20051103151804

更新しすぎ!笑
だって今日はひまひまなんだモン。。てかあまり体調がぃくなぃ(-д-;)ゥェ
パソコンばっかしてるからかぁ~~(´д`;;)

こりゎちょっと前にトモダチと着ぐるみ着てプリ撮ったとき♪♪
てか目つきワルッ; ガンたれとる;;;
かゎぃ~トモダチの顔が切れちゃってるのは許可とってなぃカラ(><;)
もっとのせてもいーですか??笑

そぅとぅ楽しかったょぉ~~♪♪ちょぃ暑かったけど(≧д≦)

スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます!。
コメントありがとうございました、なんかスゴイ音楽活動ですか、すごいわ。。。誕生日1/22日なんですね~私21日なんですよ。。。近いですね。。。あすさんもラルクすきなんですか??

ゎっ きてくれてありがとうございます♪♪
ダィスキです~~かっこぃぃですよね♪♪
カラオケで歌っちゃったりしますもんっ(*´∀`*)
ぢゃ水瓶座ですね!?ぅはっ(≧д≦)
こめんとどーも
探すのにちょいと苦労しました。GRT@Harmonia!!です。

 きっとトロの中の人も喜んでくれていると思います~
初めましてー。
訪問者さんのサイト回ってたら辿り着きました。
めっちゃ可愛い方ですねー。羨ましいです!
音楽活動されてるんですか?尚更羨ましい!!

それでは、何やら変なカキコになっちゃいましたが。
是非今後も頑張って下さい。それでは♪
知ってる②♪
隣って某kちゃん??笑
かわいいよね~☆不思議ちゃんだけど・・・笑

 うちの店にもコスプリコーナー欲しいなぁ…
駅前で女子高生やOLが集中するんだから是が非でも!
…と思ってもやっぱりダメなんだろうなぁ…
ケチ店長!!(#`Д´)
ぉはようございます(*´∀`*)
GRTさん☆
どうもありがとぅございます!m(__)m
トロの中の人はご本人様じゃなかったんですね~
それにしてもぁれはかゎぃぃですね♪♪笑

ピェ子さん☆
また遊びにいっちゃぃました~(≧д≦)
ピェ子さんも始められたばかりなんですね~☆
ぅちも一週間とちょぃくらぃなので、お互い頑張りましょうっっ(*´∀`*)
ちょくちょく、行かせて頂きますっ!

ナオさん☆
かわぃぃし不思議ちゃんですねぇー(≧д≦)
でもでもとっても良い子ですよね♪♪
人の痛みがわかる人だと思います。。
てかナオさんもコスプリしましょうょぅ!!

プルァさん☆
住んでるところにプリクラの機械あるんですかぁ~羨ましい(≧-≦)
ぅちはあるっちゃあるんですけどコレ何年前のだょってやつしか笑
コスプリぁるところって結構大きいとこですょね~。。

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
