20051230163355.gif


挫折してたギターにもっかい挑戦。

簡単そうなのから。。とか思い

スピッツのチェリーが
歌いながら止まりつつ笑 弾けるまでにしかなりません。

しかもあんま音出てない。


むずかしーね。

てかなんか歌が止まんのにイライラしてきて
最後の方はギターをぽいして
普通に歌ってしまってました笑

地道に頑張るら。

画像きもぃとか言わない☆☆
tukiasu.jpg

おともらちとプリプリ☆☆
おみゃ顔ちっちぇーでー
いーかげんにしなさい(´∀`*)!

ゲームばっか。。
どんどん腐ってくのがわかります笑

明日バイト急に長く入ったーー(^ω^;)
でもバイトがあると
義務っぽいものがあるんでヨイです(´∀`*)

じぇっとこぉすたぁ乗りたい
富士急☆☆

きょうは、ドメスが俳句を詠んでみようと思うの

 「内容を 報告された 何らかの」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」がこっそり後悔RO日記(誤字じゃなく)を読んで書きました。
hikkakaripanda.jpg

かゎゅー(*‘ω‘ *)

最近オトモダチが増えてうれしーです☆
みんなと話してると時間たつのが早い早い♪♪
持つべきものは友ってほんとですね(*´∀`*)

きの~ゎもう結構何度目かのボイトレでした♪
成果でてるって言われて本当に嬉しかったです!
もっとがんばろーって思いました(≧д≦)

でもいい気分だったのに電車乗ったらよっぱらいとか
指カリカリしてくる人笑とかいて気分悪くなりました(^ω^;)
しかもなんか混んでる・・
ぎゅうぎゅうになりました。
ほんと死ぬかと思いました。
あの、座席のはじっこの棒あるじゃないですか。
あれにめっちゃ食い込んで
「うっ」とか
言っちゃいましたしね。笑
若干恥ずかしかったです。

isune.jpg

昨日眠すぎて眠すぎて、
夜?8時とかかなあ。
こんなんなって寝てたらしいんですけど全く覚えてないです。
せめて前に倒れて欲しかった。

殆ど寝てなくてやっと寝れたー!!ってときって、
寝方酷くないですか??(*‘д‘ *)
やたらいびきかいたり笑
にしてもこれはないなぁ、と思いました。

あとから親に聞いてびっくりしました。

パソコンやってるときって、
意識が
半分はパソコン
半分はテレビ

とかになるじゃなぃですか。

普通にブログ見てたりとかしてたんですけど、
急に切なくなってきてΣ(・д・)!!

誰かなんか切ないこといってんですよ。
助かるとか助からないとかそっち系の。
そんでなんか泣けてきちゃって、
まさかこの泣かせヂカラはあの1リットルのなんとかぢゃ・・

とか思って見てみても・・


20051225080904


     (^ω^;)
   
     (^ω^;)ダレコレ

これが噂の1リットルさんですか?
【 50のボケてはいけない質問バトン 】

ボケてはいけないって勝手につけました。笑

こんなんだけではつまんないので
20051224221908.jpg

ネ。

★☆続きを読む☆★



なにこれ。やばい。↑


歌うまくなりたぃなー

変わってきたとは言われる。
でもまだ何年もボイトレやるんだから、
がんがん上手くなんだろなぁ。
どんなんなるんか楽しみさー。

でも自分ぢゃぁ最終的に出来上がったときには
あんまり差がわかんなぃんだろなぁ笑

曲も出来上がったら聴いてみたいなぁー
ロックな感じとしか聴いてないから、
具体的にどんな感じの曲を歌わせてもらうのかはまだよく知らない。
トテモタノシミネー。

うーん、ね。

素敵やね。自分のものにしたら。

かっけぇ人になりたぃなー。




20051222195706


この時計好き☆☆
アルタの地下とかでオネエと割り勘で買った☆
二人部屋ゎなんでもワリカンで便利☆☆
服も共有!


てか、誕生日の花?
みたいのが

 コケ だったんよね

本当さ・・
言われた方の気持ちとか考えたことある??
あすで、ろ買い物するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。
あー携帯ぶっこわれた。

充電器さしても、赤く光りません笑

asudesune@hotmail.com
フリーメールとりましたのであすに御用ある方はここか、

あとこのブログのあすだけに送る機能のやつとか。

周りの人のこと考えると早く直さなきゃいけないんですけど、
正直壊れて、らくちんです。笑
あすのことよく知ってる方ゎご存知ですが、
かなり携帯だるがってます。

待ち合わせとかには便利だと思うけどね。。
すっごぃ暇つぶしにもなるんだけどね。。

分かる人にゎきっと分かるはず。笑
主にひきこもり系の方によく解かって頂けると思います。笑

次WINがいいなぁ。DOCOMOかWINがいいな。

dora3.jpg

ドラえもん~
ジャイアンにいじめられたよ~

なんか便利なもの出して~



dora.jpg


ガームーテープ~

★☆続きを読む☆★

20051218143624

EGOISTで買ったよぉ!!
おっきめでいかつくてかゎぃぃのだ(´∀`*)
前ゎハートものにはまってたけど。。
なんか最近そんなキャラぢゃなぃ~!

なんでだ??

むしろハート買うのが
ちょっと恥ずかしいくらぃになってきた。笑

女の子はハートですよねぇ

そうぃや男の子でハート好きって見たこと無いな??
居てもおかしくなぃはずなのに。

20051217203317


一年前??くらいに作ったパンだじぇ☆

こねくりまわして
あす液がいっぱいついたパンです(。∀゜)ウヘヘ

でもなかなか上手くいかないね。
もっと食パンマン的なもんを作りたかったのに
こんなんなっちゃったょー。
何パンマンこれ??
ちょっと焦げてるバターロールみたいなパンマン?

