初めてのブログだぁ♪♪

ここ4日間くらい色んなことあってなんか変なカンヂ(ーωー;
前から歌歌いたい人になりたいとは思ってたけど、思う範囲で終わっちゃってて、
でも、、ある社長さんとの出会いでそれが現実になりそうな、
そんな信じられないここ最近でした。

ということでブログはじめました。
なにを書けばィィんかわからんちんだヮ(´-`

とりあえず・・ホワイティーンはストロベリー味が一番おいしいってことで♪♪(≧д≦)うきゃ

Comment


ブログ開始、おめでとうさん(^^)v どんなブログになるか、今後とも楽しみやねぇ~笑
☆おめでとう☆
アスワールド全開で頑張ってйёo(^-^)o♪
☆おめでとう☆
アスワールド全開で頑張ってйёo(^-^)o♪
おめでとうさん?
ブログですか?僕は男ならボブ マレーィ女性ならシャーデーが好きです。アスさんが好きなミュージサンはダレですか?

>>しゃちょ~
ぁりがとぉ♪♪ブログ背景また変わったね!

>>あややん
ブログおしえりぇ(≧д≦)

>>ボブ
私もボブマレーィは好きですよ。
なんでURLがうちなんですか笑

気分で、ブログの背景は変えてるよ!笑

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=%82%A0%82%B7%82%A4%82%DF%20&address=http%3A%2F%2Fasu22%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail


せいせいせいせい

画像ありがとぅHG
ヽ(`●∀●)ノ←なんだこれはっ

素顔普通におとこまえ説。

どうぃたしましてHG(*´∀`*)

あれでフォーとかやっても。。。。ねぇ笑
変態感でなぃ(-ω-;)

Post Comment

?あすに直接送る?

Trackback

Trackback URL
ぶろぐ 初めてのブログだぁ♪♪ここ4日間くらい色んなことあってなんか変なカンヂ(ーωー;前から歌歌いたい人になりたいとは思ってたけど、思う範囲で終わっちゃってて、でも、、ある社長さんとの出会いでそれが現実になりそうな、そんな信じられないここ
