20051130182416

膨らましたらしいんですょ。

あすは通信行く前に全日に少し行ってたんですが、
そんときにやっちゃったャツです(´∀`*)

結構テンション上がりました笑

ぁーマック始める前だから髪茶色いなー、いいなぁ~(´∀`)

昨日は5回目のボイトレ♪
確実に鍛えられているようです(´∀`*)ガンバルデー

とぃぅかバイト先の人がかなりの確率でブログやってます。
びっくりするほどブロガーだらけです。
今日新規参入なさったユータ先輩だの
ナオ先輩だのカオリどんだの珀龍コだの他多数ですが、多分探せばもっといそうな。
IT革命(´ω`)!!

久しぶりにバイト復帰して、
グラコロ初めて見ました。
予想よりちぃちゃかったです。
あれオイシイらしぃですねぇ(≧ω≦)今度たーべょ♪

★☆続きを読む☆★

20051129190612

これがよう。かなり有名なので、
ご存知の方たくさんおられると思いますが、
また切ない映画でしてね。

主役がエドワードって心を持ったロボットなんですけど
ハサミなの。手が。
チョッキンチョッキンてね。
手が完成する前にハカセが死んでしまって。

でも心優しいんですよ彼は。
本当にピュアな良い子なんです。
何もかもが初めてのことばかりで、
全てのことに関して受け止め方が綺麗。
子供のように真っ白な心を持ってるんです。

そんな彼に好きな人が出来る。
もちろん生まれて初めての恋。
エドワードも彼女を愛したし、
彼女もエドワードを愛した。

でも、
彼は彼女を抱きしめられないんです。
手がハサミだから。

愛してる人を、自分の手で傷つけてしまうから。

こんな切ないことってない。

女性が「抱き締めて」と言うシーンのときの、
エドワードの顔。表情。

「できない」

俯き、震えた声で言いました。

口に出すのがどれだけ辛い言葉か。

本当に切なくて。
これ書いてるだけでも普通に涙がでてくるくらい、
あー。本当に切ない映画です。
時計仕掛けのオレンジと張る位好きです。
様おねがいします
米で米酢と、広い好きをHNすればよかった?
あすとんヒャーー(●´)
д`●◆
可愛いと思った名前がいい?
なんでもそう呼ばれすぎたら
あすが、米酢とHNしなかったよ
イナマキさんから貰ったバトンなんだろ??
笑◆
あなたのHNすればよかったから笑ASKAさんのファンだったから笑ASKAさんみたぃな多才な人に・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が書きました。
20051128103605

くそぅ~、こなぃだお鍋祭りのときに
↑こんな犯罪おこしそーな黒づくめの、
やる気無いMAXなかっこで行ったのですが
見事に先輩のおうちに帽子おきざりんこしてきちゃぃました。

結構便利な犯罪帽なのにな・・
やる気無いときはこれかぶるとやたらやる気が出てくる(`ω´)!!
ってわけでもないのにな。

とりあえず、真夜中に黒尽くめの格好は危ないのでやめます(´ω`)

ぼうしって外に居るのに自分の空間な気がします。

★☆続きを読む☆★


です。

両目にものもらいできて困ってます。視界ぼやけます。

あすは体が丈夫なほうではなくて、バイト先に度々ご迷惑おかけします。
よく頭がふらふらして気持ち悪くなったりします。
バイトの方も寛大なお方ばかりであすのそんなだめっぷりを分かって下さってます。
本当涙が出る位感謝してます。ありがたいです。

来年は健康になりたいなぁ(´∀`*)
ミキさんから「夢バトン」が回ってきました♪

【Q1】小さい頃、何になりたかった?

マリオです。
あの鼻だのヒゲだの体系だの帽子だの全てに憧れました。

【Q2】その夢は叶ったか?

残念ながら自分は女と言う事に気付いたときから
あのようなヒゲが自然に生えてないことを知り愕然としました。

【Q3】現在の夢は?

