抜けてるなんて・・・

歩いたほうが早い(?w かもですねw
葵さん☆
それがすごぃんですよ!
わたし大体お姉ちゃんを乗っけてる笑 んですけど、
オネエが警察が来るのを察知する能力を持っているんです!!笑
ほんと不思議なのです(´∀`*)そして便利です!

しかもキムチってぃぅ笑
すごぃですよね~!今度はおでんでもかぶりましょう(≧ω≦)
masa104さん☆
これローチャリっていうんですか?!
へぇ~・・
ところでMASA104さんの104は略させて頂いてもだいぢょぶなものですか??笑
カエルヤッコさん☆
ほんとすごいですよね!
まぁでもこの季節だからもしかしたらカエルヤッコさんともかぶりそうです(´∀`*)
カエルヤッコさんはよく鍋っちゃいますか??

生意気にオシャレなんですよねぇ~(≧д≦)
なんか近所の道路沿いにオシャレショップがちょこんとあるのですが、
そこの前にチャリがずらーと並んでた中のうちで最も存在感のあるヤツでした☆笑
俺じむさん☆
やっぱヤンキーっぽぃんですねぇ・・
気付かずにふらふら乗ってたら友達と会って
「ぶははー!!何それ!ヤンキーじゃん」
と言われてしまい軽く傷つきました。笑
まっすぐにオシャレ系かと思ってたのに( ̄ω ̄;)
でもよく考えたらそうぃぇばなめ猫が乗ってそうかもとか思ってしまったり笑

リアルに歩いた方が早いっぽぃです(´ω`)

ちまたではそう呼ぶらしいでっせ!
ローライダーのイベントに行くとあすさんの40000倍は改造しまっくとるやつらのローチャリがあっるっすよ!中では、うん十万もかけているやつもいるとかいないとかいるとか・・・・・!って本にかいてあったどぉぉぉ!
あっちなみに!masa104なんですが、これヅツは本名なんすよね!まさとしをちょっと、こじゃれてみたんすよ!なので、呼び方はあすさんにまかせますよ!どんな呼ばれ方でもふりむきまっせ!逆にオリジナリティあふれんばかりの呼び方のほうが、おっ!仲いいぢゃんおれたち。みたいなかんじがしないでもないですか?あっ!ないですか・・・・
masaさん☆
↑でいかせて頂きます笑
「まさとし」をこじゃれさせた、って面白いです(≧д≦)
10月4日生まれのまさひろさんかと思ってました~笑

うん十万(・o・;)すごぃですねぇ・・
もう確実にチャリンコの域ではなぃですねぇ( ̄□ ̄;)

10月4日のまさまではわかりますが、ひろ
・・・・・。そのインスピレーションまさか!ニヤ!あすさんの彼氏が、ひろ系の名はいってますなwふっふっふ!金田一並の推理力ふっふっふっふ!

深いですなぁ~(´∀`*)
私の周りは三文字さんが多いですよ!
類は友を呼ぶらしいで酢(´ω`)

4文字でざんねんです・・・・。

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
