20051119081804

↑こんなネズミみたぃんがバィト中にお店の外からやってきました。

入るなりカウンターの中のスキマみたぃのにうごうご入ってったらしく、

下から覗くとしっぽがてろーんと(゜□゜;)

早くでてこないかとワクワクしてたら。。

・・こんなんでてきましたけどー(`д´)
ハム太郎チックなのが出てくると思ってたのに。
あすは店の中に入る瞬間を見てなかったんで楽しみにしてたんです。

きもっ。
めっちゃ背骨曲がってるガリガリ
そして歩き方もなんかヤバィ。
ネズミの動きではなかったです。

ショック!!




スポンサーサイト

Comment


どんなネズミやねん!^^
なんてね^^
生き物は、みな仲間ですからね~☆

あすサンwコメントありがとうございました●оо●メチャンコ嬉しかったデス☆マヂデ奇声をあげて喜びました;;最初っから私の友達じゃナイ初めましての人カラのコメントだったのでwそれに、あすサンが最初っから(以下省略)で初めてダッタので!(言ってる意味分からないカモしれないけど)とりあえず嬉しかったのですwそれでわww誠に有難うございました。
チューチュー
ネズミって意外とキモイですよね(汗´д`)ォェ
あたしも最近ネズミを生で見たんですが、あのキモさはありえなかったです。
トムとジェリーに出てくるネズミとは比べ物にならないです。
これからはトム(猫)を応援したいと思います。。
to TYDAさん
ホントですよね!!( ̄□ ̄;)アワワ 
キモィとか言ってしまった!
しかもなんだかそのチューチューは
結構弱ってました・・中々可哀想でした。。
to 林檎さん
だってだって林檎さんの「塩+砂糖」すごすぎですもん笑
塩+砂糖なんて考えなかった~!!
しかも試してみるあたりマヂゴィスーですゎ!!(`∀´)

初めましての人~~よくわかりますっっ!!
ぁすも全然知らない人にコメント頂くと驚きぼっくりしちゃぃますvv
オトモダチ増えて嬉しくなりますし(≧ω≦)
ゥォ
驚きぼっくり てなんだ笑
驚きびっくり に直しても単語としてオカシイし( ̄д ̄;)
to 葵さん
なんだかんだ1年に一回はネズミ見てるような気もします。(´∀`*)
トムとジェリー思い出せない・・
トムにゃんしか思い出せない!!
ジェリー( ̄□ ̄;)
やたらテラテラしたミッキーしかでてこなぃッス( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

ハツカネズミはそう思われても仕方ないかもしれない。
しかしスナネズミは!スナネズミはっ!!
世界中の人間がスナネズミをキモイと言っても俺は可愛いと主張するよ。

>めっちゃ背骨曲がってるしガリガリ

スゲェ怖ー!(笑)
期待してた分ショックもデカイですよね( ̄ェ ̄;)ムムム
ところでネズミのシッポってミミズみたいじゃない?結構生々しくってキモイよね?
(´∀`*)
TOプルァさん☆
スナネズミやばぃですね!!
私もさぃしょあっち側だったんですけど最近こっち側にきました笑
それと同時にメガネザルも許せるようになりました!!d(´∀`*)
でもまだまだチワワは頂けません( ̄□ ̄;)

TOカエルヤッコさん☆
でもみんな言ってたんですよね・・
「そんな可愛いもんじゃないよ」
「ありえないよ」って笑

かなり思います(´ω`)
分離してるように見える程です。
そぃや前小学校のとき友達がミミズ端っこからつぶして遊んでました…
洗顔フォームを使い切るときかのごとく(゜□゜;)

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