まだマリオ目指してます。
勿論ヒゲは生えてきませんがキノコ食べて大きくなるくらいは出来るようになりたいです。
それと歌手です。
作曲者さん、作詞者さんや、自分の思いをみんなに確実に伝えたいです。

【Q5】あなたにとって夢のような世界は?

空はピンク色で草は黄色です。生き物はみんな白です。
そこらじゅうに巨大キノコが生えていてそれはみんなのおうちです。
そんな世界があって、そこで自由に飛べれたりとかしたら楽しいなー

ってキレてなぃですよ

【Q6】昨晩見た夢は?

毎日夢は覚えてます。
今日は外人さんと話しました。疲れました。
微妙に日本語がわかるらしいので余計疲れました。

【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

最新コメント5~10の方、よろしければ受け取ってくだちぃ(≧д≦)


Homo novusさん☆
プルァさん☆
母那珂さん☆
かおりさん☆
性悪猫さん☆
イナマキさんから貰ったバトン♪遅れましてすみません(≧д≦)
これ何バトンなんだろ??笑

◆あなたのHNは?

 あす、ぁす なんでもいーです

◆その由来は?

 あすか が本名なので 

◆差し支えなければ本名

 飛鳥だょ♪

◆その由来は?

おかーさんがチャゲアスのASKAさんのファンだったから笑
ASKAさんみたぃな多才な人になって欲しかったらしいです。
結果これですが何か?

◆今までのHN

んと・・小学生のときに・・あすとん ヒャーー!!!!ハズカチーーー(●´д`●)

◆可愛いと思った名前

怒米酢とか

◆大切な人になんて呼ばれたい?

おまえ てめー ぉぃっ!! なんか萌えちゃいます(●´-`●)
でもそう呼ばれすぎたらキレます(´ω`)ワガママ笑

◆本名とHNどっちがすき?

本名は好きかも

◆生まれ変わってもこの名前がいい?

なんでもいいで酢(´ω`)

◆次にバトンを渡す5人
最新コメントの5名様おねがいします☆

・俺じむさん
・masa104さん (ブログ公開してますか??)
カエルヤッコさん
・TYDAさん
・葵さん

お暇でしたらお願いしまーす☆(≧д≦)
20051124114504

愛車です☆てか色んな人にヤンキーチャリって
言われるんですけどそうなんですかこれ??笑

まぢお気に入りなんですよ~
イス長いから2ケツも楽チン!!(≧ω≦)b
でも乗り心地は

最悪!!(゜д゜)ゥヘェ

さらに空気が限界まで抜けてる為こいでもこいでも進みません。
気分はエアロバイクです。

空気入れ誰か下さい(´∀`*)笑

続きの記事は微妙に私信です☆↓

★☆続きを読む☆★

20051123035103

こんな長いレシート初めて見ました。( ̄□ ̄;)今日はお鍋を先輩達として、
みんなでスーパーに材料を買いに行きました!
7人くらいいたから
カゴ2個分パンパン
に笑

ねぎ 白菜 しめじ 白滝 豚肉  鳥肉(?) お豆腐 もやし 肉団子 キムチ

とか入れました(´ω`●)それが7人分で1万円しなかったみたい。
やっぱりスーパーゎ安いなぁーって思いました!
なんだかんだ1000円払うだけで済んじゃったんですもん(≧д≦)

みんなでヮィヮィお買い物して楽しかったな♪
レジ待ってる次のお客さんの視線が痛かったけど笑

こたつに入ってみんなでおしゃべりしながら食べて美味しかったぁ☆
やっぱ冬は鍋物ですなぁ(´∀`*)



20051122155706
おかださんを見たって話のとき撮らせて頂いた写メです。
目は隠してありますが、確かにおかださんですょね??笑(≧∇≦)

今日もバイト疲れたなあ( ̄□ ̄;)
最近結構他のお店のヘルプに行ってます。
そしてレジのお金全部ひっくり返すという、自店舗でもしないミスをやらかしました笑

ヘルプの意味ナイネ☆☆(*^ω^*)

