20051109193607
変態とでもなんとでも言って下さいょ!(≧∀≦)

こんな人面犬みたいのがほしいです。

・なんか中性的
・必要最低限のことしか喋らない
・基本的に犬
・とにかくかわぃぃ♪♪

というかんぢです。

なにやってんだ自分(゜д゜)

お絵かきしてたらこんなの描いてしまってました‥
でも、あ。これ欲しいかも。と思ってしまった自分がぃました(>д<;)

自己嫌悪。笑
スポンサーサイト

Comment

はじめまして
新着から偶然来ました。
そしたら、インパクトのある絵が!!!
しかも歌やられてるんですか~
僕も歌やってるんです。。
時間のある時、遊びに来て下さいね☆
初めまして~♪
訪問ありがとうございます~(≧д≦)
ぁすもよく新着見て色んな人の見てます(*´∀`*)
そぉですねぇ、これが新着にあったらびびりますよね。。笑
早速遊びに行ってしまいました☆☆(≧д≦)ウキャッ
うほ!
あ・・あたしも欲しい・・。(ぇw
重要なポイントは「とにかく可愛い」ってところですね!
あれでブサイクだったらマジ凹む_| ̄|○

ブサ○くでも言うことが萌え萌えで、プラマイ0どころか
プラス50くらぃになってしまうのが今回のこの人面犬です笑
ってこんな妄想。。淋しすぎます笑

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
