20051107224212
温泉にいきました。

うそです。

前に箱根にいったときの写真が出てきたんですけど、
そんとき泊まったとこのゲーセン。。

クレーンがめちゃめちゃ甘くて、やりたい放題でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あすゎありえないくらぃユーフォーキャッチャー苦手なんですけど、まぢでパラダイスでした!!

ホテルおかだ ですたしか。笑

おすすめ!
スポンサーサイト

Comment

おはつです♪
どうも、マッチです☆なかなか面白いBLOGだったのでコメしました。うちの方は美容関係のこととかを書いているので女性の訪問が多いです。よければコメなんて残してくれると嬉しいですね^^時間があった時でも覗いてくれたら嬉しいです。でゎノシ

せっかくの浴衣なんだから、
「おやめ下さいお代官様~!あ~れ~」
「良いではないか良いではないか」
の図を(*´Д`)
matchさん☆
美容関係(゜ω゜)
すごぃですね、メイクとかですか??

今携帯なのでパソコン開いたら喜んでコメ残しに行きます~♪♪

ご訪問有難う御座いました!(≧∇≦)

プルァさん☆
あれ回しすぎでしょうっ!あんな回ってたらすぐに脱げそうなのにΣ('□';)

それこそ巻きすぎでゲ○も出るってもんです(゜ω゜)

きっとゲ○出そうな程弱ったところを助けるという二重の作戦なのです(`・ω・´)

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