20051121184805

回目のボイトレ行って来ました♪
ェッ4回目?!うそだぁ・・早いなぁ( ̄□ ̄;)
今日も楽しかった♪
一生懸命やってると50分があっという間です。
早く腹式呼吸を身につけたいです(´∀`*)日々努力ですvv

写真はワンコのじゅりーちゃん★

先生のネコちゃんのわかめちゃんを撮りたかったけど
彼女はずっとご飯食べてらっしゃいました・・笑

☆事情で笑 お友達リンクのページを作りました~(≧д≦)

ドメスは、机みたいなblogしたかったみたい。
ここでblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドメス」が我の日々を読んで書きました。
また暇なのでやっちゃぃました。
変態だの恋愛だの自分を見つめ直せました。
みなさんもどーぞvvvv(`∀´)
こんなに書いてる暇あったらお外に出なさい!!>ぢぶん

・答えてはいけない20の質問(さっき書いた)

・変態さんに100の質問(2週間くらい前に書いた)

・恋愛50の質問(1ヶ月くらい前に書いた)

★☆続きを読む☆★

ブログペットのドメスくんが新規参入しました(´∀`*)
バイト中でのネズミ事件のときのあの子ということで笑

どうか構ってあげて下さいな☆☆
20051120045103

こないだ所属事務所のHPに載せる為の写真を何枚か送ることになり、
一人写メ大会でした。
写メって難しーだぁー( ̄□ ̄;)
正面向いて上目遣いとかやるとほんとひどぃひどぃ笑
立派なヤンキー写真の出来上がりな訳で(´∀`*)

そして何より一人でばしばし撮ってる光景がイタかった笑

でもでもあすはグラビアとかタレントな分類ぢゃなぃので、
写真をいっぱぃ撮らなくてもィーのです!
でもリサさんとかはいっぱぃ撮ったりして大変なんだろうな(・o・)
お疲れ様ですvv(≧ω≦)ノシ
性悪猫さんのブログからトラックバックされた葵さんのブログからさらにトラックバックさせて頂いちゃいます笑(≧ω≦)

色んな占いvvまずゎっ

*花より男子占い*

スーアーさんは道明寺 司 タイプです!

● 道明寺 司タイプのあなたの性格は、自分勝手で、子供っぽい!といわれることが多いかもしれませんが、あなたの中には、とても優しい心があります。恋をするときも、1人に一途な思いをつらぬきとうします。家族も捨てる覚悟ができているはずです。ですが、そのため相手を縛り付けてしまいがちです。一途に愛し続けるのもいいですが、もう少し、自由にしても、大丈夫です。
とにかく、自分に素直になってやさしいところをみせれば、恋もうまくいきます。頑張ってください!!
● スーアーさんを密かに想っている異性は、7人います。


らしいです。ってうっへー(゜д゜;) 何情報ですか??
どんだけ適当なんさ!ドキドキしちゃうんで止めて下さいょ笑

お次は、ハウルの動く城占い映画観ても無いのにやってしまうとしましょう
そこらへんは大らかに。ほがらかに。

あなたは【カルシファー】なタイプです。

ステレオタイプではない独特の魅力を持つあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【カルシファー】がぴったりです。
明るくおおらかな性格で、好奇心がとても強く、おしゃべりするのが大好き。
男女問わず、多くの友人に恵まれやすいのが特徴的です。
恋をしても、他人の考え方や価値観に興味があるあなたは、あまり身のまわりにいないタイプの人を好きになるかも知れません。
恋人とは、さまざまなことを語り合い、刺激しあうようなおつきあいをすることになるでしょう。

あなたにぴったりのパートナー:ヒンタイプ

一途さ  81%

依存心  52%

支配欲  33%

気まぐれさ  100%


あっ当たってるかもしんなぃ(´∀`*)
でもカルシファーって誰??ってね。
まそこらへんはね。冷静に。

ハリー・ポッター魔術レベル診断あなたのホグワーツにおける【魔術力】は【ネビル・ロングボトム】レベルです。

ネビルは言わずと知れたホグワーツの劣等生。
なにをやっても失敗するし、ときにはそのドジぶりから大事件を発生させることも少なくありませんが、その心根は正直でまっすぐ。
この世には魔術力よりも大切なものがたくさんあるのですから、あなたも自分なりの正しい生き方を模索していってくださいね。

