今日はちょっと初めて行く所があって、
絶対に迷子になるだろうと予想してだいぶ早めに出たんですけど、
少し迷ったくらいで済みました。

本当、
時間に余裕のある迷子って凄く楽しいんだけど、
切羽詰った迷子のときの胸の苦しさったら無いですよね!
迷子に産まれてきたことを悔やんで泣きそうになります。

あすで、発明しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。
社長率いるバンドのライブにお出かけしてきましたー。
六本木は2、3回めかなあ。何度行っても恐ろしいとこです。
新宿が教頭だとしたら六本木は体育教師くらいの違いです。

新曲が発表されてかっこよかったー!

お勉強になりました!
02.jpg


冬服が全く無いことに気付いた私は買い物に行きました。

もっこもこした可愛い帽子と
トマトみたいなスカートが一番の収穫でしたー(´▽`)

もこもこ帽子がなんだかロシアンを感じる程もこもこしているので
ロシアを感じたい方いらっしゃったら是非!
母国に帰りたくなってしまったロシアの方は、余計帰りたくなると思ってしまいますのであまり寄らない方がいいですよー。


ああー最近柴犬が可愛すぎてたまらんです(´▽`●)
ビーグルも最高だと思います。
あーしかもベーグルも無茶苦茶美味しいし、“ーグル”最強!
ゴーグルやらグーグルやらはそこまで興味無いです。
両方便利ですが。 
ネットで
ワカメや、広い
ひっそり復活気味な感じで軽く違和感です
0.01トン!!


テレビをちっとも見ない生活が続いてますが、ネットでショックでした
ネットでショックなどを発明した人は寂しがりやだったんですねキット(-L-L-)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。
1023.jpg
うさぎが抜け毛の季節だかなんだかで、
お尻のあたりだけ毛が抜けててオムツのようなのです。

近々スタイリッシュなオムツをどっかのダルガリオシャレが発明するのは確実なんですけれども、
あのもこもこが可愛いのにと思います。
どうしたらいいものかー。

近所でフリーマーケットが開催されるらしい!!!
行ってみたいなー(´▽`●)
冬服不足で不安すぎます!
1020.jpg


今住んでるとこのすぐ近くには雑貨屋さんがありますが
そこのチャリンコに対する情熱は結構なレベルだと思います。
やたら新作が出る。

それを見てるだけでも楽しいんですが、
やっぱり雑貨屋さんで一番購入頻度が高いのはお香でしょうか(´▽`●)
バニラとかココナツとかあんまりキツいのではなく、
さわやかな感じで!

癒されるときもありますが、
なんだか今日買ったものは懐かしいタンスっぽい匂いがしました。
あとおばあちゃん。

どちらかってと若干クサめですが、センチな気分に浸れます。
成功なような失敗なような。
ひっそり復活気味な感じで・・
こんばんは\(´▽`●)!!
今日はなんだかボイトレの先生の猫ちゃんのワカメが、
一周りも二周りも小さくなっててショックでした。
ダイエットを頑張って10キロも痩せたそうです。0.01トン!!

テレビをちっとも見ない生活が続いてますが、
久しぶりにテレビつけたりすると
人がいっぱいな感じで軽く違和感です。
電波箱を発明した人は寂しがりやだったんですねキット(-L - )

気付かない内に夏が終わってたけど、
今年の夏は本当になにもしてないや(´▽`;)
海とか行きたかったんだけどなあー。

アイスクリーム屋さんを開きたかったよ、海で・・
なまこ味とか!!

今日はバイトのお話をしてから、後は、、どうしよー(´_`;)
お金がなくてなんも出来んのが虚しすぎです・・

| main |

