nya.jpg

絵をひたすら描いてます。
やっぱり絵描いてるときは幸せです。
そして昨日一日中寝ていた為日付感覚相当狂ってますが、
明日はなんと社長のバンドのライブじゃありませんか!
これはいかなくてはと先程から体調を整える準備??wというか
気合をいれて頭痛もろもろを治す方向へ持ってってます。

凄いんだろうなあ。どきどきするー
いや本当最近、友情って大事だなあとか
思いました。

本当ねえ。

一生モノですねぇ( ^^)

今日はね、

kaori.jpg

くりっくするとでっかくなるかもしれない

大事なお友達。かおりちゃんを長い時間かけてかいてみたんけど、
なんだかちょっと変になってしまい申し訳ないです(o´_`)o

出てる雰囲気がピンクなのにきりっとしてるんよね、かおさんは。
あっ似せてるわけぢゃないょ??!
こんな変じゃないかんねカオわ。笑
みんなの絵は、みんなの雰囲気を元にした感じのものってことで(´∀`*)

その人から出てる色とか、雰囲気とかで描いてます。
だからなんかあやふや。

なんかオエカキブログになりそう笑

てかまぢタブレットの素敵さに再感激。

20051109210010

どぁぁ(≧д≦)
なんと、社長の知り合いのイラストレーターの

とがしかにゃえサンに、

似顔絵描いてもらっちゃぃました(*´∀`*)ァワワ

似顔絵描いていただくのなんて初めてなので、めちゃめちゃ嬉しいです!
右上のプロフのやつを元に描いて頂いたのですが、
「なんであれだけであそこまで似るの!?」(家族談)らしぃです(≧д≦)
ほゎぁ・・ホント貴重な時間を、心底有難いです(;-;)
とがしさん、本当~~に有難う御座いましたm(__)m

モブログの為小さくなってしまいましたが元の画像はこちらですvv↓


★☆続きを読む☆★

20051109193607
変態とでもなんとでも言って下さいょ!(≧∀≦)

こんな人面犬みたいのがほしいです。

・なんか中性的
・必要最低限のことしか喋らない
・基本的に犬
・とにかくかわぃぃ♪♪

というかんぢです。

なにやってんだ自分(゜д゜)

お絵かきしてたらこんなの描いてしまってました‥
でも、あ。これ欲しいかも。と思ってしまった自分がぃました(>д<;)

自己嫌悪。笑
20051108183008
みっけたど~\(゜∀゜*)

超探してました!
ベリーセクシーコマンディング☆☆

ぅちの周りにはなくて(≧З≦)

うれし~!宝物だぃ♪♪

所属事務所のHPがリニューアルされました♪オツカレサマです(≧∀≦)
☆ハイトラフィックスレコーズ☆
20051104112404

ぁすは絵を描くのが好きです。
普段はもっと変な絵を描いてるんですけど、笑
これは中学のときトモダチに綺麗な男の子を描いてとぃわれて描きました。
こんなんがノートからいっぱい出てくるんで見てて楽しいです(●´-`●)

また別のトモダチに、イラストレーターを目指している子がいて、
その子の描く絵は個性的ですっごくステキ(≧д≦)
頑張って、有名になって欲しいなぁ~♪

| main |

