(*´∀`)ノ│\(´∀`*) バトンターッチ☆
プルァさんにバトンもらぃました!こっちプルァさんの☆→人間バトン

さて早速(≧д≦)

・回してくれた方の印象
プルァさん
色々深く考えてる、アタマ良い人。DVDのチョイスがステキ。

・周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
 5つ述べて下さい。


「オタクだね」「変態だね」「何言ってるかわかんないんだけど・・」
「毎日なにしてるの?」「オマエは酒飲むな」 的確だと思います。笑

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。

☆やたらキレなぃ
☆波長が合う人
☆優しく怒ってくれる笑
☆趣味が合う
☆変態

・では反対に嫌いなタイプは?

☆じこちゅー
☆キレすぎ
☆変態死ね!て人
☆噂好き
☆型にはめたがる人

・自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

もっと穏やかになりたいです。

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いるかな笑
みんなダイスキですv愛してます。
暇なときはかまってほしぃです。。笑

そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)

これブログ持ってない人じゃなぃとだめなんだよね??
ぢゃあ最近のコメントからでっ♪♪

葵さん☆

ミキさん☆

社長!笑

TYDAさん☆

ミカりんさん☆

リサさん☆

マッチさん☆

カエルヤッコさん☆

若さん☆

ZEROさん☆

ナオさん☆

イナマキさん☆

ピェ子さん☆

GRTさん☆

紅さん☆

バトンの趣味はないんですとか、もうバトン貰ってるよ!(これゎ結構調べたつもりですが、間違ってたらごめんなさぃm(__)m)って方は
ステキにスルーしちゃって下さいな☆☆
スポンサーサイト

Comment

ちわwww
こんちわwお久しぶりでござーます・・・ってバトンもらちゃってるよ自分!!は、初バトン。。。手が震えるよ。。。(それはない。
がんばりまっする。。。
こんばんわぁ☆
お久しぶりですー、ぁすさん☆
バトン、サンキューでした(*´∀`*)
・・・・・で、本題です。(笑)
やっぱおかしいかなぁww生クリーム事件。
クラスの子にも引かれちゃったんですーOTL
TOイナマキさん☆
お久しぶりです~
バトンわたしちゃぃましたょ!!笑
頑張って下ぱぃvv(●´∀`●)
見に行かせて頂きますっ(*´∀`*)b
TOピェ子さん☆
こんばんゎ、お久しぶりです~v
でも、、気持ちは分かります。
ゎたしそれで青のりします。笑
できたー
わー、初バトン完成したですます。。。見てやって下パイ

 ZEROさん言うから友人のZERO君かと思いました。
てめぇ!いつのまにぁすさんところまで進出してるんだ!?と。
そしたら別人でした(ノ∀`)ペチン
まぁ、当然よね。

そのままZEROさんのブログを見るという。
デケター
バトンって書くのだるくないですか?((ぁ
・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
の回答に  ☆変態  って・・・w
ナイスデスbb

HPできました。いちよう・・・w
まだなんにもないけどw
こんばんわ
人間バトン。やったねー。こんなんもらったら嬉しすぎるわー。ありがとう♪♪今度ブログでやるから見にきてなー!!ちなみに、ミキちゃんのブログで店開店しとったで(笑)ぁすさんもメンバーにー!!
TOイナマキさん☆
まじですかっ(*´∀`*)見に行きますね~♪♪
こぅぃぅのおもしろぃですよね!(≧д≦)
TOプルァさん☆
プルァさんのお友達のZEROさんは
バイトのお友達ですか??
なんだかそんなカンヂがしました(*´∀`*)
「ZERO」さんって、かぶっちゃぅんですねぇ~。なかなかいなさそうなのに~。
じゃあ「あす」なんかもう二人くらぃいそうだなぁ笑
「プルァ」さんは大丈夫そうですょね!
TO珀龍
今遊びに行ってきましたぁ~(*´∀`*)
おめでとぅ♪♪♪
二日で仕上げちゃうなんて仕事がお早いですな(≧д≦)

