20051122155706
おかださんを見たって話のとき撮らせて頂いた写メです。
目は隠してありますが、確かにおかださんですょね??笑(≧∇≦)

今日もバイト疲れたなあ( ̄□ ̄;)
最近結構他のお店のヘルプに行ってます。
そしてレジのお金全部ひっくり返すという、自店舗でもしないミスをやらかしました笑

ヘルプの意味ナイネ☆☆(*^ω^*)

スポンサーサイト

Comment

うは
おかだ・・・岡田。。おかだぁぁぁっ!!!!(何
はじめまして
はじめまして。(=^-^=)
陽菜だよっ。ブログめちゃよかったデツよん♪
そーとーおもろかったよぉ~♪
ヒマポだったら陽菜のとこにも
遊びに来てほしいなぁ☆彡o(^▽^)o キャハハハ
始めてから、そんなにたってないからメッセ友とかもほしいから
よろ~~(*>ω<*)♪♪
http://olhinahina.blog33.fc2.com/

帰ってきました...
今一モブログが分かりません。

土曜、改札出ようとしたらおかださんとすごい勢いですれ違いました。
時すでに遅し、電車はいってしまいました。

そんなおかださんを見た二人組みのサラリーマンは…

俺もう4回ぐらい見たことあるぜ。
え、まじ?結構いるんだね...

ココではそんな珍しくもないみたいです。ネ?
各駅しか止まらないとか、ホントやめてほしいよヽ(´Д`;)ノアゥア...
helpおつかれ様っすm(_ _)m
Homo novus一回も芸能人みたことないんですよ~(>_<)

って思ったけど一回だけありました(^-^)♪

立教大学に下見に行った時だったか、センター試験か模擬試験の時に立教大学で松たか子の親父さん?が撮影してました(^-^)

微妙ですけどね 笑

名前もしらないし。

なんでか松たか子の親父さんってことは知ってましたw

おおおおおお岡田さんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
バイトお疲れ様でしたー(*´∀`*)

おかだwwwwデタ!ぱっ\(゚∀゚)/
芸能人見ることってめったないからすごいと思ってしまう田舎もんですたw

何故か今更思い出した!
俺はGLAYに会った事あるんだよ、マジで。
テルが無愛想だったのと、逆に他の3人が愛想いいのを覚えてる。
本番の際には最前列よりも前にいて、手の届きそうなところで歌を聴いたよ。

バイトでね。
イナマキさん☆
どうしましたっΣ(゜□゜;)
でもあすもおかださん見たときそんなでした。笑
ぁゎゎ~ってまさにああいう状態なんだなーって思いました笑
陽菜さん☆
初めまして☆こんばんはです(´∀`*)
訪問どうもありがとうございます!
両方リンクをクリックしてみたのですが
どぉしても行けません。。(≧≦;)??
良かったらまた書き込んでみてください~(≧д≦)
かおりさん☆
本当不便なトコロだね(-_-;)
もっと栄えてくれたら楽しいのになぁ~☆
かといって新宿とかみたいになってくれても困るし・・笑

ぇっそうなの??!
りぃまんやるなぁ~~(´∀`*)
帰宅ラッシュとかに乗ってたら面白いっ笑笑
Homo novusさん☆
ありがとうございます!
今日も疲れました(´∀`*)

松たか子のお父さん・・
顔は出てくるのに名前がどうしても出てきません~~!!
どんな感じでした??
やっぱりそういう人ってオーラがあるのかなあ。
おかださんはオーラというより、まんまおかださんでした笑
芸能人というよりも親しみやすかったです(≧ω≦)
母那珂さん☆
おかださんキマシタヨーーーーーーー!!!!!(゜∀゜)
どうもありがとうございます(´∀`*)
母那珂さんこそ、学校お疲れ様vv
毎日早起きするのゎ大変だよね(-ω-;)
性悪猫さん☆
あすも芸能人なんて見ないからびっくりして
ちびっちゃぃましたよぉ笑
相当なおかださんしてました!!
今度会ったときはゼヒ「ぱっ」てして欲しいです♪♪
プルァさん☆
それってもしかしてステージの組み立てのバイトとかですか??
あれ楽しそう・・(≧д≦)

TERUさん無愛想なんですね、なんだろ~本番前で緊張してたのかな??
GLAYの何十万人かのライブのときは凄かったですね・・本当行ってみたかったです。
でもきっとめちゃめちゃ遠いんだろうけど笑

最前列よりも前だなんて羨ましすぎです!
汗とか飛んできちゃったりとかしました??!(´∀`*)笑
あはは
私はあがりしょうだからしょっちゅうですよ発表なんて死んだほうがましです。。。なにゆってんだかわかんなくなりますもん(死)
おおおお
岡田ー!(パァ)←岡田のアレ
本当に岡田だ凄いー。
写真見てちょっとテンション上がったよ(笑)
目隠れてるからハッキリ分からないけど「男前」なんだろうなぁってのは分かる~
バイト他のお店にもヘルプで行くんですか?「出来る女・あす」なのですねぃ。お疲れ様デス┏oペコッ
イナマキさん☆
あすはそこらへん全然だいぢょぶなんですょ~!おっしゃこい!って感じです笑
でも学芸会のとき何故か緊張してしまいました(・д・)
一言しかしゃべらないのに笑

みんなで作りあげた大作を発表する場だと緊張しちゃうかなあ~(≧∇≦)
なにゆってるかわかんない、てか頭真っ白になりません?
カエルヤッコさん☆
おかださん男前でしたよ~!しかも優しいし、やっぱこれからもますだおかだを好きでいようと思わせる人でした!笑

出来ないですよ~
だめだめですょ(´ω`)
しかもヘルプ先が微妙に遠くて(`□´)ウハー
?!
おぉ(゚ロ゚屮)屮
こ、これは間違いなく岡田サン!
↑実は今まで、岡田サンと増田サンの顔がごっちゃになってました(苦笑
いいなぁw
あたしも芸能人に会ってみたいですww

あ、今リンク貼りました(人ω`*)
鼻血が出ないように気をつけて見てくださいねw
葵さん☆
ごっちゃになりますか?!岡田さんはイケメンですよぉ!笑
てかさっきびっくりしたのですが鍋記事かぶってますね!!
しかも私も「ぱーちー」にしてるし笑笑
同じ日だったらもっと面白かったのに(≧д≦)

リンクどもです!!鼻血出ました笑
あ~
なるなる。。。もはや記憶喪失並みん?なんで私こんなとこでしゃべってんの??みたいな感じになりますよ。。。このしゃべってるこ誰よ・・・とか

わかる笑笑
緊張してアタマ吹っ飛ぶ原理が知りたいなぁ~
うむ
知りたいねぇwってかチャリすごいなぁー。。。あんなチャリンコ近所で見たことあーりませんよー。。。
イナマキさん☆
回路がおかしくなっちゃうんでしょーねぇ!
あれはなかなか無さそうですよね笑
でも同じ町で同じヤツ一回見ましたよ!
絶対に同じ店で買ったやつです。笑
ブッ
なんかもうスゴー。。。チャリンコあれが同じ町内に二台も。。。笑

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
