きのうドメスが、ここへ計画しなかった。
ここであすの暮しは計画♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。
20060725100018
昨日は社長とボイトレの先生がやってるバンドのライブでした!
上手でかっこよかったあ。。前に一度聴いたことはあったけど、やぱすごいなあーて思いました。

一個前のバンドさんたちも素敵でした。なんか涙が出るくらい一生懸命な姿が凄く綺麗でした。


楽しかったしお勉強になりましたー!



かき氷機欲しい。
nya.jpg

絵をひたすら描いてます。
やっぱり絵描いてるときは幸せです。
そして昨日一日中寝ていた為日付感覚相当狂ってますが、
明日はなんと社長のバンドのライブじゃありませんか!
これはいかなくてはと先程から体調を整える準備??wというか
気合をいれて頭痛もろもろを治す方向へ持ってってます。

凄いんだろうなあ。どきどきするー
きょう、あすと環境とか変化するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。
20060720101101
お久しぶりでございます、
飛鳥です!

最近色々なことがありましてドタバタしまくってました(´∀`;;;)
1番の変化は姉と二人暮しを始めたことです!

というわけで飛鳥は極貧な為、働き蟻の如くバイトに精をだしたいと思います。むしろ今月の家賃さえ払えるのかどうかという計画性の無さっぷりが早速溢れまくりなのです。

んで極めつけはネットの環境が無いという。。
キーボードのタイプ感が恋しいです。


頑張ります!!
デワデワ!!

| main |