あなたにぴったりの魔法アイテム:秘密の地図

知性度  80%

勇敢度  29%

狡猾度  56%

臆病度  100%


ネビルは言わずとしれたホグワーツの劣等生。

(・o・)ポカーン 思いっきりひどいこと言われたよママ(;∀;)

★☆続きを読む☆★

20051119081804

↑こんなネズミみたぃんがバィト中にお店の外からやってきました。

入るなりカウンターの中のスキマみたぃのにうごうご入ってったらしく、

下から覗くとしっぽがてろーんと(゜□゜;)

早くでてこないかとワクワクしてたら。。

・・こんなんでてきましたけどー(`д´)
ハム太郎チックなのが出てくると思ってたのに。
あすは店の中に入る瞬間を見てなかったんで楽しみにしてたんです。

きもっ。
めっちゃ背骨曲がってるガリガリ
そして歩き方もなんかヤバィ。
ネズミの動きではなかったです。

ショック!!




20051117193304

指ぺろぺろがダイスキなジュリーっこ(´ω`)
ふやけるまで舐めます

初のライブに行ってきました~♪♪
本当楽しかった!

感動の連続でした!!
そしてぁすも刺激されましたっ!!(≧ω≦)
超気持ちよさそう!!って思って。。
同時に、MCって大変そうだゎ~~とか思って。笑
あんなんあすに出来るかね!?やってみせるかね!!(´∀`*)ウッハー!

ライブに出た人たちのHP♪いちぶ。
御米隊(女の子4人のバンド♪)
PINQ(オトモダチのバンド☆)
友達の友達のライブにいっちきます!(≧∇≦)ノどわっ
20051115181205

朝の7時から夕方5時までマックにいました。
マックチキンと水で10時間粘った、
とかそんな情けない系ぢゃなぃです。

バイトでした。
休憩2時間あったけど、こんな長くいたのは久しぶりかもです。

午前中はひたすらエッグマフィンだのベーグルだの作り、
午後はひたすらイラッシャィマッスル!!とか言ってました。

疲れたぽぉーん(≧∀≦)

写真はうさぎのあむッ子4ヶ月のコロ・・きゃゎゅ(≧ω≦)
Homonovusさんからバトンもらっちったぃvv
『ブラインドタッチバトン』らしいです。こわっ。


【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

もう一度、
ミスっても「BackSpace」「クリア」はなしです!

Q1:生年月日を教えてください。

平成元年 2.22 いちファツだし笑
さsspぃっそく失敗そしまくり笑

Q2:TV番組と言えば何?

笑っていいと、pmp 

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
かっこいい。。 うーmm
『ふぁ気とP』意味わからんのでもう一度笑
『ガクト』打てた!!

Q4:辛い食べ物と言えば何?
とうがたし

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
めだま
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

実は可愛かったりする奴ら。ごきつあんも見ようによっれはかわぃぃです
ちょいちょは牛ではまいと思う

Q7:カラオケの十八番は何?

えぶり寝具 MISIAさん

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう!
ぶらいインダオラッリなんかうようだぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑

ここに来た人、強制で笑
お暇な方うけとっちくり(*´∀`*)
20051114201804

ボイトレ先生のおうちにぃる「わかめ」ちゃん♪
ぷくぷくしててホントかゎぃ~☆☆
毛玉にじゃれて遊ぶのです(●´ω`●)萌えっ

3回目のボイストレーニングに行ってまいりました!(≧д≦)
あすの今の目標は「腹式呼吸の体を作ること」なんですが、
日々のトレーニングの成果が出てるらしく、
体が変わってきてるようです!!

