初のボイトレでした!!緊張したけど楽しかった(≧∇≦)♪♪
しゅぅぃち先生がめちゃくちゃ高い声が出てやっぱプロは違うなあ~て思った(≧З≦)
ぁすも早く上手になりたいなあ♪♪早速習ったことを復習(`ω´)集中してやると、結構疲れるけどむっちゃ頑張ってマスターするらあ(`ω´)

20051031033302

ご存知パナップです。
かなりのナッパーなもので、パナップにつぃてはちょっとこだわりがあります。
まずパナップキラィ!なんて子にゃぁ容赦しません。
相手が誰であろうと、2週間は続きます。シカトぶっこみです。
シカトとぃぅより、なに言われたってパナップの話しか返しません。

なにがぃぃってソースがぃぃ(≧д≦)
長すぎ!笑  ありゃーいれすぎでしょぉ~~~(●´-`●)

ガリガリくんについても同じ感じなんですが、それはまた別の機会で♪♪

子供の頃は、マリオのぉ嫁さんになりたかったなぁ~(●´ω`●)
そう、あのキノコ食べてでっかくなっちゃう赤いオッサンです。

幼稚園のときは恋多き乙女でした。
マリオが基本でしたが、ウルトラマンや織田ユウジに傾ぃたりもしました。
とにかくマリオを愛しちゃってて、ほとんどマリオの話しかしなかったそぅで。
ルイージには目もくれませんでした。なんか、緑がイヤだったらしく。

やっぱ子供に人気があるのは、どんなジャンルでも赤なんだろぉな~。
レンジャー系の人たちとか。
t

携帯のデータフォルダからこんなものが。。
そういや中3のときこんなんやった気がする。一人で。中学生ってコワィ。

てか中3のときからこの携帯かぁ(・д・;)
夜 コンビニでアイスを真剣に選んでた私に、
キョドり気味の男の人が「スィマセン」と一言。
「あっごめんなさぃ」と言って横にずれたんだけど通り道はガラガラ。

それはそれで別に気にしなかったんですが、
私がお会計してるときに、「あのっこれもお願いしていいですか!」と
カラムーチョを差し出してきました。
「ぇっ??はぁ・・」とだけ言ってそのまま待ってたんですが、
男の人は「あの、カラムーチョ、200円なんで、200円わたすんで、いいですか!」
と、ものすごい形相で必死に説明してきました。

200円を受け取ると、男の人は「じゃ、すみませんコレだけ!」と言い、
カラムーチョを荒く掴んで走り去っていきました。

微妙に変な空気が流れた店内。
店員さん「新手のナンパかと思いましたね」
ヮタシ「変な人でしたね」

その後チャリで家に帰る途中、大学生の団体みたいのがいて、
その中から「お前カラムーチョって!」と話す声が。
ぁって思いつつ横を通り過ぎたら、
後ろから「ぁぁっ!!ありがとうございました!!」
って叫び声がしました。めっちゃ、でっかい声だった・・

なんだか、変な人でした。てか、びっくりしたぁ。。






初めてのブログだぁ♪♪

ここ4日間くらい色んなことあってなんか変なカンヂ(ーωー;
前から歌歌いたい人になりたいとは思ってたけど、思う範囲で終わっちゃってて、
でも、、ある社長さんとの出会いでそれが現実になりそうな、
そんな信じられないここ最近でした。

ということでブログはじめました。
なにを書けばィィんかわからんちんだヮ(´-`

とりあえず・・ホワイティーンはストロベリー味が一番おいしいってことで♪♪(≧д≦)うきゃ

| main |

