1020.jpg


今住んでるとこのすぐ近くには雑貨屋さんがありますが
そこのチャリンコに対する情熱は結構なレベルだと思います。
やたら新作が出る。

それを見てるだけでも楽しいんですが、
やっぱり雑貨屋さんで一番購入頻度が高いのはお香でしょうか(´▽`●)
バニラとかココナツとかあんまりキツいのではなく、
さわやかな感じで!

癒されるときもありますが、
なんだか今日買ったものは懐かしいタンスっぽい匂いがしました。
あとおばあちゃん。

どちらかってと若干クサめですが、センチな気分に浸れます。
成功なような失敗なような。
スポンサーサイト

Comment


チャリに対する愛情と情熱は俺だって負けないよ!

っていうか、チャリ発明したのは実は俺だったりするんだよねw
ww
なんでこんなチャリ好きばかりなww


プルァさん☆
圧倒的に負ける自信があります!
前に買ったチャリが錆びてぼろぼろ・・
チャリに対する情熱の方面では座を譲ることにします(´▽`●)しかしたこやきは負けません!


まささん☆
なんかそんなこと言われたらチャリは誰が発明したか知りたくなってきたじゃないか・・
間違いなく補助輪を考えた人は偉大!

むしろあたし自身がチャリです。(ぇ(笑

お香ですか!
あたしも爽やかな感じの方が好きです!
てかタンスっぽい&おばあちゃんのニオイって一体ww
葵さん☆
え、乗られてしまってるのですか!
ちょっと想像しました。

バニラとかって本当バニラですよね!
なんだか全てがバニラになってしまいます、服とか。

軽く古びた感じでww
でもなんだか落ち着くみたいな(´▽`)ウエッヘ

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
