FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜 コンビニでアイスを真剣に選んでた私に、
キョドり気味の男の人が「スィマセン」と一言。
「あっごめんなさぃ」と言って横にずれたんだけど通り道はガラガラ。

それはそれで別に気にしなかったんですが、
私がお会計してるときに、「あのっこれもお願いしていいですか!」と
カラムーチョを差し出してきました。
「ぇっ??はぁ・・」とだけ言ってそのまま待ってたんですが、
男の人は「あの、カラムーチョ、200円なんで、200円わたすんで、いいですか!」
と、ものすごい形相で必死に説明してきました。

200円を受け取ると、男の人は「じゃ、すみませんコレだけ!」と言い、
カラムーチョを荒く掴んで走り去っていきました。

微妙に変な空気が流れた店内。
店員さん「新手のナンパかと思いましたね」
ヮタシ「変な人でしたね」

その後チャリで家に帰る途中、大学生の団体みたいのがいて、
その中から「お前カラムーチョって!」と話す声が。
ぁって思いつつ横を通り過ぎたら、
後ろから「ぁぁっ!!ありがとうございました!!」
って叫び声がしました。めっちゃ、でっかい声だった・・

なんだか、変な人でした。てか、びっくりしたぁ。。






スポンサーサイト

Comment


変人には、ご注意を!ちなみに、また背景変えたから見にきたってよ♪

夜は危ないネ(ーー;)
背景キレィ~~♪画像が透けちゃうのに感動★
勝手になるのがすごぃなぁ(・o・)

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。