20051114155107
こんなカオされました。

最近のパナップには占いがついてます。中のソースが顔に見えて、その顔の表情で1日の運勢を占うょうなんですが、結果これでした。

朝イチで買いに行ったのにさ(;д⊂)
めっちゃ不機嫌だけどこのコ笑
20051103141514


時代は、いちごぱなっぷです(・ω・)ノ

なんかアプリコットとかもぁったケド、
今日はどぉーしてもいちごな気分でしたぁ♪♪

でもでも絶対アプリコットも食べちゃうょぉー(≧д≦)

まってろアプリコットぉ!(`д´)
20051101102405
やられました(#`ε´#)前からちょくちょく見かけたけどなんとなく手が延びなかった笑雪ふわわ。
ぉ‥ おいし~っっ!!!:*:・(≧∀≦)・:*:

ほんと雪食べてるみたい!
ちょっとカンドーしました。。
パナップの2位の座か危うくなってきました。(*^o^*)

もちろん1位は、坊主の彼です!!(*^-^)ノ
20051031033302

ご存知パナップです。
かなりのナッパーなもので、パナップにつぃてはちょっとこだわりがあります。
まずパナップキラィ!なんて子にゃぁ容赦しません。
相手が誰であろうと、2週間は続きます。シカトぶっこみです。
シカトとぃぅより、なに言われたってパナップの話しか返しません。

なにがぃぃってソースがぃぃ(≧д≦)
長すぎ!笑  ありゃーいれすぎでしょぉ~~~(●´-`●)

ガリガリくんについても同じ感じなんですが、それはまた別の機会で♪♪

| main |

