20060725100018
昨日は社長とボイトレの先生がやってるバンドのライブでした!
上手でかっこよかったあ。。前に一度聴いたことはあったけど、やぱすごいなあーて思いました。

一個前のバンドさんたちも素敵でした。なんか涙が出るくらい一生懸命な姿が凄く綺麗でした。


楽しかったしお勉強になりましたー!



かき氷機欲しい。
20051230163355.gif


挫折してたギターにもっかい挑戦。

簡単そうなのから。。とか思い

スピッツのチェリーが
歌いながら止まりつつ笑 弾けるまでにしかなりません。

しかもあんま音出てない。


むずかしーね。

てかなんか歌が止まんのにイライラしてきて
最後の方はギターをぽいして
普通に歌ってしまってました笑

地道に頑張るら。

画像きもぃとか言わない☆☆


なにこれ。やばい。↑


歌うまくなりたぃなー

変わってきたとは言われる。
でもまだ何年もボイトレやるんだから、
がんがん上手くなんだろなぁ。
どんなんなるんか楽しみさー。

でも自分ぢゃぁ最終的に出来上がったときには
あんまり差がわかんなぃんだろなぁ笑

曲も出来上がったら聴いてみたいなぁー
ロックな感じとしか聴いてないから、
具体的にどんな感じの曲を歌わせてもらうのかはまだよく知らない。
トテモタノシミネー。

うーん、ね。

素敵やね。自分のものにしたら。

かっけぇ人になりたぃなー。




20051121184805

回目のボイトレ行って来ました♪
ェッ4回目?!うそだぁ・・早いなぁ( ̄□ ̄;)
今日も楽しかった♪
一生懸命やってると50分があっという間です。
早く腹式呼吸を身につけたいです(´∀`*)日々努力ですvv

写真はワンコのじゅりーちゃん★

先生のネコちゃんのわかめちゃんを撮りたかったけど
彼女はずっとご飯食べてらっしゃいました・・笑

☆事情で笑 お友達リンクのページを作りました~(≧д≦)

20051120045103

こないだ所属事務所のHPに載せる為の写真を何枚か送ることになり、
一人写メ大会でした。
写メって難しーだぁー( ̄□ ̄;)
正面向いて上目遣いとかやるとほんとひどぃひどぃ笑
立派なヤンキー写真の出来上がりな訳で(´∀`*)

そして何より一人でばしばし撮ってる光景がイタかった笑

でもでもあすはグラビアとかタレントな分類ぢゃなぃので、
写真をいっぱぃ撮らなくてもィーのです!
でもリサさんとかはいっぱぃ撮ったりして大変なんだろうな(・o・)
お疲れ様ですvv(≧ω≦)ノシ
初のライブに行ってきました~♪♪
本当楽しかった!

感動の連続でした!!
そしてぁすも刺激されましたっ!!(≧ω≦)
超気持ちよさそう!!って思って。。
同時に、MCって大変そうだゎ~~とか思って。笑
あんなんあすに出来るかね!?やってみせるかね!!(´∀`*)ウッハー!

ライブに出た人たちのHP♪いちぶ。
御米隊(女の子4人のバンド♪)
PINQ(オトモダチのバンド☆)

| main | next »