変態は、ィィゼ(*´∀`*)bビシッ
TOミカりんさん☆
ぇ~!!オミセ?!なんだろぉ
って思って見に行ったら(≧д≦)ウッハー

クラブが!!笑 2号ミカりんさん頑張りましょう(*´∀`*)笑

ブログ遊びに行きまくってますよぅ♪♪
バトンたのしぃですょね☆
なんかみんな繋がってるかんぢ(*´∀`*)

 プルァは基本的にかぶらないっすね。
AAとかで使われるプルァとかぶる事はありますけど。
他で使う時はプルァの前か後ろに何か付けるんで、
絶対にかぶらない仕様になっております。

素晴らしき~ とか。
マナの妖精~ とか。

ZERO君はバイト先の常連さんです。
最初はゲーム弱っちかったくせに、
今では俺よりも強くなった小僧です。

いじられキャラとして成長を遂げました。
TOプルァさん☆
ゴルァ!とおなじ奴ですか??笑

プルァ様が見てるの元ネタって、もちろんアレですょね。。
ゎたしあれ見た事無いんです。面白かですか??

バイト先の常連さん!!いいですね~~
そんなフレンドリーなゲーセン。。(≧д≦)

わはは、、なんて、安心して読んでたら
バトンタッチに入ってるじゃん!^^
OK!数日中に出しま~す^^
TYDAさん☆
バトンわたしちゃぃますっ♪(*'-^)-☆
出来上がったら見に行かせて頂きます~♪♪(≧∇≦)

俺も中学からの付き合いになる女友達に借りただけです。
面白いから読めと脅されて半ばハマったものです。
まだ全シリーズは読んでないですけどね。

ここに男がいたら定例通りのつまんない展開だったろうなー
などと思ってしまうような女の子だらけの不思議世界でした。

それにほら、俺は男子校だったし尚更ね。
んまぁ(゚0゚*)
色々なバトンがあるのですねぃ。
ちなみに私は今違うバトン1つで
あたふたしてる小市民~♪byカモン達夫
私じゃこんなどでかいバトン受け取るの
まだまだ役不足だわよっちゅー事で
葵さんに期待したいと思います(マテマテ:笑)
TO プルァさん☆
ぁれ面白いんですかぁ~へえ~vv
読んでみたいです!!
今読みたいマンガいっぱぃあるんですよね、
主にギャグマンガなんですけど。。笑

男子校に侵入とかしたことなぃんであそこは未知の領域です。。やっぱりたまに全裸になっちゃぅ人とかいるんですか??(゜д゜)
TO カエルヤッコさん☆
キャーごめんなさぃっ
もうバトン回ってたんですねー(>д<;)

カモン達夫さん、はまりましたゎ。。
鼻から牛乳の人ですょね??
ぅゎっやべーこれ天才だっ!!天才がいるっ
て思った記憶があります。
のぉ?!
あたしの名前があったーー!!
ママン!あたし当選したよ!やったよ!ママン!(激違

ってことで、しかと受取りたいと思います(ノ∀`)ガッツ
カエルヤッコさんの分も頑張りたいと思います(ノ∀`;)タイヘンダワ
葵さん☆
カエルヤッコさんの分も頑張って下さい!笑
出来上がったらこっそり見に行っちゃぃますっ☆☆( ̄ω ̄)☆☆

人間バトンできたから
TBしました~☆

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
人間バトン 以前M字開脚を見せていただいたぁすさんから“人間バトン”が回ってきますた♪笑ちょっち遅くなったので、あたしもM字開脚をしながら回したいと思いまする。(ヤメロカエルヤッコさ
希望 HOPE (人間バトン) あすうめのあすさんからバトンが回ってきましたので、今日はその記事にしたいと思います。お題は「人間バトン」【回してくれた方の印象】-あすさん-目標に向かっている人。
