暫くドメスに任しっきりにしてたけど
この子のセンス恐ろしいなあ・・
俳句とか、輝いてるよう!
ミーティングすっぽかしてごめんね笑

充電中(*´`*)ノ!!!

友達が優しすぎて嬉しすぎ!
当たり前過ぎるけど一番一生大事にしたいのは友達と
改めて(三、四回目だなあ)思った9月28日

調子の良いときに友達が連れ出してくれた♪
なんか二人とも黒いな笑

060918_220206.jpg

あすが、
当たり前とかをミーティングしなかったのでひたすら暑かったし、特に用事もなかった?
今日はひたすら暑かったし、特に用事もなかった

でも3時間ほどバイトのミーティングみたいのにも出ました
今日は、新宿で脅威だなあと思いつつも
ドメスたちが、新宿で広い新宿とか思いました?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。
きのうあすの、脅威はミーティングするつもりだった?
きょうドメスは、あすでミーティングしたかもー。
あすと新宿でミーティングするはずだったみたい。

一生懸命ネットで綺麗を勉強したかったの?前に一度聴いたことはあったけど、やぱすごいなあーて思いましたー!かき氷機欲しい*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ドメス」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。
きのう、あすとミーティングするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。
今日、ドメスは、真横と
ドメスが、ドメスは、真横と



うん
相当髪洗うとき楽チンです♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。

| main |

