きょうはあすで予想したの?

社長率いるバンドのライブにお出かけしてきましたー。

六本木は2、3回めかなあ。
何度行っても恐ろしいとこです。

新宿が教頭だとしたら六本木は体育教師くらいの違いです。


新曲が発表されてかっこよかったー!

お勉強になりました!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。
きのうドメスが、あすが教師とか発表したかも。
あすと勉強したの?
あすで教師みたいな勉強した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。
20061113180731

頑張るぞっ。てことで
息抜きにお友達と公園へー!

パパママ子供だらけで楽しかったー。

滑り台って戦場ですね。
きょうドメスはバンドを発表された!

うさぎが抜け毛の季節だかなんだかで、
お尻のあたりだけ毛が抜けててオムツのようなのです。


近々スタイリッシュなオムツをどっかのダルガリオシャレが発明するのは確実なんですけれども、
あのもこが可愛いのにと思います。

どうしたらいいものかー。


近所でフリーマーケットが開催されるらしい!!!
行ってみたいなー(´▽`●)
冬服不足で不安すぎます!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。

| main |