自分でも息を吸ったときに
背中の下あたりがふくらむのが分かるので、
成果が目に見えるのは本当に面白いしやりがいあります(*´∀`*)

これからも頑張るどー(`ω´)ォラー

20051114155107
こんなカオされました。

最近のパナップには占いがついてます。中のソースが顔に見えて、その顔の表情で1日の運勢を占うょうなんですが、結果これでした。

朝イチで買いに行ったのにさ(;д⊂)
めっちゃ不機嫌だけどこのコ笑
kokoriko


絵汚なっ笑

ちょっと前に電車乗ろうとしたらなんとココリコの田中さんが
降りてきたではありませんか。 

思ったよりしゃくれてませんでした。

「ゥヮァーあれココリコだっ!!ココリコー!!」
とか思ったんだけど、すれ違いだったので
すぐエスカレーターに乗ってしまわれました。

前にますだおかだの岡田さんのほうに会ったときも失敗しました。

駅のベンチで待ってるときに、いました。隣に。

というかあすは岡田さん大好きなんです。
パッとか閉店ガラガラとかやってほしかったんですけど、
もう緊張しすぎて何を思ったか

姉に電話してしまいました。

「おかだ、おかだ・・!!」と呟くだけで他には何も言ってなかったそうです。

動転しすぎてそのときのことは覚えてません。


そしたらなんと動転してる私に岡田さんは

「あのー、・・岡田です」(!!)

なんて優しいお方・・
パニックな小娘に対し冷静に自己紹介・・

そのときのことは忘れらんないです。
20051113001207
池袋に一年くらいぶりに行きました。
広袋でした。
今回も画像は全く関係ないです。某南国少年です。

バイトのミーティングみたいのを4時間くらいやってましたあ!つかれたあ~~(≧∇≦)

マックのドナルドクラブの認知度ってどれくらいなんでしょぅ??
知ってる方いますでしょぅか?

 !今日の収穫!
 ようふくはくふうよ

最近、ぢみ~に好きなのです(´ω`)

おどん、うでん、おでん
20051111181505
久しぶりにカラオケいったあぁ♪♪
心を許せる人と行くと、ほんとなんでも歌うんで楽しいです♪♪

今日は3時間、ミーシャやウタダやラルクや他ビジュアル系を歌ってきました♪

次はフリータイムでいきたいなあ~♪(*'-^)-☆

(*´∀`)ノ│\(´∀`*) バトンターッチ☆
プルァさんにバトンもらぃました!こっちプルァさんの☆→人間バトン

さて早速(≧д≦)

・回してくれた方の印象
プルァさん
色々深く考えてる、アタマ良い人。DVDのチョイスがステキ。

・周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
 5つ述べて下さい。


「オタクだね」「変態だね」「何言ってるかわかんないんだけど・・」
「毎日なにしてるの?」「オマエは酒飲むな」 的確だと思います。笑

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。

☆やたらキレなぃ
☆波長が合う人
☆優しく怒ってくれる笑
☆趣味が合う
☆変態

・では反対に嫌いなタイプは?

☆じこちゅー
☆キレすぎ
☆変態死ね!て人
☆噂好き
☆型にはめたがる人

・自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

もっと穏やかになりたいです。

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いるかな笑
みんなダイスキですv愛してます。
暇なときはかまってほしぃです。。笑

そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)

これブログ持ってない人じゃなぃとだめなんだよね??
ぢゃあ最近のコメントからでっ♪♪

葵さん☆

ミキさん☆

社長!笑

TYDAさん☆

ミカりんさん☆

リサさん☆

マッチさん☆

カエルヤッコさん☆

若さん☆

ZEROさん☆

ナオさん☆

イナマキさん☆

ピェ子さん☆

GRTさん☆

紅さん☆

バトンの趣味はないんですとか、もうバトン貰ってるよ!(これゎ結構調べたつもりですが、間違ってたらごめんなさぃm(__)m)って方は
ステキにスルーしちゃって下さいな☆☆

| main | next »

