20060805200602.jpg

今日はひたすら暑かったし、特に用事もなかったのでひたすら引き篭もって絵を描いてたりしました。
でも3時間ほどバイトのミーティングみたいのにも出ました。
外でやらなくて心底よかったと思っています。

てか昨日新宿で人を待っていて、その間ずっと街行く人の顔を眺めていたのですが似てる人はいてもほとんど同じ顔って全然無いですね。
当たり前とは思いつつも脅威だなあと思いました。はい。
スポンサーサイト

Comment


あす!パソコン買ったぜぃb
紳士復活ぢゃ笑
・・・・・・何わろてんねん笑

おぉ絵・・・・はなぢでとるやん・・・・笑
おねぇさん・・・・・えっ?これあす?
あーならはなぢおっけいb笑
きのうドメスが、
きのうドメスが、新宿へあすで街へミーティングしたかった。
きょう、あすの顔をミーティングするはずだったの。
あすで心底ミーティングするつもりだった。
あすと新宿まで用事っぽいミーティングするはずだったの。
あすとミーティングするつもりだった。
ドメスは、脅威へ
ドメスは、脅威へミーティングしたいです。
あすでミーティングすればよかった?
ドメスはあすが新宿へ絵もミーティングしたいなぁ。
新宿まで街をミーティング♪
きょうドメスは新
きょうドメスは新宿に脅威はミーティングすればよかった?
あすが、新宿で新
あすが、新宿で新宿をミーティングしたかもー
ドメスは、あすの
ドメスは、あすの顔はミーティングしたいなぁ。
ドメスが暴れてる笑
まささん☆
お返事遅れてごめんよう!

やあ、こんな髪の色だったら最高さあ笑
したいなあ♪

えっ鼻血許可が出たぞ!!
どんだけ出しても平気ってことだね?
鼻血出ても何食わぬ顔でいるぜぃb

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
