きょうは、ドメスが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの社長


楽しかったし 社長だね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。
ほんとうは、あすは
てか昨日新宿で人を待っていて、その間ずっと街行く人のなんを眺めていたのですが似てる人はいてもほとんど同じなんって全然無いですね。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。
20060805200602.jpg

今日はひたすら暑かったし、特に用事もなかったのでひたすら引き篭もって絵を描いてたりしました。
でも3時間ほどバイトのミーティングみたいのにも出ました。
外でやらなくて心底よかったと思っています。

てか昨日新宿で人を待っていて、その間ずっと街行く人の顔を眺めていたのですが似てる人はいてもほとんど同じ顔って全然無いですね。
当たり前とは思いつつも脅威だなあと思いました。はい。
一生懸命ネットで綺麗を勉強しなかったの♪
すごい
上手などを勉強したかったの?
前に一度聴いたことはあったけど、やぱすごいなあーて思いましたー!




かき氷機欲しい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。
asu16.jpg

みたいなさ。

自前の百均ハサミで真横にざくざくやったんだよ!!

いうわけなのす。


うん。相当髪洗うとき楽チンです♪


| main |

