というか、

あすうめの後の変な物体に皆様お気づきですか?

あれ梅のつもりです・・笑

リアルに描いてごめんなさい笑
こないだ、あすが
なんか味噌汁に体調が良い気がします(・ω・)てかカーナビって本当に適当ですよね?!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。
20060122214637.jpg


最近すこぶる体調がヨイっぽいです(*´∀`*)

結構元気になってきた気がします♪♪

そして今日17歳になりました。

やっとセブンティーンが読めます。

そして味噌汁にはまりすぎて塩分過多っぽくて怖いです笑
1181.jpg


なんとこのワンピ1000円(。∀゜)!!

周りが黄色いのはお部屋がアレだからです笑
こないだネットですごく気になった
と、あすは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。
20060117232414

すみません、画像とタイトルだけアップして放置してました笑

あむちゃんに大根の葉っぱを乗っけて少しいじめちゃってました。

うさぎはリアクションがあんまりないんで逆に可愛いです笑
20060116174506
お買い物とかしました。

なんか微妙に体調が良い気がします(・ω・)

てかカーナビって本当に適当ですよね?!

あれに頼ってたら変な山奥にたどり着いたことがあります。

贅沢は敵ぜよっていう警告ですかね(´_`)

なんにせよあのなまりをどうにかしてほしいです笑


ディズニーランドに行きたいです!
でも今そんな体力ないです!!

ぁー行きたい。

こないだなぉさんと行ったとき、
初めてバズの打つやつやったよ☆

あれ面白いね。

でも絶対、スプラッシュマウンテンだね!!
スペースも気持ちいぃ☆

前に空いてた日、
閉園ギリギリのとき待ち時間0分だったから
スプラッシュ狂ったように乗った。てか狂ってた。

5,6回ダッシュしたわあ。アワヒオモヒデ・・
こないだ久しぶりに、食券系の御飯などをお待ちしなかったよ
こないだ久しぶりに、食券系の御飯やさんにはいったんだけど‥
渡されるときあれなんて言っててさ‥
すごく気になった
ネットで食券とか、大きい食券をお待ちしたかった
ネットで食券とか、大きい御飯などをお待ちしたかった
と、あすが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。
20060111134816

100均で購入。

あけた瞬間こんなんやられました。

なんか鏡になってる部分が外れる・・

もっと強力なやつでつけてくれよう!(;ー;)

押さえながら見れば鏡としての役割は果たしてくれます。

20060110230610
こないだ久しぶりに、
食券系の御飯やさんにはいったんだけど‥

渡されるときあれなんて言ってるの?

*******.いくら丼お待ちどうさまです

とか言っててさ‥

すごく気になった。



なおさんと前遊んだときに、
あすの服からタグが飛び出ててました。

つまり裏っ返しでした。

いや、急いでたんですよね。
あと、コートも着てるし・・笑

プリクラ取ろうとコート脱いだ瞬間タグについてつっこまれ、
いい加減にして!!!と言われました。

いい加減にします・・すいません
kawamuke.jpg


かさかさになってたから、
唇の皮剥いてたら
剥きすぎて血が超でた。。

もうちょい優しくやるつもりが。

でもすっきり☆☆




別に☆☆↑


   あんなに楽しかったバイトを、しばらくオヤスミすることにしました。
 
  理由は体調不良とかいろいろで。。。。

 でも、なんか、日払い?みたいのを調子いい日はやって、
 そんな感じにしたぃです。笑

はぁー健康になりたいなっ。


 
きょうあすの、推敲したいなぁ。
だってきょうは畑とか推敲したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が柴かな処を読んで書きました。
いや本当最近、友情って大事だなあとか
思いました。

本当ねえ。

一生モノですねぇ( ^^)

今日はね、

kaori.jpg

くりっくするとでっかくなるかもしれない

大事なお友達。かおりちゃんを長い時間かけてかいてみたんけど、
なんだかちょっと変になってしまい申し訳ないです(o´_`)o

出てる雰囲気がピンクなのにきりっとしてるんよね、かおさんは。
あっ似せてるわけぢゃないょ??!
こんな変じゃないかんねカオわ。笑
みんなの絵は、みんなの雰囲気を元にした感じのものってことで(´∀`*)

その人から出てる色とか、雰囲気とかで描いてます。
だからなんかあやふや。

なんかオエカキブログになりそう笑

てかまぢタブレットの素敵さに再感激。

20060103182117

新しくパソコンの周辺機器をふたつ買ってきました☆☆
まだ体調万全でないので車で。。
そこまでして欲しいかって感じでしたが
これでパソコンで電話??し放題です(´∀`*)ニヤニヤ

でも手前のマイク、1000円。安いなあ。
どうせならウェブカメラ買えよとの意見もありましたが、
テレビ電話なんて恥ずかしい笑笑

パソコンやってるときなんかいっつもひどい状態だし笑

便利なもんがあるわねえ。

e22.jpg

hisa.jpg

早速買った奴でオエカキ☆
二人ともモデルがいます!笑
20060102112035.jpg

うぅ~

新年早々お腹からくる風邪で栄養失調ぽくなり
点滴を打ってました。。
バイト二日も休んでしまった・・本当申し訳ないです。

健康の目標立てたばっかなのにっ(´∀`*)

 M1の決勝とか見てたりしました☆
 やっぱ笑い飯はいいなぁ。
 特に西田さん。ロンゲの方。
 一時期好きすぎて携帯のアドにしてました。
あけましておめでとうございます♪♪

今年もよろしくお願いいたします。

良い年越しは出来ませんでしたが、
平和な一年になると良いです♪♪

去年は。。
体調に関しては最悪でしたが、
人生にとっては大きな転機になることがあった
なんだか良いんだか悪いんだかな一年でした。
今年は切実に、健康になりたいです。
あとボイトレも今までどおりにしっかり頑張っていきたいです。

| main |

