20051113001207
池袋に一年くらいぶりに行きました。
広袋でした。
今回も画像は全く関係ないです。某南国少年です。

バイトのミーティングみたいのを4時間くらいやってましたあ!つかれたあ~~(≧∇≦)

マックのドナルドクラブの認知度ってどれくらいなんでしょぅ??
知ってる方いますでしょぅか?

 !今日の収穫!
 ようふくはくふうよ

スポンサーサイト

Comment


うヌヌアーこんな所で再会!!
てゆか睡眠はちゃんととっておー
太陽光線も体に良いからちゃんとあびてよおー分かった?

・・・(●ё●)

てゆうかベランダで「まさるさん」よめばいいじゃん!?ヒョー頭良いー>ウチ
TO ぬ あずさん☆
あずさんだ☆☆
睡眠どれくらぃとればぃぃんですか??(*´∀`*)
なんでぁたしがあんまり太陽光線あびてないことわかったんですか??(*´∀`*)

マックのドナルドクラブ・・・・知りませんですた(゚Д゚)
今ネットで調べたら結構オイシイ特典がある
良いクラブなのですね。
私があと1年若かったら入れたのにぃ~(嘘)

睡眠は八時間とって☆つったって君寝ないでしょうから6時間ね  れ   ば ??
            byいじゅみ
あなたが光合成してない事なんてすぐ分かるわょ
最近あなた色落ちしてきたじゃなぃ!
白いのょ!裏山ー!
TOあじさん☆
じゃあ寝ない(*’∀’*)
しかもbyいじゅみって( ̄□ ̄;)
お母さんが言ってるんだ笑

色だいぶ落ちてきましたょ(≧д≦)
てぃぅか冬の晴れの日にガンガン外に出てたとして、焼けるのですか??あんま焼けるイメージがなぃ(*´∀`*)
TOカエルヤッコさん☆
やっぱり大体の方が知らないぽいですよね~。
今それをなんとかして広めようと頑張ってるんですが・・( ̄□ ̄;)ゥーン
そうっなかなかおいしいクラブなんですょ!
私も入りたいです笑


Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