でも普通に美味しかった♪♪
もちもちしてたよ(´∀`*)モッチモチ


20051216194832
香水の入れ物って可愛いよね♪♪

エスカーダのシリーズとかベビードールを使ってたんだけど、どれも大して使ってないのにすぐに匂いが消えるようになっちまうさ!
なんでだろ??
扱いが荒い??

だから昨日のお買い物のときにこんなん買いました!
名前わしらん!(≧З≦)
安かった☆
なあんと、



2万円!






・・から一個ゼロとった感じ☆笑

でもすっごくいい匂い♪♪
寝る前にお布団にシュってやると
ほわ~て気分で寝れてしゃーわせ(`ω´●)

でも人がつけてる香水の匂いわあんまり好きでない笑
軽いのだったらいい匂い♪だけど
きついのはウ゛ってなる笑

じこちゅ~♪♪
20051216143304

なおさんとお買い物にいったのだぁ(´∀`*)

一番嬉しかったのがこのダウン☆
長いからミニ履いても寒くないのです(≧д≦)b!!
これで、冬越せます(二度目??)
20051215210309.jpg

ドメスが、コンビニと緑が、ネットで広いオレンジや、コンビニとかなんだったんだけど、それは青だったんだ???
今日も、無い
新しい味のホワイティーンやホワイティーンやホワイティーンとかをグラコロしたかったのが2週間前くらい
でもなんか最近いろんなコンビニ見てもバイトとかをグラコロしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。
20051214102403
なんかうちにこんなんが置いてありました笑
お兄のかな??

お金いれて押すと回ります!!
たあのしい(≧ヮ≦)♪♪

スロットしてるのに、確実にお金がたまる!笑

貯金してみよっかにゃ(*^-^)b
20051213125104

マックで油だらけの油まみれになるんですけど、

ある日見事にカオにが跳ねまして。

一応女の子ですので「跡残ったらいやかも」とか
思って、

先輩に
「あのー今カオに油跳ねたんですけど残りますかね」
って言ったら
「一瞬なら大丈夫だよ☆」
って言われたので
放置しといたら
今ごろ鼻のあたりになんかついてるみたいになってきました笑

多分ずっとは残んないんだろうけど軽くでも冷やしとけばよかったー!

でも忙しかったからなぁ(´ω`)しょーがない!

マックにヤケドはつきものらしいです(≧д≦)ヒィ


20051212162705

三羽のなかの
だいぢな一羽♪♪

ペットショップで、
一番動きが激しくて危ないコを選びましたら、

見事に危険な挙動不審っコでした。

直角に素早く動きます。
とっても危険です。

その動きから

白いゴキブリと名付けました。


可哀想でしょうか??



ちょっとうそです、びびちゃんです。
異常なビビりなので(><;)

うぉぅ‥体調がまたまた優れません、病院いってきます(´`;)
体ヨワス困った~ 
20051210075103

新しい味のホワイティーンが出てたから買ったの。
今ピンクとオレンジと緑があるんだけど、
それは青だったのね。
確か買ったのが2週間前くらい。
でもなんか最近いろんなコンビニ見ても、無い。。( ;´Д`)
あれわなんだったんだ???

今日もバイト☆
グラコロって美味しいんですか??笑

20051207223624

ぁぁぁああ疲れたーー
バイトしてオネエと新宿へ服を買いに行ったりしました、
色々と買えて楽しかったです☆
これで冬乗り越えられる笑

てかてかマルイってバカ高いですよね??
私はマルイヤング派なんですけど、笑
オネエがマルイで服を買ってて。

うっすぃアンサンブルが1万8000円てなにそれ??

何料??
何、万って?????

それ普通にユニクロで1900円で売ってますけど・・

フダケンダーー( ̄□ ̄;)

ドメスは入居するつもりだった?
あすがここにあすのエントリも心配したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が樹海の日記を読んで書きました。
20051206120003
たっかいピアス買ったら
耳が腐りました。

金アレ??
もうイヤン(;Д⊂)
20051204184809


ああ・・

朝の7時から夕方5時くらいまで寝ちゃった..

ということで反省のバンザイ☆☆ジュリーが(´∀`*)

最高20時間近く寝てた日あったなぁ。
流石に連続ではないけど、そんくらぃベッドの中にいた。
結構引きました。

ジュリーさんはオナカが弱いのでおばあちゃんに
お洋服を作ってもらってます。
今日のイメージはファンシーエレガンスだそうです。
恋愛心理テスト
にーとんさんがやってて楽しそうだったので
あすもチャレンヂ(≧ω≦)ノシ
みなさんも楽しいのでやってみてちょン☆(´∀`*)

あすゎこんな結果でした↓つまんなぃ結果は省略笑

★☆続きを読む☆★

20051202104503
スナック菓子を食べてみよう!

と思ったので、サッポロポテトを粉々にして、

ストローで食べたら(吸ったら)、

むせました。

結構長い間むせてました。

皆さんもストローでなにか食べたくなったときはスナック系はやめましょぅ!!
ヨーグルトがオススメです☆(`ω´)b

★☆続きを読む☆★

20051201181810
これちっちゃいときめちゃくちゃ好きだったなぁ~(≧-≦)

今日バイト12時からなのに9時に行っちゃった(´д`)
普通に帰りました。
結構切なかったです。

| main |

