kokoriko


絵汚なっ笑

ちょっと前に電車乗ろうとしたらなんとココリコの田中さんが
降りてきたではありませんか。 

思ったよりしゃくれてませんでした。

「ゥヮァーあれココリコだっ!!ココリコー!!」
とか思ったんだけど、すれ違いだったので
すぐエスカレーターに乗ってしまわれました。

前にますだおかだの岡田さんのほうに会ったときも失敗しました。

駅のベンチで待ってるときに、いました。隣に。

というかあすは岡田さん大好きなんです。
パッとか閉店ガラガラとかやってほしかったんですけど、
もう緊張しすぎて何を思ったか

姉に電話してしまいました。

「おかだ、おかだ・・!!」と呟くだけで他には何も言ってなかったそうです。

動転しすぎてそのときのことは覚えてません。


そしたらなんと動転してる私に岡田さんは

「あのー、・・岡田です」(!!)

なんて優しいお方・・
パニックな小娘に対し冷静に自己紹介・・

そのときのことは忘れらんないです。
スポンサーサイト

Comment

良いなー!
どうも貴女のストーカーカエルヤッコです(嫌スギ)
ひょぇぇぇ~~~田中見たの?
なんだか芸能人ってここ数年見てないので
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
関西に住んでた時には「売れない関西ローカル芸人」
よく見たんだけどあんまり感動は無いッス(ヒデェ!:笑)

芸能人なんてジャワカレーのCMの人しか見た事無い…
う、うらやますぃぃー!
岡田超いい人だぁ~(*´∀`*)これ読んで岡田の評価がうなぎ上り中でもうすぐカバ焼きにできそうですww
ゲイノウジンなんてお方はこれまで1人たりとも見たことないですよ~つД`)いいなーーー!!
カエルヤッコさん☆
田中みちゃぃましたよ~~
あの長身と髪のはねっぷりは明らかに彼でしたね!!
多分ルミネザよしもとに向かわれたのでは・・
と勝手に思ってます笑

関西に住んでらっしゃたんですか!?
ぢゃあ笑い飯さんとかも(´∀`*)ハァハァ
プルァさん☆
ジャワカレーのCMってどなたでしたっけ??
バーモントの彼しか思い出せません笑
PIKOさん☆
それがあの後バイト先にも来る様になってですね、
めちゃくちゃ良い人なんですよ!
愛想たっぷりです(*´∀`*)
カバ焼き完成ですょ!!笑 いただきます(≧д≦)
はははww
ぁすさん面白いww「おかだ・・おかだ・・・」って電話してこられたお姉さまもこまったでしょう。。。でもなんかわかる・・・。私は偶然芸能人に会ったことないなぁ。。。ラルクに遭遇したいわぁww。。

オネエは「あ~岡田がいたのね」とわかってる様子でした笑 私の岡田好きを知ってたので笑

イナマキさんがラルクに遭遇したらこんなもんぢゃないでしょ~!
そうだねww
ラルクに遭遇したら。。。たぶん死にかねません。。。気絶ものだ。。。手が冷たくて上手く打てない。。。
TOイナマキさん
今日はさむぃですなぁ(´ω`)
気絶しちゃぅだなんてもったぃなぃ!
触れられないぢゃなぃですか笑
でも確かに自分のダイスキな人たちが目の前に現れたら、しぬんだろーなぁ~・・(≧∀≦)

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
